mizu804
* * こんばんは⭐️ 今日はめっちゃ良いお天気で暑かったですね💦 10月も後半やのに…😅 また明日から新しい週のスタート 気持ち新たに頑張りましょうね✨ * *
chiaki_boo : @regulus0705 レグさん😊 可愛いネモフィラ貰っちゃったあ✨みずちゃんのイメージそのままな聡明なネモフィラちゃん✨ みずちゃんの所からも((ヾ(。・ω・)ノ☆+.ァリガトゥ
chiaki_boo : @dobreranok1669 どぶれさん😊 みずちゃんの可愛いネモフィラちゃんから、ありがとうございます✨
nao1964 : こんばんは、、お久しぶりですね、、忙しいのかな?ボチボチ頑張ってね😃👋👋👋
mizu804 : @ohana831 おはよう😊昨日はホンマに暑かったよな〜😅夕方から大久保中央公園でお祭りあったみたいやけど、行ってたかな?
yukie1016 : みずちゃん〜優しいブルーに癒されたよ💙💙💙
mizu804 : @kero_kyoro ケロさん✨こんにちは😊そう言ってもらえるとホンマに嬉しいです💕ケロさんも色々と忙しくされてると思いますが、美味しいものもいっぱい食べて元気に過ごして下さいね🍰😘
mizu804 : @tsukasan つかさん✨こんにちは😊週末は本当に夏のような日差しでしたよね😅万博、コスモスはいかがでしたか?
ru_harei : こちらは寒くてストーブはつけてるわこたつは出てるわ もうすでに準備万端デス(笑)
teru7282 - yukie1016 - pattyp1 - night_ocean -
instagram
sallypop_candy
ପଓ*ೃ:.✧ * * 《 Ça fait longtemps 》 * * * * お久しぶり *
soft_tone - pastelcollection - penらぶ部 - pasteldaily - pastel_lover - floral_perfection - olympus倶楽部 - ザ花部 - penフレンド - rainbow_wall - vsco_soft - olympuspen - pastel - petal_perfection - パステル - team_pen - ふらわー系女子 - ほんわからー - pastelcolor - パステルカラー - cosmos - コスモス - floweroftheday - 秋桜 -
sallypop_candy : #pasteldaily #pastelcollection #olympus倶楽部 #olympuspen #penフレンド #penらぶ部 #team_pen
mofua : かわいいね♡
mofua : わ♡いまも penらぶ部♡使ってくださっているんですね♡ありがとうございます♡
honeypai_natkitty : (^_−)−☆🌸🎀
sallypop_candy : @mofua わ、コメントありがとです(●'v`艸)♡勝手にフォローさせてもらってました◡̈⃝ PENちゃん*✧˪૦⌵ೕ♡なのでタグつけてます♩
sallypop_candy : @honeypai_natkitty 🙏😘✨
heidikesteloot : Wonderful 💛🌸
sallypop_candy : @heidikesteloot Thank U❤️
ff_maplewhite - cocoro_color - rami_tree - rin_ks12 -
instagram
_s_a_a_y_a
#宝塚 100周年のデコレーションがとってもかわいい🌹
ほんわからー - 宝塚 -
_s_a_a_y_a : #ほんわからー
tsuyuri - natsuko213 - _wow_gordon_ - with_me0331 -
instagram
32hydrangea
* * ずっと観たかった映画 * "タイピスト!" * * すごーく面白かった💕 * ストーリーは MY FAIR LADYのような感じでした♬ * わたし最近 どんな面白い映画でも * 途中でうとうとしちゃうので(笑) * 映画館より お家でのんびりDVD鑑賞の方が合ってるなあ☺︎ * でも 11月公開の"美女と野獣"は気になるっ💕 * * さて。 今晩はプラパン作りに励みますか♬ *
タイピスト - ほんわからー - 映画 -
32hydrangea : #タイピスト #映画 #ほんわからー
32hydrangea : とかくポスターが可愛い
32hydrangea : @7sak112 さきちゃん、ちゃんと帰ってこられた?(´・_・`)♡(明日そっち、夕方からJR運休らしいよ)
7sak112 : ちゃんと9時頃に帰ってきたよ( *¯ ³¯*)♡心配ありがとね🙌💕
mikixx0422 : @32hydrangea タイピスト💕かわいい\(^o^)/私も観たい〜!
