dao.hair
お客様から桃の枝を頂きました!お店があったかいので、早くも花が咲き始めています! いつもありがとうございます。 #出戸 #平野区 #長吉長原 #美容室 #ヘアサロン #ヘアスタイル #ヘア #桃 #もも
長吉長原 - ヘアスタイル - もも - ヘア - - ヘアサロン - 出戸 - 平野区 - 美容室 -
yasunorikamei - clutch_diy - xxrina725xx - japan_blue -
instagram
kyoji0727u
#みっくちゅじゅーちゅもも#もも#え#ももってどーゆーこと#バナナフーバーじゃない#めっちゃおいしい#でも私は#みっくちゅじゅーちゅ#のほうが#ski
バナナフーバーじゃない - もも - でも私は - - めっちゃおいしい - のほうが - みっくちゅじゅーちゅもも - みっくちゅじゅーちゅ - ski - ももってどーゆーこと -
i_am_ootomo : うまちょう
anob_17 : え!これめちゃ美味しいよね!!!😳🍑🍑🍑 みっくちゅじゅーちゅ の癖に桃の味しかしないよね!!🍑🍑🍑 ハマった 😍💗🍑
___r___07 - u___004 - takutmworld - pomhry -
instagram
angela_miya0820
おはよう!! #フルーツ #いちご #もも
フルーツ - いちご - もも -
printemps_21 : やばーい美味しいそう(⋈♡◡♡)
ishikawamanabu - poh.w.sim - yuuki.nakamu - matsuura_ns -
instagram
mizukidktj
この3人久しぶり💓 #まゆ #もも
もも - まゆ -
_miisaakii - _cyhi - watanabe_kyochan - i_am_takechi -
instagram
kazukoyy
多肉ちゃんデビュー🌱 たくさんの種類があって、一人ですごーく悩んじゃいました(笑) なんか土が乾いてますが、とりあえずお水やります(笑)🔰igの皆さん、また教えて下さいね💕 ずいぶん前にトールペイントしたのに入れてみました🎵 #もも #マルチーズ #maltese #instagramdogs #ふわもこ #いぬばか部 #多肉植物#夕映え #紅花月#ファンファーレ#トールペイント
instagramdogs - マルチーズ - 多肉植物 - もも - ふわもこ - ファンファーレ - 紅花月 - 夕映え - トールペイント - maltese - いぬばか部 -
piperthehappydog : Nice!
chiechan16 : @kazukoyy こんにちはももちゃん。真っ白なももちゃんとマッチして可愛いいです🌼💓💓
kayo_20111018 : かずこさん、多肉ちゃんデビューですか!😄先越されたわぁ😁おかよさんのインスタ見てかわいいなぁって思って😆この間お花屋さん見に行ったんですけど、あんまりいいのが無くて…トールペイントもいいですね👍
kazukoyy : @piperthehappydog 🌹🌹thank-you💕💕
kazukoyy : @chiechan16 さん☆ありがとう💗💗今日は暖かいからアグロまで歩いて行きました🎵ももはお留守番(笑)
73_surf : 多肉ちゃんデビューですね〜😊おめでと〜🎉種類沢山あると悩むよね😅にしても、トールペイントのレベルが凄すぎます👏
kazukoyy : @kayo_20111018 かよさん🎵そうなの(笑)okayoさんやsurf君のママの多肉ちゃん見てて、私も欲しくて😊なかなかいいのないですよね~私もずっと探してて、近くのホームセンターにあるのを発見✨✨今日買ってきたの🌱これなら枯らさないかな😄
kazukoyy : @73_surf さん☆ありがとう💕そんなにトールペイント褒めてもらっちゃって(笑)どんどん調子にのっちゃうやん💕多肉ちゃん、とりあえずセリアの土買ってきます😄
kayo_20111018 - momosachimana - maisymae_maltese - maomama730 -
instagram
matex1157
そういえば一昨日の飲み。これ楽しすぎた。 #よっちゃん#けーた#もも#喜多見
けーた - 喜多見 - もも - よっちゃん -
piiixmm : 腕立てしたせいか、筋肉痛になった笑
matex1157 : @piiixmm まってもも。1回もできてないだろ?笑
piiixmm : @matex1157 筋肉痛2日目です、、、
matex1157 : @piiixmm そゆとこやっぱももじゃなくてとの。
piiixmm : @matex1157 おな〜り〜〜
matex1157 : @piiixmm それ言おうとおもった笑
ieee73 - manami_8._ - tokiyoshi270 - risar525 -
instagram
uyuutosa
被布着せてみました❤️#被布#ひな祭り#飾り#お気に入り#脱ぐのを嫌がる#もも#赤ちゃん#baby #ダウン症#21トリソミー #かわいい#笑顔
被布 - ダウン症 - ひな祭り - もも - かわいい - お気に入り - 21トリソミー - 飾り - baby - 脱ぐのを嫌がる - 赤ちゃん - 笑顔 -
