takahashiakko
わ~、#おてて祭 に乗り遅れた~(ノД`) でもポストしちゃう!!…おててっていうか、むにゃ毛っていうか…💧💧💧 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #もふもふ #重量級
もふもふ - 重量級 - おてて祭 - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - もっちり愛好会 - catsofinstagrams -
mmmsalvador : もふもふぅぅぅ💗😚
takahashiakko : @mmmsalvador なでくりまわした跡が、渦巻いてます…(笑)
laz_ri11 : な!なにぃ!!おてての祭りだったのですか!!知らなんだ!
kirts8957 : もっふぁ~の海(*´∀`)
gules_9 : おててのカーブがたまらない!!(´Д` )💕
kknkyk : 口の締りが…(笑)
yo_cky.12_24 - naru_yona - nekoron_non - mariko0529 -
instagram
chatoball_
びよーん(´m`)クスクス #bestoftheday #postcardsfromtheworld #instagram #photooftheday #iphonesia #japan #ig_japan #japanese #landscape #風景 #cat #グレ猫倶楽部 #29祭 #もっちり愛好会 #まんじゅう部 #コラット #ロシアンブルー #猫 #ねこ #猫もふ団 #catlover #catstagram #ねこ #2016
catstagram - instagram - ロシアンブルー - japanese - catlover - 猫もふ団 - 風景 - ねこ - japan - グレ猫倶楽部 - landscape - 29祭 - まんじゅう部 - postcardsfromtheworld - - iphonesia - cat - コラット - bestoftheday - ig_japan - もっちり愛好会 - 2016 - photooftheday -
machayo1126 : びょ〜んだね😺
karasi.r : にゃー
1977may39taurs : @chatoball_ かわゆやなあ😺😺😺😸
chatoball_ : @machayo1126 そうそう〜歩きだしたとこ〜😂
chatoball_ : @karasi.r ( ´艸`)ムフフ
chatoball_ : @1977may39taurs ありがとう( ´艸`)ムフフ😹😹😹😹
pimomomo : ゴムみたいに伸びとる😁
chatoball_ : @pimomomo まるまってからの、歩きだしたとこ😂
keeeiko0702 - f_noz.k - nakasan080331 - dantevulgar -
instagram
takahashiakko
ちとブレたけど、みごとな ま・ん・ま・る〇〇〇 #まる #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #重量級
重量級 - oshoyu - ヒゲ部 - catsofinstagrams - - 猫部 - cat - まる - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - ちょびヒゲ部 -
koyuzuo : いい鼻しとる
gules_9 : 見事にまんまるですねw😁
takahashiakko : @koyuzuo 黒い縁取りがポイントですにゃ!!
takahashiakko : @gules_9 お顔もお腹もまーーーんまる…(›´A`‹ )
teru_p3 : まんまるだから可愛いよね😻
aloha__s : 😘💕
takahashiakko : @teru_p3 ですよね、にゃんこもヒトも、ほどほどに丸いのがかわいいのですっ!!
takahashiakko : @aloha__s チッコしゃん、ちゅーをありがとごじゃーますにゃー♥
troyzzcermeno - sandy.yang.184 - yamadahirokazu - yukkko_o -
instagram
saki0719
*2016.2.5* * * なんでいまさらおしゃぶりを。。꒰笑꒱ * * 今日はりーさんが夜勤なので寝かせる時ドキドキでしたが なんか案の定うたちゃんがおとなしかったから今のうちにつむぎんを寝かせ。。とか思ったらいきなり泣き出して てんやわんやになる寸前でしたが * 今日はつむぎんがとってもいい子だったのでなんとかなりました|ω・)و ̑̑༉ * そういえばと思って抱っこ紐も復活させたよ。 忘れてたよ。あるの。w * ってか精神的にも体力的にも昼間ひたすらグータラしてたからなんとかなった! やっぱり私には毎日お掃除して毎食ご飯作って子守もする ってのは無理なようですw * 休み休みやらないとね。 もういいや。多少部屋が汚くても (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨ * あとつむぎんがあんまりぱいぱい言ってると詩ちゃんが飲む分なくなっちゃうんじゃ。。 と思って我慢させようとか思ってたんだけど そうすると不機嫌なつむぎんからの不機嫌ループで私もなんかすごいイラついたりとかしちゃうから もういいや。意外となんとかなってるからつむぎんの好きなようにさせよう * と思ったらすごい気が楽になったし つむぎんのご機嫌もよいから私もいい感じでいられるから * とりあえずいろんなことを諦めつつ自分が穏やかでいられるようにしようと思ったのでした。 * でもあんまりダラけるとりーさんに負担がいっちゃいそうなので その辺だけ上手くやるようにもっと気をつけます。。꒰笑꒱ * それにしてもつむぎんはうたちゃんが大好きでありがたい。 つむぎんがいい子でよかった。 * ありがとね。 * * 今日で#1歳5ヶ月 #17ヶ月 になったよ #テレビみて踊り真似したり歌うたったりするようにもなったから見てて面白いよ #つむぎん #紬2016 #さきこの育児日記 #娘#女の子#子供#こども #もっちり愛好会 #親バカ部 #親バカ
17ヶ月 - 女の子 - 紬2016 - つむぎん - もっちり愛好会 - 親バカ - テレビみて踊り真似したり歌うたったりするようにもなったから見てて面白いよ - こども - さきこの育児日記 - 1歳5ヶ月 - 子供 - - 親バカ部 -
alan_san9350 : 😊😊😊😊😊
1828mari : つむぎちゃんおめでとうございます♡うちの娘も5日で1歳5ヶ月になりました◡̈*私はまだ経験したことないけど2人の育児、夜にパパがいない日は大変ですよね💦毎日お疲れ様です✨
annumarixx : お疲れさまー!うちは0歳から保育園だったので、大変な事や大事な事は全て保育園で教わったと思うの。お家で向かいあってるお母さんはほんと大変だしえらいなあーって感心するよ!!!