32hydrangea : @mikixx0422 素敵な世界観だったよ〜💕服とかも可愛いのっ💕フランス行きたくなったあ〜(*^_^*)
kuuriko - nana772 - 773_19 - tmktmk_ -
instagram
32hydrangea
* * こんばんは * * あまりに人が多くて * 結局プロジェクションマッピングは見られなかったのだけれど * 美味しいもの食べられたし * 光のアートも見られたし * たくさん話せたし * 満足☺︎♡ * * 明日は何して過ごそうかな♬ *
- ほんわからー - 月見光路 - kanazawa - ライトアップ -
32hydrangea : #ほんわからー #光
32hydrangea : #ライトアップ
32hydrangea : 4年半連れ添った相棒🚲が 今朝 遂にパンクしました(涙)
32hydrangea : ゆえに、修理するか 新しいのを買うまでは 遠出が出来ないのでありました(すっかり忘れてた)
mikixx0422 : @32hydrangea レンタル🚲があるじゃないか\(^o^)/笑。私もそろそろ🚲購入することを検討中。自宅付近、徒歩圏内しかまだ散策出来てないから〜( ´ ▽ ` )ノ
32hydrangea : #月見光路
32hydrangea : @mikixx0422 忘れてた(笑)100円だったっけ?(笑) 町の散策や生活には、🚲必需品よね💕あのレンタサイクルのような、小さくてお洒落な🚲欲しいなあ☺︎
32hydrangea : #kanazawa
azunn - nana772 - 773_19 - strawberry_princesss -
instagram
saoriroas_126
◌⑅⃝*॰ॱ . camera strap ◟̆◞̆୨୧˖ . . * . 若松にあるカフェ "ねこのじ"の2階に ある、手仕事雑貨のお店にオーダー していたカメラストラップが出来上がり ました(◍´ ꒡ `◍) * * 大阪の手染め糸の職人さんが染めて くれた糸を使ってる、世界でひとつ の色です୭*∗✼⁎∗ * * とっても気に入った♡ * ✾ᵗʱᵃᵑᵏઽ* @tsumugi_a
saoriroas_126 : @chouchou_1223 イメージ通りの色合いに仕上げてもらえました(● ´꒳` ●)₊⁎♡
saoriroas_126 : @voice_of_star せーやさんはどんなストラップにするのかなー?やっぱりレザーかな꒰༶ˊૢᵕˋૢ༶꒱*॰ْॱ✧
saoriroas_126 : @pocoapoco_16co ひろこさんも見に行ってくれたんや♩かわいいのいっぱいやったやろー?(● ´꒳` ●)₊⁎ フィルムカメラにつけるよ💕
saoriroas_126 : @c.photo かわいいよねー⁺ପ( ´꒳​` )⁺ ほんと?あたしに合うかな⁺♬°ృ ちえさん ありがとっ♡
saoriroas_126 : @fleurir_sort イメージ通りの色合いに仕上げてもらえて満足ー✧ˈ·*(∗ᵕ̴⌄ ૂᵕ̴∗)ˈ·*⊹ 似合うといいなー♡ありがと♩
yasigan4585 : @saoriroas_126 @hinacommune_ ひーなー♡ さお♡ たまには 僕も真面目になるんだよ‼︎ そこんとこよろしくな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
chumi.chumi : さおりちゃん、パステルで可愛い〜ね〜(o˘◡˘o) 私も、行ってみよ〜う🎶
saoriroas_126 : @no1chumi お気に入りの色合いです♡ちゅみさんも行ってみてくださいねー(● ´꒳` ●)₊⁎
tkoshima - hanmyou - chill_chill_to - fleurir_sort -
instagram
mipon_w
この子たち、気になる♡
cute - igersjp - ほんわからー - 夜中にこっそり - japan - 道路 - instadaily - webstagram - 鹿 -
mipon_w : 今日は明るい気持ちで行こう!!!