mami_pokopanchu : やっぱり女の子羨ましい♡
maikof0715 : 可愛いお雛様♡
yoshiko0411 : 可愛い〜😍フォローさせて下さいね💕ん…??歯生えてます??早いー‼️ウチは、1歳3ヶ月ですが…まだです😅
zucchin : 被布で検索してきました♡かわいい~!イイネさせていただきました♡お内裏様の帽子?なおしてあげてください♡
mami_pokopanchu - susumu.y - kaori.k823 - funny.chaco -
instagram
yeojagroups
⇒(cr) : candy frappe 🍬members: momo & sana of twice🍬 i love these two angels so much💗 . . ♡#girlgroup #kpop #twice #sana #momo #jypnation #jypentertainment #jypfamily #걸그룹 #케이팝 #모모 #사나#제이와이피 #もも #さな #モモ #サナ♡ ~admin kari🍑
kpop - 케이팝 - 제이와이피 - girlgroup - 걸그룹 - サナ - 모모 - momo - jypentertainment - さな - 사나 - モモ - jypnation - twice - もも - sana - jypfamily -
666ksoo - thiamaysa03 - shoujopeach - outuo.99 -
instagram
akkan8827
そんなにあたしのこと好きなの?ℓσνє♡ . #お兄ちゃん#好きすぎる#可愛いすぎるらしい #いつもももを食べようとする#いや食べてる #ももちょっと迷惑 #もも#愛犬#溺愛#ロンチー #chiwawa #chihuahua #instadog #チワワ#ちわわ #ちわわ部 #かわい子ちゃん #ロングコートチワワ #ブラックタン #わんこなしでは生きていけません会 #ちわわなしでは生きていけません会
ロングコートチワワ - ももちょっと迷惑 - もも - ちわわ - ちわわ部 - 好きすぎる - ちわわなしでは生きていけません会 - わんこなしでは生きていけません会 - いつもももを食べようとする - かわい子ちゃん - 可愛いすぎるらしい - chihuahua - instadog - チワワ - いや食べてる - chiwawa - ロンチー - 溺愛 - ブラックタン - お兄ちゃん - 愛犬 -
akkan8827 : @m3mam おはようございます♡ありがとぉございます(*ˊૢᵕˋૢ*)♥
akkan8827 : @yuuuseek おはよう♡みんな溺愛だよ~♥ԅ(≖‿≖ԅ)
akkan8827 : @326jun かじりたくなるのわかるよね(♡´艸`)♥ももはイヤイヤガマンしてる感じなの(*´罒`*)♥
akkan8827 : @hanamaru8314 愛されまくりよ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)
kurihebi14 : こんなん可愛かったら好きでしょう💓
reiko.mihosa : こんにちは〜〜これ、よく分かるよ(*●⁰ꈊ⁰●)ノうちも、こどもがさくらをぎゅっと抱きしめ頭をスリスリするんだけど嫌がるよꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎
m8magxh : 好き好き( •ॢ◡-ॢ)-♡私もももちゃん大好き❤️
honey_daodao : 大好き‼️(*^^*)
beanlovely30 - nikorin711 - soranoa23 - poppo.1583 -
instagram
mmm__s
2016.2.12📷#もも 「おはむぅ!!!」 寝起きのうるうるおめめ(๑°⌓°๑)💞 #ハムスター #イエロージャンガリアン #ジャンガリアン #hamster #hamstargram #gm
hamster - もも - ハムスター - イエロージャンガリアン - hamstargram - gm - ジャンガリアン -
cotossa - bebe_hamster_yia - hiyo.haru - jatiriyadi -
instagram
momokiti1230
おはようなの。 行ってらっしゃいなの。 #そこから顔出すかなぁ #どこでも顔 #柴犬#もも
柴犬 - そこから顔出すかなぁ - どこでも顔 - もも -
shiba._.hana -
instagram
aaalove611
久しぶりのともこ😗💓💓 #lunchからのお茶 #もも #daughter #mom #2歳7ヶ月 #love #happyday
lunchからのお茶 - love - mom - もも - 2歳7ヶ月 - daughter - happyday -
eri.shimada - mwk_syxx - 291chiiiii - sakiii.96 -
instagram
nashiyuri
🐓うまだった #鶏ちゃん#楽しかった#もも
鶏ちゃん - 楽しかった - もも -
25__boon - hyakuashi - s.24kex - solchopa -