saki0719 : @momi_kichi ありがと〜‼︎‼︎ほんと毎日全部とか無理だよね〜洗濯物とかたためって言われても無理だぜ!って感じだよ꒰笑꒱私もすぐ怒っちゃうから申し訳ないよ。。(꒦ິ⌑꒦ີ)
saki0719 : @umetaturou むふふ♡あざーす‼︎‼︎
saki0719 : @kurikurin1016 私もつむぎんもまあ痩せないよね〜。外でれないし•́ε•̀٥ くりがちゃんは常備菜とか作ったりしてて偉いよね〜。あたしにゃ無理だよ。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ そもそも掃除とか苦手だからほんと無理‼︎‼︎ってなるよ。しかも気づいたら食べクズまみれになるしさ。。疲れちゃうよねw
saki0719 : @1828mari お互いおめでとうございますですね(๑′ᴗ‵๑)2人はやっぱりてんやわんやって感じです꒰笑꒱可愛いんですけどやっぱ余裕が持てないとイラついちゃってダメですね〜反省〜!夜1人はけっこう大変ですけど我が家の場合は夜勤はなくならないと思うので慣れるしかないな〜って感じです(; •́ᴗ•̀)л̵
saki0719 : @annumarixx ありがとうございます〜!いやーわたしも保育園早めに通わせるのも考えたんですけど。。0歳の時は一緒にいたいな〜と思って入れずにいたら2人目できてまたタイミング逃しつつここまで来てます꒰笑꒱保育園はほんと育ててもらえる感じで仕事してても心強いですよね!うちの子これから外と交わって行く時にほんとに大丈夫か不安ですもん(●˟﹏˟●)
leighbeigh - pc0302 - waon0217 - selectshop_freesia -
instagram
fuente0113
寒くなったら裏返らなくなったから 夏頃の全開ごまくんで参加してみる #isetan_uraneko
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - 2丁目48 - ねこ部 - ハチワレボーイ - isetan_uraneko - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
asuco_h : これはイイっ(。≧ω≦)ノ
ai_loves_you : アンヨまでぴーん♡
fuente0113 : @asuco_h 奔放な息子ですわw
fuente0113 : @ai_loves_you あんよガバー、からの捻りアンニュイw😂😂😂
khaleesithepom - white_cat_pearl - natsu_may - toramaro.stgrm -
instagram
takahashiakko
無心のどたまで #どたま祭 参加にゃ~!! なんの面白味もナイけど…(›´A`‹ ) #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #ふみふみ #動画
ふみふみ - oshoyu - 動画 - ヒゲ部 - - 猫部 - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - catsofinstagrams - どたま祭 -
punipuni1207 : なんでモミモミしてるの?
takahashiakko : @punipuni1207 これ、おかぁちゃんのおっぱいを吸う仕草の名残りなんですって☆甘えてる気分のときとか、幸せな気分のときに出るらしいのです~(o´艸`)
gules_9 : こういうもふもふした敷物だとよくやりません?福助先生も手触りにこだわりがあるんですね!😊
takahashiakko : @gules_9 ですです、ココとお布団と、、、わたしの腕とか…(╥ω╥`)
cristinabarao : ❤🐾❤🐾❤💞
orangesugar : 福ちゃんの無心のモフモフ~😻かわゆいにゃ~💕🎵
punipuni1207 - mariko0529 - tamae_chachiro - kiyoshi_mikami -
instagram
kumi_kkaa
キナコは丸顔☺︎ そしてわがままボディ🐖 #愛してる
まんまる - ねこ - クンクン - kitty - おてて - redtabbyandwhite - 愛してる - 茶トラ - ネコ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - 毛玉 - モフモフ - neco - にゃんこ - - 丸顔 - neko - meow - cat - ニャンコ - redtabby - もっちり愛好会 - 茶トラ白 - 猫命 -
kumi_kkaa : #茶トラ#茶トラ白#猫#ネコ#ねこ#ニャンコ#にゃんこ#モフモフ#毛玉#ねこ部#茶白倶楽部#もっちり愛好会#Redtabby#cat#neco#neko#meow#kitty#Redtabbyandwhite#丸顔#おてて#まんまる#クンクン#猫命
yutamaaan : あー!かわいい(´Д` )わがままバディも素敵!!
tettsan : こりゃ、前足がなんとも(≧∇≦)
i_kon828 : かわいい、
kumi_kkaa : @yutamaaan わがまますぎやしませんかね、、って位のたぷんたぷん加減ですがそれも又乙なもので、、、w 私の憧れ 無限の胃袋の持ち主※でも無茶しすぎてすぐ吐く😑
kumi_kkaa : @tettsan そこですそこー!そこ!私が言いたかったのは!笑 なんですかこのおてては!けしからん〜😍
kumi_kkaa : @i_kon828 あらあら✨✨奇遇ですね♩私も同じ事を思うておりました笑 早く帰ってモフモフしたいです😩
shu_therock - kenkenlex - kabamaru2424 - 55osm -
instagram
saki0719
*2016.1.30* * * 最近オッパイ星人のつむぎんでこんばんは * * 胃腸の様子は1日休んだら既に体調復活です!! 健康第1!! * * 最近の気になる事なんだけど 私が退院してきてからさすがにうたちゃんつれて外出るわけにもいかず 家に置いてくわけにもいかないので 全然外で遊べてないつむぎん なんか。。丸くなってきた。。 うたちゃん抱っこするから比較されておっきく感じるのかとも思うけど。。 でもやっぱり丸くなってきた(;;´ㅂ`;;) 食べる量は少し減ってるけど そのぶんパイ!パイ!っておっぱいよく飲んでるし やっぱ運動不足だからしょうがないんだろうけど。。 申し訳ないねぇ どうにかしてお外で遊ばせてあげたいけど りーさんが休みの日に連れ出してもらうか誰かがうちに来てくれた時にお願いするしかないよな〜 みんな2人目生まれた時どうしてるんですかね? しょうがないから2人目も連れて外に出てる方もいるかと思いますが。。 ベビーカーに乗せてくのかしら。。?? やっぱ2人になるといろいろどうしましょー!とパニクる事がよくあるよ。 特に寝かせる時はね。。何故か二人して泣き出したりするから ごめんねごめんねー となんとか寝かせたりするけどなんかもっと上手いことやれないかと考え中です。 * * わたしがもっと精神的にも肉体的にもたくましくなっていかなくてはいけないね(๑•̀ •́)و✧ あとあんまり関係ないんだけど 寝る時に髪の毛とかよくむしりがちなつむぎんが とうとうまつ毛の存在に気づいちゃって。。 なんか気づくとまつ毛ひっぱってるんすよ。 なんでそんなもったいない事を!!と思ってやめさせるけどまたすぐひっぱってる。。もったいないからやめてくれ!! なんでちびっ子ってこういう意味ないことするのかしら(*꒦ິㅂ꒦ີ) * * #さきこの育児日記 #つむぎん #紬2016 #こども #子供 #女の子 #娘 #1歳4ヶ月 #16ヶ月 #親バカ部 #親バカ #もっちり愛好会
親バカ - 紬2016 - 16ヶ月 - 子供 - もっちり愛好会 - 親バカ部 - こども - 1歳4ヶ月 - さきこの育児日記 - 女の子 - つむぎん - -
momi_kichi : 2人って可愛いけど…大変なんですね💦💦未知の世界に想像だけでドキドキ…( ̊ ʿ͇ ̊‧̣̥̇ )
yu_so02 : うちは旦那がお休みのときに遊びに連れ出してもらうくらいかな〰💦今寒いから、なかなか二人つれて行くのはためらってしまう…😂ねかしつけは大変だよね💦うちはもう大分慣れてきたのか、りこにおっぱいあげてるうちに隣で一人で寝てくれるから助かるよ❤リズムがつかめるまでファイトだ❤
saki0719 : @momi_kichi もっと容量よくやれればいいのですが。。こりゃもう慣れだ!と思って頑張ることにしますw
saki0719 : @yu_so02 やっぱそうだよね〜連れ出してもらうしかないよね!ほんと寒くて二人連れてとか恐ろしすぎるよ(´ㅂ`;)寝かしつけ大変だよ〜!つむぎん抱っこしないとなかなか寝てくれないからほんとどうしましょって(*꒦ິㅂ꒦ີ)そのうちリズムができるはずだと思って今はがんばる〜( ノД`)ありがと〜!