mipon_w : #道路 #鹿 #instadaily #igersjp #japan #cute #webstagram #ほんわからー #夜中にこっそり
kazumabartowski : Sooo niceee!!!
mipon_w : @kazumabartowski Thanks :)
usaminnn - fieonyou - makorinpm - taylorponto -
instagram
spica_0
ミルキーのソフトクリーム💝
cute - pastelcollection - love - pasteldaily - instapic - instalove - pop - ふんわり - ミルキー - ふわふわ - instadaily - instaday - kawaii - pastel - webstagram - photoofday - iphoneonly - iphonesia - instagood - ほんわからー - photooftheday - lovely - instamood - happy -
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
spica_0 : #ほんわからー
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #pasteldaily #instalove #instamood #photooftheday #instagood #iphoneonly #instapic #pastelcollection #instaday
spica_0 : #ミルキー
boooooom_______ - mamemurasan - akcn8 - __milkyway2 -
instagram
nanae_1218
#名前がわからない花 #お花 #ふんわり #ほんわからー お母さんとテレビ見てたらこんな時間! すでに眠たい… ので加工する気力もなく 調べても名前がわからなかったお花を投下^^ まるくて小さい白いお花がいっぱいで かわいいのに名前がわからない^^; 知ってる方教えて下さい(笑) さあ、明日は朝からビオラのレッスンに 行ってきますよ❀ おやすみなさい〜✯
ほんわからー - ふんわり - お花 - 名前がわからない花 -
blueskyi5121 : ビオラ弾けるんですか!素敵です♪おやすみなさーい。
nanae_1218 : @blueskyi5121 弾けるといっても、人様に聞かせれるほどの実力はないんですけどね^^;おやすみなさい☆彡
milky_way0707 - kazutakaline - yukotkk - sanriri_raifu -
instagram
saoriroas_126
◌⑅⃝*॰ॱ . Ciao ❁*·⑅ . . * . 最近お花撮りしてないけ、ガッツリ お花撮り行きたいなᏊ•ꈊ•Ꮚ * 明日、夜勤おわりに土手のコスモスの 様子見て帰ろーっと˟.˚❀ * * 昨日はカメラ女子会楽しかったです♩ . 念願の浴衣も着たよ₍₍◞(●˙꒳​˙●)◟₎₎⁽⁽◝(●´꒳​`●)◜⁾⁾ * * お仕事いってきまーす✩ *
saoriroas_126 : @ken_w2_0127 けんさん♩ありがとでーす⁺ପ( ´꒳​` )⁺やったー*॰ْॱ✧
saoriroas_126 : @m_satoco_m さとこさん 長崎で着物着てたやないですかー(● ´꒳` ●)₊⁎ 秋は浴衣より着物がいいですね⁺♬°ృ 紅葉と着物とか撮りたい♡
saoriroas_126 : @08_mayaaan まやちゃん ありがとー(´ ˘ `๑)♡ まだコスモス全然咲いてなかったよ💦 早く撮りたいなー❁*·⑅ 浴衣も撮ってもらったけ、またポストするね⁺♬°ృ
saoriroas_126 : @norimiwa のりちゃん ちゃおー♡.°⑅ アイコンかわゆっᏊ′͈ꈊ‵͈Ꮚෆ 浴衣撮ってもらったけ、またポストするよー♩ありがと४४४♥︎
_mico_n : (^^)消えたしもたー! namamacaron ですー
saoriroas_126 : @_mico_n りょーかいです(´ ˘ `๑)♡検索で見つけまーす♪♫⃝ֻ͙♪
saoriroas_126 : @_mico_n ID検索 許可してませんって出て、みこさん出てこないー(´・н・`)
_mico_n : ごめんw 新しいiPhoneにID入れるの忘れてたww今やったから、もう少ししたら検索可能になると思いますー
tuki_m - hiro_o918 - mica_pentax - neko_vikia -
instagram
mizu804
* * 先日、告知させて頂いた写真展Dance of Flowers...vol.3 in 『御苗場vol.15関西』 昨日、無事終了致しました。見に来て下さった方、本当にありがとうございました😊🙏✨ #dance_of_flowers * *
dance_of_flowers -
mizu804 : @komina7353 こみなさん♡お疲れ様です😊風邪はなかなか治らなくて、まだ鼻がグスグスしてす😭こみなさんも風邪ひかないようひ気をつけてね👋✨
mizu804 : @mai_pink29 マイちゃん♡こんにちは😊写真展 参加させてもらったよ〜💕また会いたいね😄
marksardine : 写真展おつかれさまでしたー  Dance of flowerの方々の素敵な写真堪能させていただきました 
mizu804 : @marksardine ま〜くさん✨こんばんは⭐️写真展見に来てくれて、ありがとうございます😊色んな方の作品が見られて凄く楽しかったです!