instagram
rrclassic
#もも #昨日は春の陽気だったなぁ #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #多頭飼い #cavalierclub #キャバリアクラブ #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバ
キャバリアキングチャールズスパニエル - cavalierkingcharlesspaniel - もも - キャバリアクラブ - cavalierclub - 昨日は春の陽気だったなぁ - cavalier - キャバ - キャバリア - 多頭飼い -
mackie_mcclean : 可愛いももちゃん💗😊💗楽しい一日を送ってね💕💕
audreyanderson : Such a great day to walk
luna12m : おはよう☀お天気よくてお散歩が気持ちいいね❤
rrclassic : @mackie_mcclean ハーイ\(^o^)/
rrclassic : @audreyanderson 🐶✌️
rrclassic : @luna12m オハヨー🐶
ai.rika.papa - pepe_ckcs - kao_ru_chan - kazuu415 -
instagram
kyoko_bucchi
朝のまだ寒い中、もも🐷とさくら🐱は 庭で段ボール遊び😊 #cat#ネコ #minipig #みにぶた #さくら#もも #段ボール 遊び
段ボール - ネコ - もも - みにぶた - さくら - minipig - cat -
maitan_09 - momotomocoume - uminyolo - miss.ikumi -
instagram
kyoko_bucchi
さくら🐱ともも🐷 段ボールの取り合い😓 さくらは降りないし、もも🐷も譲らない…😁 #cat #minipig #ネコ #ねこ #ミニブタ #もも #段ボール
段ボール - ねこ - もも - ネコ - ミニブタ - minipig - cat -
yuudai_airi : あれ?ももちゃん、段ボール食べてたよ(*≧∀≦*)
kyoko_bucchi : @yuudai_airi ガムテープを剥がして噛んで噛んで…固まった頃に出すんですよ⤵⤵😅
yuudai_airi : @kyoko_bucchi あら、ちゃんと出すんですね♪お利口さん~💕(^^)v
maitan_09 - momotomocoume - uminyolo - miss.ikumi -
instagram
twcmomo
[160118 Idol Star Athletics Championship #ISAC] TWICE x G-Friend Interaction 😍❤️ - #TWICE #트와이스 #momo #모모 #もも #hiraimomo #히라이모모 #모모링 #nayeon #나연 #sana #사나 #jihyo #지효 #mina #미나 #dahyun #다현 #chaeyoung #채영 #tzuyu #쯔위 #JYP #jype #jypentertainment #jypnation #once #원스 #kpop
kpop - 트와이스 - hiraimomo - mina - isac - 히라이모모 - jype - 채영 - jihyo - 모모 - momo - jypentertainment - 원스 - 쯔위 - 사나 - もも - jyp - twice - chaeyoung - 다현 - 미나 - nayeon - jypnation - 모모링 - dahyun - tzuyu - sana - 나연 - 지효 - once -
eplixit_ : r they like fren or what?
twcmomo : @eplixit_ TWICE have met them a few times, so I'm pretty sure they're close already :D
tzuyuworld : f4f
twcmomo : @tzuyuworld I'm sorry, I don't do F4F :/
eplixit_ - vicky90926 - hwangjh8817 - hakyeon_hm -
instagram
rrclassic
#らら #噛んで食べるように変わってきた #もも #パピー用カリカリが気になる #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア #キャバ #キャバリアクラブ #cavalierclub #多頭飼い #cavalierkingcharlesspaniel #cavalier
キャバリアキングチャールズスパニエル - cavalierkingcharlesspaniel - もも - キャバリアクラブ - cavalierclub - らら - 噛んで食べるように変わってきた - パピー用カリカリが気になる - cavalier - 多頭飼い - キャバリア - キャバ -
luna12m : 本当だ〜。ららちゃん、噛んでるね😁掃除機脱出かな?