k08016369485 - hhharuka.1421 - seiko.54 - tacorac -
instagram
fuente0113
ごまくん今日もお留守番 ころころしてるかなー 本日は仕事〜中抜けゴスペル練〜仕事です 徒歩圏内でよかったけど眠いわ 軽く二日酔いで午前中ポンコツだったしw
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - ねこ部 - ハチワレボーイ - 2丁目48 - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
michiquita1222 - gifucco - mogu14na - sunny_sho5 -
instagram
ikusta
モフモフOPEN!! どなた様もどーぞ(≧∇≦) .
catstagram - world_kawaii_cats - モフモフ部 - kitty - catlover - cats_of_instagram - うしお君 - ハチワレカラー部 - comeonin - ねこ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - loves_cats - モフモフ - meow - 茶白猫うしお君 - cats - 茶しろ組 - うぴお君 - もっちり愛好会 - nekostagram -
ikusta : @balnal 来たーーー!!やっばりそこーー(≧∇≦)うちのオトンの標語です。『水分補給と目指せ百才!』
ikusta : @creeturous Yes! Pls 100s of hugs! 🙀💕💕
megu1967 : 12時過ぎちゃったけどCloseになってないかな〜😭💦焦
ikusta : #comeonin
ikusta : #モフモフ #モフモフ部
ikusta : @neargo はいっ✋モフモフありがとうございます〜💕
ikusta : @hanakomariko はい〜♡ 遠慮なく、激しくモフモフいっちゃってくださーーい♡😻💕
ikusta : @megu1967 meguさん♡24hモフモフ受け付けちょりますにゃよー😻💕
megu1967 - chatoramomo - kiwi__honey - kellyeonflavi -
instagram
saki0719
*2016.1.29* * * つむぎんのうたちゃんへの愛が止まらない件。 * * つむぎんさっそくうたちゃんのことをたったんと呼べるようになったよ かわいいなあ♡♡ * * 話は変わって昨日の夜猛烈に気持ち悪くなりげーしたわたし。下痢も少し。 酷くないからノロじゃないと思うけど一昨日カキ食べたのが少しあたったかしら( ノД`) とりあえず今日は1日ダラダラすることに決めて うたちゃんの沐浴もせず つむぎんのご飯も作らず ひたすらぼーっとしてました * 夕方にはだいぶ復活。 りーさんが夜勤なのでつむぎんの朝ご飯は食べさせてもらい 昼は冷凍ストックをあげ 夜はなんか作ってくれてたのがあるのでそれをあげるつもりで 実家から母がぼちぼちお手伝いに来てくれるので たぶん今日の夜少ししっかり寝れば治る気がします * * やはり産後。 弱ってる部分があるのね。 * 最近夜もつむぎんまで起きちゃう時があって寝不足なとこもあったから ほどよく休みながら生活しようと決めたのでした。 といっても普段からダラダラ過ごしてるけどw 皆様も不安定なお天気なので体調にはお気をつけください! * * #うごくつむぎん #うごくうたちゃん #つむぎん#紬2016 #うたちゃん#詩 #詩ちゃん #詩2016 #年子 #年子姉妹 #姉妹 #もっちり愛好会 #1歳4ヶ月 #16ヶ月 #0ヶ月 #生後0ヶ月 #さきこの妊娠日記 #親バカ部 #親バカ #娘#女の子 #こども #子供 #赤ちゃん #baby
16ヶ月 - つむぎん - さきこの妊娠日記 - 年子 - 親バカ部 - 1歳4ヶ月 - もっちり愛好会 - baby - - うごくつむぎん - うごくうたちゃん - 姉妹 - 生後0ヶ月 - 親バカ - 詩2016 - うたちゃん - 紬2016 - - 子供 - 詩ちゃん - こども - 女の子 - 0ヶ月 - 年子姉妹 - 赤ちゃん -
saki0719 : @mint31 自分で思ってるよりダメージおっきいのかもですよね(´ㅂ`;)なんとか復活できました〜!!
saki0719 : @yu_so02 もう復活できた♡無理してるつもりもないけど。。やっぱ2人目大変だね(;;´ㅂ`;;)世の中のお母さん達尊敬だよ〜!!
saki0719 : @alan_san9350 ありがとう😊😊
saki0719 : @mk_r はやくもすっきり完治っぽいです(๑•̀ •́)و✧つむぎんやばくないですか!?お姉ちゃん度高くて泣けます(笑)
saki0719 : @momi_kichi たまに蹴ったりとかしてますけど。。(笑)しっかりお姉ちゃんしてくれてますよ〜♡なんか毎日が怒涛のように過ぎていくからもう退院して1週間も経ったのかとびっくりしてます(笑)
saki0719 : @risa_ma_shi_ すごいっしょ!?ほんとちゃんとわかってる気がするよ。偉いよね〜うちの子。さすがだよ。。(o´罒`o)ニヒヒ♡
alan_san9350 : @saki0719 どういたしまして 😊😊😊
haya__80 : @hwazin86
hhharuka.1421 - ajimisa9 - hanano.na - satatsumugi -
instagram
takahashiakko
サッカーには興味ニャし!! 一緒に応援しようよ~💧 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #重量級
重量級 - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - catsofinstagrams -
catpoochan : 1点先取‼️
takahashiakko : @catpoochan やりましたねっ✨もっとイケー!!