yukie1016 : わぁなんだかいつもと雰囲気違って素敵✨✨✨
mizu804 : @yukie1016 夜の花は難しいね💦😅
yaneuranoyoppy : 写真展お疲れ様でした*°この写真のたまボケめちゃ綺麗ですね*°
mizu804 : @yaneuranoyoppy よっぴ〜さん✨こんにちは😊お返事遅くなってしまいました😅夜は三脚が無いとブレずに撮るのが難しいです💦
qiudi40 - nao_co.3332 - hirosimici - yaneuranoyoppy -
instagram
spica_0
( ^ω^ )
cute - instapic - love - pastel - happy - pastelcollection - instalove - pop - ふんわり - cafe_love - カフェ - ふわふわ - instadaily - cafe - instaday - カフェじかん - kawaii - pasteldaily - webstagram - photoofday - iphoneonly - lovely - iphonesia - instagood - ほんわからー - iphonephotooftheday - thisisjapan - instamood - photooftheday -
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #thisisjapan #pasteldaily #instalove #instamood #iphonephotooftheday #iphoneonly #photooftheday #instagood #instaday #instapic #pastelcollection
spica_0 : #ほんわからー
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
spica_0 : #カフェ #カフェじかん #cafe #cafe_love
toridama6_6 : はじめまして(*´ ˘˘ `*)
toridama6_6 : コメント途中で投稿してしまいました…突然すみません、写真が可愛くてフォローさせていただきました(*´ ˘ `*)
spica_0 : @toridama6_6 コメント、フォローありがとうございます‼︎◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌ よろしくお願いします◡̈⃝♩
miumiu_65 - yui.minny.now - candacesilversstudios - b.allen__ -
instagram
spica_0
友だちの結婚式用のドレスを取りに行きました。 結婚式楽しみだなぁ◌ต꒰。•̤༝•̤。꒱ต◌
cute - pastelcollection - love - pastel - happy - instapic - instalove - pop - ふんわり - ふわふわ - instadaily - instaday - kawaii - pasteldaily - webstagram - photoofday - iphoneonly - lovely - iphonesia - instagood - ほんわからー - iphonephotooftheday - thisisjapan - instamood - photooftheday -
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #thisisjapan #pasteldaily #instalove #instamood
spica_0 : #iphonephotooftheday #iphoneonly #photooftheday #instagood #instaday #instapic #pastelcollection
spica_0 : #ほんわからー
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
miumiu_65 - bekkero - lizzird - chii1211 -
instagram
32hydrangea
* * 青森から友人がやって来てくれたり、 * 実家に帰ったり、、 * 3連休は あっという間でした。 * * 充電完了。 * * 今日は母と買い物に出掛けて * PEYTON PLACEでワンピースを買ってもらったよ♬ * 今週末のお茶会に来て行きます☺︎ * るんるん *
ほんわからー - お茶会 - peytonplace - ワンピース - ペイトンプレイス -
32hydrangea : #ワンピース #ほんわからー #PEYTONPLACE
32hydrangea : #ペイトンプレイス
32hydrangea : #お茶会
mikixx0422 : @32hydrangea うわ〜♡素敵♬お茶会楽しみだねー(((o(*▽*)o)))そのワンピースで会えるの楽しみにしてる〜♡
32hydrangea : @mikixx0422 ありがとう💕(*^_^*)ただし みきちゃんに会う日曜は、このワンピースではないのだ(笑)
mikixx0422 : @32hydrangeaあっ!そうなのか(笑)次のお茶会用??(笑)
32hydrangea : @mikixx0422 今回のお茶会は 土曜なのです💕(._.)