katsusasa : うちのリズはいつも丸呑みですよ 噛んで食べれば美味しいだろうと思いますけどね。丸飲みのメリットは歯石が付きにくいって事でした🐶
meguminishiba : うちはいつものフードはそれなりに噛んで食べるようになりましたが、大好きなものは瞬殺です…(^_^;)
apipipi.miz : 噛んで食べてるららちゃんも、ガン見するももちゃんも、両方かわいい😍ガン見が結構ツボです😂👍
rrclassic : @luna12m ずっと掃除機かと思ってましたかは驚きです😁
rrclassic : @katsusasa カリカリ噛んだら歯石取れる方向かと思ってました。付くのね〜😱
rrclassic : @meguminishiba カリカリ以外知らないらら見て、らくだなーと感じています。人間の食べ物欲しがらないから。なのでららはカリカリ一本で過ごしてもらいます😁
rrclassic : @apipipi.miz 押しのけて取りに行けないももなんです😁
ai.rika.papa - pepe_ckcs - kao_ru_chan - momomaro_0526 -
instagram
kayokonoheya
まだまだ寒いけど、ちょっぴり春を取り入れてみた 狭い我が家には、おっきな花だな!笑 #もも#春#1ヶ月は楽しめそう
1ヶ月は楽しめそう - - もも -
keiko0021 : そーゆーの大事だよね~\(^o^)/
maimai.0524 : ステキ💕見習わねば☺
eri51928 : かわいい♡♡♡一気に家の中が春っぽくなるね!!今度おうちに遊びに行かせてね♪(´ε` )
awajimiyake - yukarene - hiroribon - fujiccomeg -
instagram
momo.momo.6527
おはようございます👋😃☀今日もいい天気です☀起こされてお散歩だから、眠い🐶あと、2日頑張れば日曜日、今日も元気に頑張りましょうね😉 #しば #しばけん #しばいぬ #いぬ #もも #シバイヌ #シバケン #シバ #イヌ #イヌラ部 #アカシバ #モモ #柴犬マニア #柴犬 #柴 #赤柴犬 #赤柴 #犬 #犬のいる暮らし#shibainu #shiba #shibadog #shibadogs #shibapic #shibapup #akashiba #inu #dogs #dog #instadog
shiba - しばけん - akashiba - 柴犬マニア - dogs - もも - モモ - inu - シバ - イヌ - 犬のいる暮らし - dog - instadog - shibapic - しば - 赤柴 - shibapup - いぬ - アカシバ - shibadog - 赤柴犬 - shibainu - - シバケン - 柴犬 - しばいぬ - - イヌラ部 - シバイヌ - shibadogs -
lee3807shaumey : 大あくび💝
sachimaru__ : おはよう ももちゃん ママさん😊💕眠いね〜 💦今日も 一日頑張りましょうね ✌️😆🎵✨
sappy.s.t.a : 今日も、ももちゃん可愛いよー❤️いい朝日ですね✨
shibainu_momo : 雪が、、寒そう~(≧∇≦*)
shiba_arashi : 日曜日と同じくらい、春が待ち遠しいですね〜😁
kira.kira_kirari_ : ももちゃん
t.m.y200833 : ももちゃんこんにちは〜〜☀️今朝の散歩は寒かったな〜〜💦💦
kotetsu307 : 大きなあくび出ちゃったね🤗
kira.kira_kirari_ - yuzuki84 - blue_fairy.kuro_sabo - kinaco_coco922 -
instagram
tmsk_rei
#ハナモモ 100円! 思わず買ってしまったが 大きくて… うちには飾る場所がなかった(^_^;) ここも息子の手が届いてしまう やっぱり下駄箱の上か🌸 #桃 #もも #モモ #枝もの #花 #春
- - ハナモモ - - モモ - もも - 枝もの -
mr.mk_0306 : お手頃で素敵・*:.。✡春だねぇ🌸
tmsk_rei : @mr.mk_0306 少しずつ春めいてきましたねぇ☺️
mr.mk_0306 - akinosanma - ttttvk - shizukamama.jgaoze -
instagram
omurap
メシじゃぁぁ #猫 #けも #もも #catsofinstagram
catsofinstagram - - けも - もも -
spectore21 - tenjin_the_cat - sbc0412 - lilium_e -
instagram
higeshun
いちご狩り #0211#いちご狩り#狭山ベリーランド#あきひめ#紅ほっぺ#甘すぎ#そのあと#アウトレット#いい買い物#もも
紅ほっぺ - もも - 狭山ベリーランド - いい買い物 - 0211 - アウトレット - そのあと - あきひめ - 甘すぎ - いちご狩り -