laz_ri11 : 肉球黒とピンクだあああ!
takahashiakko : @laz_ri11 むふふ~、アポロ肉球って言うらしいのです~(o´艸`)
smmy1224 : うるさいにゃ〜🐈うちの子も無関心🙄😶あっ、私も🙄🙄でもおめでとう🇯🇵🇯🇵👍❤️✨
sandy.yang.184 - naru_yona - routeyuri - blackabsinthe -
instagram
saki0719
*2016.1.25* * * つむぎんは詩ちゃんとっても可愛がってくれてるよ 扱いがちょっとアレだけど。。(;;´ㅂ`;;) * * なんかツンツンしたりとかぺしペししたりもしてるけど いいこいいこしてねっていうと頭なでなでしてあげられるし 特に指示してないのにちゅー♡とか言ってチューしてるし なんとか抱っこしようとしてたり 手を持ってどっか連れていこうとしたりw 泣き出すとはっ!とか言って様子見に行くし ことある事に詩ちゃんの方に行ってはなんか寄り添ってるので なんていい子なのかしら。。♡♡ と萌えてます(๑′ᴗ‵๑) * * しかも全然できるとも思わずにたまたま詩ちゃんのオムツ変えた時にちかくにつむぎんがいたから これポイしてきて〜 とか言ってみたらスタスタ歩いていくから見てたらちゃんとオムツのゴミ袋のところに ぽーいとか言いながら捨てに行ってて 何この天才ちゃん!?って興奮したので まだこの事実を知らなかったりーさんがいる時にも さらっと捨ててきて貰ったら 天才か!?と驚いててその反応にも大満足な私でしたw * * そんな今日はりーさんが夜勤でドキドキでしたが とりあえず二人が寝たのでひと安心。 寝かせる時に同時に泣き出したからついイラッとしてしまった自分にもぐったりしつつ これからも頑張ろうと思うのでした しかもよりによって明日は燃えるゴミの日+段ボールやら紙ゴミも捨てる日なので 今のうちにゴミまとめなくちゃ。。 オムツのゴミの量がハンパないよw とりあえず二人が同時に夜起きたりしないことを祈って。。 おやすみなさーい!
16ヶ月 - つむぎん - 1月17日生まれ - 年子 - 親バカ部 - つむぎうた - 1歳4ヶ月 - もっちり愛好会 - baby - - 姉妹 - 親バカ - 詩2016 - うたちゃん - 紬2016 - 子供 - 生後0ヶ月 - さきこの育児日記 - 女の子 - 0ヶ月 - 年子姉妹 - 赤ちゃん -
saki0719 : @risa_ma_shi_ 偉いでしょ♡うちの子天才!!(笑)
saki0719 : @annumarixx たまにポイしたはずのオムツまた持ってきたりしますけど。。(笑)ちょっとした事だけど助かってます!ほんと休める時に休まないと大変ですね〜!(;;´ㅂ`;;)世の中のお母さん達尊敬です!
saki0719 : @momi_kichi 毎日にやにやします♡あさちゃんうけるな〜(笑)きっときょうだいができるとかわりますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
saki0719 : @mk_r そえそう!!私もつむぎんの反応が面白くて笑っちゃいますw
saki0719 : @isoda_shiori ありがとうございます♡なんだかちゃんとお姉ちゃんです(๑′ᴗ‵๑)
saki0719 : @momorin_k えー私ですか!?(笑)私はすぐイラッとしちゃうダメなやつです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
saki0719 : @ancyannn 癒されるよ〜♡♡
saki0719 : #さきこの育児日記 #つむぎうた #つむぎん #紬2016 #もっちり愛好会 #親バカ #親バカ部 #16ヶ月 #1歳4ヶ月 #娘 #女の子 #子供 #baby #赤ちゃん #生後0ヶ月 #0ヶ月 #1月17日生まれ #年子 #年子姉妹 #姉妹 #詩2016 #うたちゃん
naga_kyoko_ - tacorac - ka32323232 - usfrogs -
instagram
ikusta
『人も芸も情でんな』竹本住大夫 漢字クロスワードやらせて下さい😭 . #もうすぐ完成 .
もうすぐ完成 - world_kawaii_cats - catstagram - kitty - catlover - cats_of_instagram - うしお君 - ハチワレカラー部 - ねこ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - loves_cats - meow - 茶白猫うしお君 - cats - 茶しろ組 - うぴお君 - もっちり愛好会 - nekostagram -
ikusta : #ねこ部 #茶白倶楽部 #茶しろ組 #うしお君 #茶白猫うしお君 #うぴお君 #cats #kitty #catstagram #catlover #meow #ねこ #world_kawaii_cats #LOVES_CATS #ハチワレカラー部 #cats_of_instagram #nekostagram #もっちり愛好会
balnal : ぼくにお任せでち!っつーてんの?