mikixx0422 : @32hydrangea そうやそうや!(笑)何回勘違いしたら気が済むんだって感じやねww
fairy23478 - feerieworld - tmktmk_ - osora_77 -
instagram
32hydrangea
* * 心地よいお天気☀︎ * * 最近 冷え性改善のために行っているエステで * 「自転車じゃなくて 歩きなさい」 * って言われていることだし * 今日は歩いて出掛けてきます♬☺︎ *
ほんわからー - 水玉 - イマソラ - - sky - dot - ふんわり -
32hydrangea : #イマソラ #空 #dot #水玉 #sky
32hydrangea : #ほんわからー
32hydrangea : #ふんわり
daminzu : 逆に 日射病に気をつけてくださいね〜
7sak112 : エステいいなあ(*p'∀'q)あたしも開拓したい!!
32hydrangea : @daminzu ありがとうございます💕ちゃんと水分も摂りました〜♬(*^_^*)
32hydrangea : @7sak112 日々の疲れがとれて 癒されるよ〜☀︎(笑)
rapyutaaaaaa - ymry13 - nana772 - shop_143_ -
instagram
mizu804
* * お布団が… 恋しい季節になりましたね✨ #bd_nagacchi #dance_of_flowers * *
bd_nagacchi - dance_of_flowers -
mizu804 : @sweetmaple15 メープルさん♡こんにちは😊最近朝晩が涼しくて過ごしやすくなりましたね✨メープルさんの所では、少し寒いくらいなのかなぁ…。ながっちさんへのお祝いメッセージ ありがとうございます🙏
mizu804 : @akisan3990 あきさん✨お疲れさまです😊昨日はよく眠れましたか?朝晩は涼しくて心地よいですよね✨明日も良いお天気になるといいですね。
ikuchi3 : いつもステキな写真をありがとうございます! 心が落ち着きます(^-^)
mizu804 : @ikuchi3 いくちゃん♡こんばんは⭐️こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとう😊💕いくちゃんの可愛いお兄ちゃん達にも癒されてます✨
bluemoon55 : 優しい写り。爽やかな雰囲気ですね。
yokocolo : ドームで優しいお花の写真たちに出会いました。まるでペアダンスや群舞を観ているような… すてきでした!
shin20519 : 柔らかな雰囲気は…ミズさんやなぁ(^ー^)ノ♫ 和みまする^_−☆
ru_harei : ふんわり優しい写真ですね♪私も頑張らなくっちゃ(*^^*)ふんわり写真♪ 素敵~
sorami810 - sebasouth - _atgrm - aoki0818 -
instagram
nanae_1218
#コスモス #秋桜 #cosmos #お花 #すけすけコスモス撮影会 #てんとうむし #テントウムシ #天道虫 #コスモス隊2014 #コスモス撮り隊 #加工 #ゆるほわ #ほんわからー #こすもす加工まつり2014 #加工まつり2014 今日も友達とコスモスを撮りに^^ すけすけコスモスたくさん撮れました! たまたまてんとう虫がいて、みんなで 順番にかわりばんこで撮影´` IGデビューしたばっかりの子もいたけど お花撮るの楽しいって思えてもらえたみたいで よかったし私も楽しかった〜♡ 今週は最近急になかよくなった6人で お泊りもするし季節外れのバーベキューと 出来たら花火もする予定なので 今年の夏は忙しくて夏っぽいことが 出来てない私としてはうれしいし楽しみ!