yunkoron_29 - s.r.et26 - kamiken_kamikeso - koooch0923 -
instagram
tal_love
兩頭熱情的洛威拿🐶🐶 #桃tal #桃 #tal #crystal #もも #girl #lovely #pretty #sweetie #beautifu #dogg #doggie #pet #animal
- sweetie - もも - pet - dogg - 桃tal - crystal - pretty - animal - doggie - tal - girl - lovely - beautifu -
tal_love - terrychiu - steliqn_777 - wissage -
instagram
maronpyonta
* 2月11日 (木) ☀️ お散歩日和•*¨*•.¸¸♬ 大好きな公園でいっぱい お散歩に少しだけどランランも 出来て楽しかったよね٩(๑>∀<๑)۶✨ #もも #みかん #まろん #お散歩は楽しい #トイプードル #toypoodle #多頭飼い #今日のわんこ #todayswanko #わんこなしでは生きていけません会 #doglife #Instagram #instagram #all_dog_japan #picsofallanimals #instadog #ふわもこ部 #east_dog_japan
all_dog_japan - instagram - もも - doglife - toypoodle - トイプードル - お散歩は楽しい - instadog - ふわもこ部 - わんこなしでは生きていけません会 - picsofallanimals - todayswanko - みかん - east_dog_japan - まろん - 今日のわんこ - 多頭飼い -
naraten3022 : あはっ😆💓めっちゃ可愛い~👏😍💓💓みんなオソロで同じ間隔で座ってる❕お利口さんですねぇ👏😁💓💓いい天気でしたもんねぇ🎵お散歩日和でしたねっ👌
atoconanon : すっごくお利口さんですねーー♡こんなふうに座れるなんて!!☆(≧∀≦*)ノ
nanachan0422 : おソロ可愛い💓💓💓😃✨💓💓💓
roy_mam_0409 : ポスターみたいでカッコいい〜💓
chocolat_azuki_milk : ウフフ パッと見たとき 鏡❓かと思いました😁 みんなお利口さん❤️ うち1匹だけ問題児がいるので(笑) いいお天気の散歩は人間も気持ちがいいですね❤️
meguko0714 : お揃いのお洋服が素敵~✨みんな可愛いね~😊💗💗
gorira_nori_5 : 一例😬すごーい💓
jyotaro2014 - applepleyim - nail_marrys - handmadelove57 -
instagram
ascn9626
. 2011 そして家に帰ってきたらもも(妹) からの誕プレがベッドの上に💓💓 可愛いピアスありがとうとっても 気に入った明日から早速つけます #もも#姉妹#ありがとう#仲良し
姉妹 - ありがとう - もも - 仲良し -
endou618 : 字が飛鳥と似てるような気がする😘
demonhead_x - ryuk329 - tmmiii28 - maaaaai.1106 -
instagram
hanachan.hanachan
みっくちゅじゅーちゅ もも🍑 美味しいよ💞 #サンガリア #みっくちゅじゅーちゅ #もも
サンガリア - みっくちゅじゅーちゅ - もも -
reismile228 : はなちゃん♡おはよう(*^^*)これもも味もあるのね🍑美味しそう〜🍹🍀
hanachan.hanachan : @reismile228さん♪おはよう〜(^o^)/もも味最近出たのかな⁉️スーパーとか結構あったよ💕
arumakan0222 - fumifumi.beauty - pinkpink.cat - celesteyblanco1986 -
instagram
takashigh_kick
○っぱい。 * * クレーンゲームって * 難しいですよね。 * ○っぱい…あ、 * #しっぱい です。 * 桃が * ○っぱい…あ、 * #いっぱい ありました。 * * おやすみなさーい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ1 * * #ザピーチストレッチ#ピーチ#ぴーち #もも#桃#いっぱい#しっぱい#失敗 #いっぱい失敗#いっぱいしっぱい #しっぱいがいっぱい#おっぱいがいっぱい
- もも - 失敗 - しっぱい - ピーチ - ぴーち - ザピーチストレッチ - いっぱい失敗 - おっぱいがいっぱい - いっぱい - いっぱいしっぱい - しっぱいがいっぱい -
otaaaru : 優しく触りすぎでしょ!手つきがスケベです!