ikusta : @balnal とりあえずシャーペンを渡してみる…(≧∇≦)
petcare.com.au : So cuteee 😘😘😘😘😘😘😍😍😍😍😘
hanakomariko - nc_naruse - karlabelengomez - kyla304 -
instagram
takahashiakko
今日は寒いから、ストーブ前のベスポジをキープし続け… 23日に相応しい顔してるよ寝。。。 #23日はブサ猫の日 #23日はブサにゃんの日 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #重量級
重量級 - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - 23日はブサ猫の日 - ちょびヒゲ部 - ねこ - catsofinstagrams - もっちり愛好会 - cat - 23日はブサにゃんの日 -
gules_9 : 画面いっぱいにむちむち感が伝わります!w( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) そんなむちむちの福助さんが大好きです!💛
takahashiakko : @cocoa0814 ココちんもおいでにゃ~、あったかですにゃよ~*\(^o^)/*
takahashiakko : @rumirumi.s はっっっΣ(llДノ)ノ←すっかり忘れてた(笑)待っててくださいっ、近いうちに、そのうち、、いつか、、、(笑)
takahashiakko : @gules_9 やっぱりホッソリ撮ろうプロジェクトはムリ疑惑が…(╥ω╥`)
smmy1224 : ほーんと気持ちよさそうに寝るよね〜😊😊
catpoochan : 見てるだけで幸せ気分になるよ*\(^o^)/*
takahashiakko : @smmy1224 本日もサッカー無視で爆睡しとります(›´A`‹ )画面越しにボールを追いかけてほしいのに~!!(笑)
takahashiakko : @catpoochan …見てるだけで、眠たくなるわたしです…(笑)
baghyblackcat - katz.345 - junkumamizu -
instagram
kumi_kkaa
しっぽ。 それぞれ。
ねこ - kitty - しっぽ - 尻尾 - redtabbyandwhite - 茶トラ - ネコ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - 毛玉 - blackcat - 黒猫 - モフモフ - neco - にゃんこ - - tair - meow - cat - クロネコ - ニャンコ - redtabby - もっちり愛好会 - 茶トラ白 - neko -
kumi_kkaa : #茶トラ#茶トラ白#猫#ネコ#ねこ#ニャンコ#にゃんこ#モフモフ#毛玉#ねこ部#茶白倶楽部#もっちり愛好会#Redtabby#cat#neco#neko#meow#kitty#Redtabbyandwhite#尻尾#しっぽ#tair
kumi_kkaa : #blackcat #黒猫#クロネコ
captainstraightvedge : 😻😻
tettsan : 寒波に備えてくっ付いてますにゃー(=^x^=)
kumi_kkaa : @captainstraightvedge 仲良しです😻✨✨✨😻
kumi_kkaa : @tettsan お陰で寒波も乗り越えられ、、、、ってまだ今日もめっちゃさーむーいーー!!!!!引き続き猫団子続行です(>_<)
yuuuko_m - jo18ny2 - 25deco - denim_kuri -
instagram
saki0719
*2016.1.23* * * さて姉御になったつむぎん ジャイアン的な 俺の物は俺のもの お前の物も俺のもの みたいな感じで おっぱい飲んだ後少し足りなそうだから作ったミルクをうたちゃん全部飲まなかったからとりあえず置いてゲップさせてたら 奪っていき全部飲み干しましたw いやいや。。 普段フォローアップミルクの時とか絶対セルフ飲みとかしないのにww 今度フォローアップミルク上げる時この小さい哺乳瓶であげようかな。。 なんかつむぎんさらにデブになりそうで怖いな。。ガク((( ;Д)))ブル
親バカ - 紬2016 - 16ヶ月 - 子供 - つむぎん - もっちり愛好会 - 親バカ部 - ジャイアン - 1歳4ヶ月 - さきこの育児日記 - 女の子 - がんばれ - - お姉ちゃん - こども -
saki0719 : @fuyuchanple でしょ!姉御は黙って背中で語るよw
saki0719 : @mk_r 間違いないです。もしかしたらホッピーかもしれない。。(笑)
saki0719 : @shirley0922 お散歩もあんまり行けないからどんどん丸くなってきます(;;´ㅂ`;;)
saki0719 : @ma2_sa3_ei9 なんでもあたしの!ってなるらしいよねwこれからもいろいろありそうで楽しみだよ!
saki0719 : @kurikurin1016 うちはあずける機会が半年頃からあったから最初ダメだったけど徐々に哺乳瓶も大丈夫になったよ。しかも妊娠わかった当初は断乳しようと思ってお風呂上りはフォローアップミルクあげてたんだけど。。結局完全にやめられなかったからね( ˊᵕˋ ;)つむぎん体重ずっと10キロくらいで変わらないんだけどなんかプニプニなんだよな。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
saki0719 : @naga_kyoko_ やっぱそうなるよね〜!最初だけだと思ってがんばろ꒰笑꒱
saki0719 : @cohty_neo そうなんですよ!たしかに#もっちり愛好会 なんですよ!(笑)
saki0719 : @thechamaruchan1 ですよね〜!がんばります!
ma2_sa3_ei9 - tacorac - gogoinakichi - yuu_maii -
instagram
takahashiakko
むちーんむちーんもちーーーん ホッソリ撮ろうプロジェクトはどこへ…(›´A`‹ ) #22祭 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #重量級
重量級 - 22祭 - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - catsofinstagrams -
gules_9 : いっそそのままモチモチプロジェクトに路線変更を提案します!w =͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
takahashiakko : @gules_9 だって~、もちもちはプロジェクト化しなくてもアレじゃないですか~(›´A`‹ )(笑)
smmy1224 : 下から撮らにゃいでくだされ(o_o)笑
mamico35 : え?冬毛なだけにゃよ😁
takahashiakko : @smmy1224 ふくちゃんがタワーの上にのぼるからイケナイのよ!上目遣いできれば、ちょっとはホッソリ撮れるのにね~(笑)
takahashiakko : @mamico35 オカンは知ってます、冬毛の下に隠し…きれてない、そのあまり余る脂肪を~!!!!
junkumamizu - fuwahiromi - pupupupupulin - suzu1249 -
instagram
takahashiakko
あーーーΣ( ºωº ) 福助のじゃないでしょー!!!! @rumirumi.s さん、この後ちゃんと救出して、美味しくいただいてます♥ ありがとうございます、とまらない~♥ #homemade #手作り #ショートブレッド #パウンドケーキ #るみキッチン #yummy #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #重量級
ショートブレッド - catsofinstagrams - ねこ - 重量級 - yummy - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - るみキッチン - cat - パウンドケーキ - ちょびヒゲ部 - homemade - もっちり愛好会 - 手作り -
smmy1224 : あらーーーー!!!!笑 ガッツリ突っ込んでる!!声出して笑ってしまった😂😂福チャンも美味しいものには目がないのね〜😍👍👍
takahashiakko : @smmy1224 ひどいでしょ~(╥ω╥`)ひとつ、確実に福助の鼻水がついたな~と思いながら(笑)、美味しくいただいてます♥
rumirumi.s : よかった、今日は車に忘れてなくて(笑)福ちゃんもこのにおいがたまらないのね〜(〃▽〃)
gules_9 : 美味しそうな匂いにつられたのね〜!福助さんグルメだなぁ〜(*´艸`)
cocoa0814 : 福ちゃんsweets男子だもんね♡
takahashiakko : @rumirumi.s 母親は「忘れていっていいのよ♥」って言ってましたけど、忘れるもんかーーー!(笑)幸せです、美味しいいいい♥
takahashiakko : @gules_9 おかげさまで、ひとつ福助の鼻水つきと相成りました(╥ω╥`)でも喰わせるわけにはいきませんっ!!