こすもす加工まつり2014 - ゆるほわ - 加工 - 加工まつり2014 - お花 - てんとうむし - 天道虫 - ほんわからー - コスモス撮り隊 - テントウムシ - コスモス隊2014 - cosmos - コスモス - すけすけコスモス撮影会 - 秋桜 -
yoko.777 : 可愛い写真がいっぱいですね♪ 私の娘が同じ高2です(^o^)
nanae_1218 : @usori_blue てんとう虫かわいいですよね!
nanae_1218 : @mofua ほんと絵になります!桜をとるのも好きですけど秋桜も♡
nanae_1218 : @yoko.777 たくさんのいいねにコメントまでありがとうございます!そうなんですか^^同い年ですね❀
usori_blue : @nanae_1218 虫はあんまり好きじゃないけど、てんとう虫は好き!
nanae_1218 : @usori_blue 私動物は苦手ですけど虫は平気です^^
mofua : わたしも〜♡春のときは、さくらがいっちゃん好きと思って、秋になると、やっぱこすもすがいっちゃん好きって思う笑
nanae_1218 : @mofua 全く同じです(笑)でもコスモスのほうが撮りやすい気がします^^桜は見に行ったりしないといけないし、コスモスはそこらへんに自生してるからいつでも撮れるので´`
annmyh71 - satomi3339 - 3739jp - xantos80 -
instagram
spica_0
今日頂いたチョコレートが可愛かったのでパシャリ˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚
cute - instapic - love - pastel - happy - pastelcollection - instalove - pop - ふんわり - チョコレート - ふわふわ - instadaily - instaday - kawaii - pasteldaily - webstagram - photoofday - iphoneonly - lovely - iphonesia - instagood - ほんわからー - お菓子 - iphonephotooftheday - thisisjapan - instamood - photooftheday -
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #thisisjapan #pasteldaily #instalove #instamood #iphonephotooftheday #iphoneonly #photooftheday #instagood #instaday #instapic #pastelcollection
spica_0 : #ほんわからー #チョコレート #お菓子
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
gelate_mi : 当然、コメントすいません!この写真に何のアプリ使ってますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
spica_0 : @mflw_6 cameranというアプリです▷◁▷◁
lilyobell - miumiu_65 - mamemurasan - 12mamyu -
instagram
mofua
Sep 10♡ g'morning,my friends. have a lovely day♡ #加工まつり2014 #こすもす加工まつり2014 #cameran #magichour * * おはもふー♡ ぱすてるこすもす♡ らぶりーに仕上がった♡ 加工アプリに加工アプリの 重ね技は思わぬ色合いになったり たのしいのー♡ なんで急にEnglish? と思ったでしょ? ムスコと来月TOEIC対決 スコア勝負することになったから笑 もちろんタダじゃやらないふたり笑 いつものごとく 値段交渉の嵐ww てことで〜 かんたんEnglish続けるぉ♡ * #twinglish #mofuいんぐりっしゅ * *
mofuこすもす - mofuいんぐりっしゅ - こすもす加工まつり2014 - パステルカラー - magichour - cameran - ほんわからー - twinglish - mofuabest - 加工まつり2014 -
eritinyspring : @mofua 語学学校に入るには通用するんじゃないかな?大学とかだとちょっとわからないけど。。
mofua : @eritinyspring やっぱ、あんま役にたたないのねー(^◇^;) TOEFLは知らない単語ばかりでやりたくないし💧
regulus0705 : おはよん(*^◯^*)ナイス!
_toko988 : もふちゃん(*´艸`*) おはょです❤︎ 幻想的でとても素敵✨◌⑅⃝*॰ॱ
y_u_kari : はじめまして~😍素敵なお写真達ですね😍😘 ふわふわ 可愛い~😊 フォローさせていただきます。宜しくお願いします~😍
fukuyuminia : 優しい色だねー💕
e_i_mi_ : ラブリーカラーだねん♡
elfin_h : モフさん久しぶりです。息子くんとTOEICなんて凄いですね(≧∇≦)頑張って下さいネ✨p(´∇`)q ファイトォ~♪
seticiophotography - erikoriko7 - 0824yui - tsuki_1211 -
instagram
nanae_1218
#コスモス #秋桜 #お花 #加工 #ほんわからー #空 #カコソラ #ダレカニミセタイソラ #加工まつり2014  #コスモス隊2014 大好きな第二のお母さん!もふちゃんの #こすもす加工まつり2014 に参加させていただきます♡ ずっと参加したくて、でもコスモスないし… やっと今日コスモスを撮ってきました❀ 加工ももふちゃん風にゆるほわイメージで まだまだですけど自分では納得の1枚です^^ 今日、学校でピーターパンを見たので ティンカーベルのピクシーダストを ちょっと意識しました´` 今年の秋はたーくさん秋桜を撮りたいなあ❀
こすもす加工まつり2014 - コスモス - 加工 - 加工まつり2014 - カコソラ - お花 - ほんわからー - ダレカニミセタイソラ - コスモス隊2014 - - 秋桜 -
jey1008 : ほんわか素敵なギャラリーですね^ ^
nanae_1218 : @jey1008 ありがとうございます〜!