takashigh_kick : @otaaaru 先端に向けてのこのソフトタッチ、なかなかやりますな(*^O^*)あ、おはようございます☆
nya724 : 二個取って、擬○っぱいにしたい😁
takashigh_kick : @nya724 おぱようございます(*^O^*) 今日も1日がんばりましょー☆
7oko84 : 出た○っぱい*\(^o^)/*私、取れたことないです!難しいですよね〜🌀あ、おはよーございまーす♪
chanja : 柔らかそう〜☺️#プニプニ
kame_ko : やらかそう😊イラストの男子笑えますね(^w^)
hanachiko : となりの大福も気になります😍
kame_ko - 7oko84 - theshigeki1974 - yngyoiyoi10 -
instagram
g_need
#노래방용 #감자깡 #농심 #츄하이 #츄하이복숭아 #츄하이스위토나피치 #チューハイ #もも #먹스타그램
감자깡 - 노래방용 - もも - 농심 - 츄하이 - チューハイ - 먹스타그램 - 츄하이복숭아 - 츄하이스위토나피치 -
kozthekid - ari2ko - leejsjs - nongshim -
instagram
yuzouhuang
意外看到美麗包裝的飲料! / #日本留學日常 #peach #もも #桃 #フンワリピーチ #gokuri
- もも - peach - 日本留學日常 - gokuri - フンワリピーチ -
anny6155 : 好可愛哦
yinpeisin : 你的指甲油顏色怎麼剛好都搭飲料的顏色啊
anny6155 - tinghsuanc - yuanchiabon - raulraulpan -
instagram
ayumimir
2016.2.11 thu * 本屋さんにあった謎の顔パネル🍑笑 とりあえずはめてみるよね☝ ももあかり🍑 * #1歳 #生後12ヶ月 #1月生まれ #男の子 #kids #cute #love #instakids #親バカ部 #顔パネル #もも #peach #ピーチ #謎のキャラ
cute - 1歳 - kids - love - もも - peach - 謎のキャラ - ピーチ - instakids - 生後12ヶ月 - 顔パネル - 男の子 - 1月生まれ - 親バカ部 -
misakoume : ほんと、謎のパネルですね(笑)あかりくんいい笑顔󾌧󾬌󾬌󾬌
rinappuru : えらいシュールやな笑
aoxmas : 手作り感満載のパネル😂とりあえずはめたくなる気持ちわかるわー😂💓
aiiwata - 69rie1110 - junco.m0808 - systk -
instagram
yumemomoya
桃、座ぶとんに行儀よくおすわりしてみんなを眺めてる〜󾆐 #フレンチブルドッグ #もも #パイド
フレンチブルドッグ - もも - パイド -
momofbl0214 : @yumemomoya 気がつくと視線を感じる時ありますよね〜。そういう時は人間観察されてますよね😆
ox_natsumi_xo - jamtora87 - rinden.7410 - maki.f.d -
instagram
yk_iwsk
置物ではありません #家族 #もも #🐭 #🍑
🍑 - 🐭 - もも - 家族 -
khymin_0805 : わたしの愛するハムちゃんバイバイしたぜ!🐹💖☺️ももちゃん キャワ
k.n_87 : ゆきはむ🐭♡
yk_iwsk : @khymin_0805 五右衛門 😭 ももは詐欺
yk_iwsk : @k.n_87 なつはむ 🐭♡
mukai.o - maimelo.0909maaaaaaaaai - t.kaede0530 - aaaxsssxkkk -
instagram
Iconosquare feedback