takahashiakko : @cocoa0814 すいーつ…体型が、ですね…(笑)男子らしからぬ、すいーつ体型😅
karlabelengomez - rumirumi.s - neko_bus2014 - paulaend85616 -
instagram
fuente0113
Smile☺︎ いや…チシャ猫…w
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - ねこ部 - ハチワレボーイ - 2丁目48 - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
o_choco_choi : いい表情👍光の当たり具合でよりチシャ猫感増してるね!可愛いっ♥️
gifucco - mogu14na - rei_nyanz - blueish_green -
instagram
ikusta
うしお君♡こっち向いて〜💕
catstagram - world_kawaii_cats - kitty - catlover - cats_of_instagram - うしお君 - ハチワレカラー部 - ねこ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - loves_cats - meow - 茶白猫うしお君 - cats - 茶しろ組 - うぴお君 - もっちり愛好会 - nekostagram -
ikusta : @megu1967 ありがとうございます♡ ベージュにゃんです♡ ボクに惚れるにゃよー😽
ikusta : @thechamaruchan1 寒い今の季節にピッタリ〜☕️💕
ikusta : @loaded_no7 飼い主最近刈り上げてみましたー💕
ikusta : @neargo ナデナデありがとう😽💕
ikusta : @pyonjet915 寝たふりしてます…(≧∇≦)
ikusta : @korokoronya あっ、そこボクの寝癖がついているところー😽
cohty_neo : チューチューしながらまってるわ。こっち向いて〜〜😚😚😚
ikusta : @cohty_neo 今からそっちむくにゃよーー😽💕
rei_nyanz - nc_naruse - cardamon_lemon - chatoramomo -
instagram
takahashiakko
#夜中にこっそり マタタビの酔っ払い~😆😆😆 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #matatabi #動画 #movie #酔っ払い
oshoyu - 動画 - ヒゲ部 - movie - - 猫部 - cat - matatabi - ちょびヒゲ部 - 夜中にこっそり - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - catsofinstagrams - 酔っ払い -
takahashiakko : @rickkristianto yes, and he is so cute (>∀<)
takahashiakko : @gules_9 立体だったハズのガリガリサークルが、なんだかフラットになってますからね…こーゆー意匠がお好みのようですね←違
takahashiakko : @mametubu あー、そうでした!ホッソリ撮ろうプロジェクトのはずだったのに、忘れてましたー!!…これは、見なかったことに…(笑)
ginyamatsutarou : 相変わらず素晴らしいお腹ですね~(*´ω`*)
zooshop72 : 😂
takahashiakko : @ginyamatsutarou 幸せという名の脂肪がたっぷり詰まってます…💧💧💧
cristinabarao : 😊❤🐾❤❤❤
orangesugar : 福ちゃん❣️あれこれ お忙しいのね〜😸🎵
katz.345 - suzu1249 - mariko0529 - bodoundcharly_mainecoon -
instagram
chatoball_
ペロリンチョ(´m`) #bestoftheday #postcardsfromtheworld #instagram #photooftheday #iphonesia #japan #ig_japan #japanese #landscape #風景 #cat #グレ猫倶楽部 #29祭 #もっちり愛好会 #まんじゅう部 #コラット #ロシアンブルー #猫 #ねこ #猫もふ団 #catlover #catstagram #ねこ #2016
catstagram - instagram - ロシアンブルー - japanese - catlover - 猫もふ団 - 風景 - ねこ - japan - グレ猫倶楽部 - landscape - 29祭 - まんじゅう部 - postcardsfromtheworld - - iphonesia - cat - コラット - bestoftheday - ig_japan - もっちり愛好会 - 2016 - photooftheday -
mametubu : みーちゃん毛が冬仕様になっとるね💕
karasi.r : ニャン💕
pimomomo : みーちゃんありがとう!舌がはーと型してる😊😛💓
chatoball_ : @38taurus ( ´艸`)ムフフありがとう〜😁
chatoball_ : @mametubu ぜんぜんわからん…😂
chatoball_ : @karasi.r (´m`)クスクス✨
chatoball_ : @pimomomo 見える( ´艸`)ムフフ✨
xiaohannnn_ : nice pic
keeeiko0702 - mon_cafeteria - younewstream - arthookahlounge_sandiego -
instagram
kumi_kkaa
今更ですけど。。。 あけましておめでとうございます…(遅) 今年の抱負は 昨年よりも沢山遊ぶ!! です。 音楽に海に山に川にカラオケに買い物に美味いもの巡りに漫画ツアー、焼肉に肉に 肉に(大事なことなので二回言います)なんでもお誘い下さいませ。 余談ですが腰まで伸び放題だった髪を20歳以来ショートにしました。楽や… そんなこんなで 緩いペースでのupですが変わらず今年も宜しくお願い申し上げます!
kumi_kkaa : @pon_chu_man 早すぎます!こないだまで寝たきりだったやん、、、!😭と時折寂しくなるほどですわw 今年もどうぞよろしくお願いします♩いつか会場で会いましょ!♩
kumi_kkaa : @tettsan 気になるでしょうwwww しかもこれ拾い画像だけど大滝秀治氏にしか見えなくて見えなくて、、、笑笑😂😂 お正月ですしおめでたい画像です!笑
kumi_kkaa : @7rainbow703 えー!!!ええええ6ー!!!!っててて!!!ビックリしたー!さっき投稿見てきたー!!おめでとおー!!ステキー!ステキ!www こっちまで嬉しくなったよ!今度も女子かなー♡三姉妹とかもいいよねー♡男子もいいよねー♡今から楽しみだー!
kumi_kkaa : @utamama1004 あけましておめでとうございます♡♡♡ 育児に仕事が追加したからすっかりノンビリめのupになっちゃいましたが😂今年もどうぞよろしくお願いします♩♩ はよ息子くんとお見合いをば!ww
2asami7 : 私もめっちゃ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!❣️元気にされてますか、そちらは寒いですか😄💦❄️娘ちゃん可愛いし、くみさん可愛いし、きなこもあずきも可愛いし…💓ショートめっちゃ似合いますです!!👏🏻もっとくみさんショットみたいです〜💘(笑)今年もよろしくお願いしますっっ😽
kumi_kkaa : @2asami7 あさみちゃーん!ご無沙汰ー!(>_<)げんき?げんきにしてる?😍✨✨今更だけどあけましておめでとう!!こっちは雪よー!今日は全国そうかもだけどw 褒めてもらえた😭✨✨ 可愛い子に褒められると上がるわー!!🙈💕💕💕 こちらこそ今年もよろしくお願いしまするー!
yutamaaan : 今年もお綺麗ですね!あ!あけましておめでとうございますw2016年の予定に是非キャンプも入れてやって下さい(´Д` )
kumi_kkaa : @yutamaaan わ!さりげなく嬉しい事を言ってくれてる!ひゃっほー!今年はキャンプ計画します!センパイの写真参考にさせて頂きます!