rie__c5 : 撮りたい〜♪また行くとこ決めよ♪
nanae_1218 : @rie_0520 うん!お花畑〜❀
mofua : きゃー♡かわいい♡超ツボすぎるー♡てかてか/// ふむふむ。第二のおかあさん…きゃ/// わ、わたし?!いやーん♡うれしすぎるぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・* ありがとー♡こっち来たら、まじ
mofua : 東京のママだと思って、いつでもなんでも言ってね♡かわいい娘のななえちゃん(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*
nanae_1218 : @mofua もふちゃんに褒めてもらえて嬉しい〜!もふちゃんは第二のお母さんだよ!東京に行ったらお世話になります(笑)♡もふちゃんの娘…❀
mofua : めっちゃうれしい♡まってるよー♡
38ca_demiii - natsumi0224 - berelieved - atsukitchen -
instagram
mofua
Sep 6♡ もふもふふれんずのみなさま〜♡ おはもふ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ * #加工まつり2014 #こすもす加工まつり2014 * これは〜 @aacboc azuちゃんから おしえていただいた無料アプリ #cameran の fairy をかけて ゆるほわレインボー?にして さらに〜 #snapseed で明るくブルー寄りに♡ 蜷川さんのは派手派手な 金魚と花しかないのかと DLしてなかったんだけど ゆるほわフィルターも ついていてなかなか使えるかも♡ azuちゃん♡ おしえてくれて ありがとー♡ ほんとは夕陽のこすもすが もーにんぐっぽくなったぉ♡ みなさんもお気軽に 加工試してご参加くださいね♡ まってるぉー⁎✩͙ৎ·͈࿉ཻ͡·͈ॽ⁎✩͙ * *
mofuこすもす - こすもす加工まつり2014 - 加工 - effect - フォトサプリ - 秋桜 - ふらわー系女子 - ほんわからー - ザ花部 - snapseed - cameran - team_n - コスモス - mofuabest - cosmos - 加工まつり2014 -
spica_0 : @mofua はい♪楽しみです〜◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞
mofua : もっといろいろ加工してみるね。Bestをお渡ししたいから♡
fukuyuminia : そーなのー?私、cameranもインストールしたけど使い道ないなって放置してある😅やってみよー🎵教えてくれてありがとう💕
mofua : @fukuyuminia 左の方に行くと、ゆるほわとか、レインボーとかになるのがあるよ♡なかなか使えるよん♡
mofua : @fukuyuminia この写真♡あの運命の出会いの日の夕陽こすもすだよ♡
mofua : #mofuこすもす
mofua : #mofuabest
kikusupo : キレイ
nandjunka - sheeva73 - ccmeimei - couleurnoor -
instagram
mizu804
* * こんばんは⭐️ 今日は IGで出会った 大切なお友達のお誕生日です。 その人のイメージは紫の薔薇…💜✨ 自分の考えをしっかり持っていて 芯がしっかりしていてブレない。 自分に無い、素敵なものをたくさん 持っている人…。 いつも良い刺激を受けてます😊 なおちゃん、お誕生日おめでとう✨ これからも…ヨロシクね💖 素敵な一年になりますように…✨ #bd_naoming1975 * *
bd_naoming1975 -
sweetmaple15 : 大人の雰囲気の素敵な薔薇のバースデーフォト🌹私からもミズさんフレンドにおめでとうございます💐
aqubi_gurl : ふんわり薔薇  みずさんのやさしいイメージとぴったり 
mizu804 : @sweetmaple15 めーぷるさん♡こんにちは😊今日の大阪は蒸し暑くてクーラー無しには過ごせません💦そちらはいかがですか?一緒にお祝いして下さって、ありがとうございます💕
mizu804 : @aqubi_gurl こんにちは😊今日は蒸し暑いですね💦これを越えると秋が来るのでしょうか…🍁✨コメントありがとうございます💕凄く嬉しいです😄
tekkenshuu : @mizu804 ご無沙汰しちゃってゴメンね〜😅
anitangela : Awesome @duduliang
yukie1016 : 優しい薔薇…(人´_`)♡みずちゃんが撮るとホント優しいPhotoになるね✨
mizu804 : @yukie1016 ゆきえちゃん♡ありがと〜💕嬉しいよ😊