shu_therock - 25deco - kamizonota - _hb_walk -
instagram
ikusta
北半球🌏にペンギン発見ーっ!! (;゜0゜) .
catstagram - world_kawaii_cats - kitty - catlover - cats_of_instagram - うしお君 - ハチワレカラー部 - ねこ - ねこ部 - 茶白倶楽部 - loves_cats - meow - 茶白猫うしお君 - cats - 茶しろ組 - うぴお君 - もっちり愛好会 - nekostagram -
shirley0922 : かわいいペンギンーー♡(*´艸`*)
bluebluepink0 : こんなに丸かった?😂
ikusta : @shirley0922 このペンギン🐧は飛べません💦もっぱら日向ぼっこ☀️
ikusta : @bluebluepink0 実家で皆がご飯🍚を24hあげるのでこうなりました…😭😽
megu1967 : あはは〜♡ お日様☀️が大好きなペンギンさんだね(*≧艸≦)💞💞
thechamaruchan1 : まるまるとかわいい😆💕
ikusta : @megu1967 ペンギン🐧立ちで日向ぼっこ☀️です!!
ikusta : @thechamaruchan1 実家で甘やかされてるよー💦😭
habibisimsim - vintage.bambi - photoshoppedpets - marcot0907 -
instagram
takahashiakko
福助をホッソリ撮ろうプロジェクト…さっそく失敗(›´A`‹ ) @rumirumi.s さん、近いうちにホッソリ福助を絶対にお見せしますのでっ!!(笑) #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #猫部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #もちもち #重量級 #タグがすでにホッソリでない
もちもち - 重量級 - oshoyu - ヒゲ部 - - 猫部 - catsofinstagrams - ちょびヒゲ部 - cat - ねこ - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - タグがすでにホッソリでない -
takahashiakko : @nyanhouse ご心配には及びませんっ、ほっそり見せたくても、手の施しようがありませんっ!!(笑)
takahashiakko : @rumirumi.s むむむ無理じゃないもん、きっと、、たぶん、、、(笑)
takahashiakko : @megumisese ありのままの福助でれりごーですね!!(笑)
takahashiakko : @aloha__s いいんですもう、これでもう(笑)かくなる上は、やっぱり加工アプリか…(笑)
takahashiakko : @t_kan2o !!そうでした、必殺の上目遣いがあった、それだっ!!!!(笑)
takahashiakko : @gules_9 いやいや、そんにゃ…とお返事しかけて、gulesさんのアイコンが例の写真になっていることに気付き…(〃艸)
tiannamarie : 🙆
cristinabarao : 💞😊❤
tamasa_cota_huu - n_chat.ig - sacchibon - herleriecats -
instagram
fuente0113
. おそい〜帰ってくるのおそい〜😾💢 . 帰宅後、飛びつくわ嚙みつくわ… ジャラシで走ってもらったら落ち着いたみたいです ごめんねぇ あ、ところで #妖怪猫祭 に送っとくわね、その顔
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - 妖怪猫祭 - ねこ部 - ハチワレボーイ - 2丁目48 - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
kotaro_fuuta_mii : 初めまして!凄く可愛い妖怪ですね😆💕
thechamaruchan1 : かわええよー😆💕
shiro_0804 : ごまくん妖怪可愛い〜💕
michiquita1222 : 可愛い♪ ごまくん今年もどうぞよろしくね(^-^)/
kotaro_fuuta_mii - nagatagram - daichitofutaba - pure_energy_of_ryuu -
instagram
takahashiakko
どーーーん。 福尻と福々ボディと福あくび。。。 平和だねぇ( ´・・) #おしり祭 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #oshoyu #もっちり愛好会 #猫部 #catsofinstagram #重量級 #ねむねむ
重量級 - 猫部 - oshoyu - ヒゲ部 - - catsofinstagram - ねむねむ - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - もっちり愛好会 - おしり祭 -
ginyamatsutarou : 福あくび~ふゎ~って声が聞こえてきそう(*´ω`*)
nyanhouse : 平和が一番ですにゃ😽
gules_9 : もふもふボディだわ〜!(σ≧∀≦)σ💕
takahashiakko : @ginyamatsutarou ゔぁ~ぁぁぁ…っていうほうが、リアルな感じです…(›´A`‹ )
takahashiakko : @nyanhouse ですにゃですにゃ、ね~♥
takahashiakko : @gules_9 もふもふにぷよぷよ←入力しすぎて、「も」で予測変換できます…(笑)
smmy1224 : 福にゃん今年もよろしくにゃ〜(丿^ω^ヽ)可愛い写真で癒してねん((´∀`*))
takahashiakko : @smmy1224 まきさん、ありがとごじゃーますにゃー!今年も可愛がってくださいにゃー!←図々しい…💧
mariko0529 - maria.aguiar.perez - kotetsu.2013.10.3 - mahyooon -
instagram
saki0719
*2016.1.4* * * 昨日の夜かなり久しぶりに撮れたゆきちゃんの写真!! * * 美人でしょ♡ * ゆきちゃんはカメラ大っ嫌いだし警戒心が強いので携帯向けるといつもサーーーっと逃げて行くので夜まったりしてる所を狙って激写!! * 寒くなってから寝る時は 足元に猫 横に寝てるつむぎんは寝相悪くぐんぐん寄ってくる みたいな感じでかなりおかしな体制で寝てたり目が覚めるとすごい端っこで寝てたりとかしょっちゅうだよw あと猫の重みで寝返りうてないという#猫あるある も今年も健在です。 あとは昼間でも猫さんはもちろんのことつむぎんも容赦なく私が寝っ転がってると上にダイブしてくるから お腹お腹!!となんとかお腹に乗られないようにするっていうのも毎日の習慣です。 * 今日でお腹の赤ちゃんは38週に入りました つむぎんのときは38週に入った日の昼頃に出産。今頃はもう出産を終えて部屋で興奮してたな〜。 妹ちゃんの方がのんきな性格なのかまだ出産の予兆はないです。 明日明後日とりーさんお休みだからそろそろ出てきていいよ〜 と言ってみてますが まあ予定日はまだ先だからどうなるかわかんないね。 とりあえず明日は検診があるので 体重測るのが怖いです。。ガク((( ;Д)))ブル * * #ねこ部 #ゆきちゃん #おもちみたい #もっちり愛好会 #さきこの妊娠日記 #38w#38週#臨月
猫あるある - 38w - さきこの妊娠日記 - 38週 - 臨月 - ゆきちゃん - ねこ部 - もっちり愛好会 - おもちみたい -
ancyannn : わっ❤もう38Wなんですね😍✨✨自分の妊娠は長く感じたけど、人様の妊娠は早いな〜😁いよいよ出産ですね!!頑張って❤️
kurikurin1016 : あけましておめでとうございます〜✨今年もよろしくお願いします😁💓そしてそしてもう38週ですか⁉︎早い!そしてつむぎんはそんな時に出てきてたんですね〜!うちなんて41週までお腹にいたからそんなに早いのうらやましいです!予定日過ぎると2日に1回検診が嫌で嫌で毎日待ちくたびれてましたよ!いよいよだな〜❤️めっちゃたのしみにしてます😍💕
momi_kichi : \(ϋ)/\(ϋ)/♩もうすぐ✧.°楽しみですね〜♡ʾʾ
saki0719 : @ancyannn そうなのよ!今回は自分の妊娠ながら早かったわー!妊婦の自覚があんまり無かったからかも!!(笑)いつ陣痛来るかドキドキだよー!
saki0719 : @kurikurin1016 今年もよろしくね〜(๑ ́ᄇ`๑)つむぎんの時は予定日超えたりとか最初は想像してたからまさか2週間も早く出てくると思わなくてビックリしたよ〜!今度はいつ来るかな。。ドキドキ!!
saki0719 : @momi_kichi 毎日ドキドキです!!(笑)
annumarixx - yu_so02 - by.adiguzel - jill.wang.5 -
instagram
fuente0113
おはようございます🌞 今日から仕事始めです。 ねむいなぁ… . 🐱みにゃさん、行ってらっしゃーい👋🏻
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - ねこ部 - ハチワレボーイ - 2丁目48 - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
kiki222 : おはようございます☺今年もよろしくお願いします😻💕いってらっしゃいませ😸
rinnnnn : いってきますーー(・ω・`)
fuente0113 : @kiki222 あけましておめでとうございます😆送り出してくれたけど帰ったら怒ってましたw
fuente0113 : @rinnnnn 一日中眠かったぁ
gifucco - michiquita1222 - darrenmillar - upa.6 -
instagram
fuente0113
あけましておめでとうございます🎍 本年も猫変態業頑張ります . 年始の挨拶で実家へ ごまくんにはお弁当 今夜帰るからねー お留守番よろしく
petstagram - catstagram - gomatan - goma - ごまくん - ねこ部 - ハチワレボーイ - 2丁目48 - gomata - 猫バカ部 - まんじゅう部 - はちわれ - はちわれ部 - neko - cat - もっちり愛好会 -
fuente0113 : #cat #neko#猫バカ部 #ねこ部#catstagram #petstagram #gomata #gomatan #goma #ごまくん #2丁目48 #はちわれ #はちわれ部 #ハチワレボーイ #まんじゅう部 #もっちり愛好会
ai_loves_you : あけましておめでとう😆ごまくん豪華な
ai_loves_you : あ、いってもた💦ごまくん豪華なお弁当良いね👍🏻✨
yukiilug : おめでとうございます〜!今年もふえんてさんとごま君に会えること楽しみにしていまーす♡ごま君、留守番頑張れ〜👍
nyannyamia : おめでとう御座います(^。^)
mk_r : 新年おめでとう〜🎍🐒ごまくん専用の新春豪華弁当だね🍱
rei_nyanz - sunny_sho5 - carburunda - mush0521 -
instagram
takahashiakko
遅くなってしまった… 本年も福助ともども、よろしくお願いいたします!! こんな感じで、ゆる~くゆる~~く、ね、、、(笑) #happynewyear #2016 #ねこ #猫 #cat #ちょびヒゲ部 #ヒゲ部 #oshoyu #もっちり愛好会 #catsofinstagrams #dogsncatslovers #重量級
重量級 - oshoyu - ヒゲ部 - catsofinstagrams - - cat - ちょびヒゲ部 - ねこ - happynewyear - dogsncatslovers - もっちり愛好会 - 2016 -
takahashiakko : @haollin 改めまして本年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*にゃんこ風味でゆる~くいきます~!!
takahashiakko : @ikusta この手、ダンナ氏の手なんです💧💧💧女性がナデナデしたら、きっともっとデレデレになりますよ~ぅd('∀'*)
takahashiakko : @gules_9 確かに鏡餅…(笑)今年こそ本気の脱
takahashiakko : @gules_9 途中で送っちゃいました💧脱・餅で頑張る所存でございま…(笑)
takahashiakko : @nyanhouse ありがとうございますっ、ラブリー目指して精進いたしますっ!!!!
takahashiakko : @ginyamatsutarou 実はオトンオカンが留守にしがちで、やや不機嫌…なので、帰ってきてナデナデでこの顔です(笑)改めまして今年もよろしくお願いいたします~*\(^o^)/*
takahashiakko : @kumizo621 福助の福顔で福々しく…(笑)今年もよろしくお願いいたします~*\(^o^)/*
milo_cant_go_to_college : Super nice :)
suzu1249 - korostuart - favazzas_pets - nyaunyau2015 -
instagram
ikusta
新年あけましておめでとうございます♡ . 皆さまにとって健康で良き一年でありますようにー🙏 . 今年もよろしくお願い致します! . 今年最初の #どたま祭 〜♪ .
どたま祭 -
ikusta : @rururu8 ルルさん♡あけましておめでとうございますにゃ♡ 今年もよろしくお願いしますにゃーーん(o^^o)
ikusta : @itsmeterrylin Happy♡2016😊
ikusta : @loaded_no7 やめれ〜😆今年も良い昭和をご一緒によろしくお願いしますーん😽😁
ikusta : @sassycat あけましておめでとうございますにゃ♡ 2016もよろしくお願いしますにゃーーん(o^^o)
ikusta : @korokoronya あけましておめでとうございますにゃ♡ 冬空の陽に光る✨どたまですー🙏
megu1967 : ママさん♡ うしおくん♡ あけましておめでとうーっ🎍💛💛 朝陽を浴びて気持ちよさそう〜😆✨ 今年もどうぞよろしくです❣️
ikusta : @megu1967 meguさんあけましておめでとうございますにゃ♡正月からうしお君光ってます✨今年もよろしくお願い致しますにゃーーん🎍
thechamaruchan1 : 今年もよろしくにゃー😆💕
cardamon_lemon - coco021653 - warashi8 - r8_cx4_01f -
instagram
Iconosquare feedback