chiimaaai - akisan3990 - skinmasa - carriex03 -
instagram
spica_0
こんにちは*⑅୨୧* 以前、梅の花に行った時のデザートです( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 初めて行きましたが、和風の優しいお味のお料理、まるで旅館のような個室でとってもリラックスできました♪ 室内も撮ってくればよかったな♪
cute - instapic - love - ミルクレープ - pastel - happy - pastelcollection - instalove - pop - ふんわり - 梅の花 - ケーキ - ふわふわ - instadaily - instaday - kawaii - pasteldaily - webstagram - photoofday - iphoneonly - lovely - iphonesia - instagood - ほんわからー - デザート - iphonephotooftheday - thisisjapan - instamood - photooftheday -
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #thisisjapan #pasteldaily #instalove #instamood #iphonephotooftheday #iphoneonly #photooftheday #instagood #instaday #instapic #pastelcollection
spica_0 : #梅の花 #ミルクレープ #デザート
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
spica_0 : #ケーキ #ほんわからー
lapischan : 私も昔、梅の花に行きました♡とても居心地のいいお店ですよね♡ユバたべましたか?
spica_0 : @lapischan 行かれたんですね、いいですよね♡ 湯葉食べました♡ 湯葉好きなので幸せでした(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
saku_pyon - run0929 - inutuki - kie_chan_ -
instagram
32hydrangea
* * 華の金曜日♡ * ということで お花のpicを挙げてみました。 * 今週は 正直とてもとても辛かったあ(u_u) * でもね今日は うまくいったし * 上司が美味しいフレンチランチに連れて行ってくれたし(笑) * 1週間の締めとしては いい感じでした♡ * * 明日は 仲良しの同期3人でお出掛け〜♡るん *
- ほんわからー - flower - 花組 - colorful - ふらわー部 - 華金 -
32hydrangea : #flower #ふらわー部 #華金
32hydrangea : #ほんわからー #colorful #花
32hydrangea : #花組
nana772 - hanahana878787 - thiemiridaidaigon - tmktmk_ -
instagram
nanae_1218
#ヨーヨー #夏 #カラフル #パステルカラー #ほんわからー #みずたま #Balloon もう懐かしく感じるヨーヨー。 夏休みも終わり、学校では体育祭や文化祭の 準備で大忙しいです^^; 今日は8時まで学校に残って文化祭で 売るスコーンを焼いてました…´` 疲れるけど、楽しいです♡ それではおやすみなさい✯
ほんわからー - みずたま - パステルカラー - カラフル - ヨーヨー - balloon - -
___clione : フォローありがとうございます*\(^o^)/*可愛い写真がたくさんですね♡
nanae_1218 : @___clione わざわざコメントありがとうございます!すごく写真一枚一枚が絵本のページみたいにかわいいです´`
haul86 : はじめまして( ´ ▽ ` )ノいいね、たくさんありがとぅございます✳︎*✳︎柔らかい色の可愛い写真がたくさんですね♡♡素敵です♬♬
nanae_1218 : @haul86 はじめまして!こちらこそコメントにありがとうございます^^
chiharu7246 : たくさんのいいね、ありがとうございました**
nanae_1218 : @chiharu7246 こちらこそわざわざコメントまでありがとうございます❀お写真1枚1枚に物語があるような感じで素敵なギャラリーですね!
chiharu7246 : そう言っていただけて光栄です♪ ありがとうございます**
nanae_1218 : @chiharu7246 こちらこそ!また遊びに来てください^^
non_da_klee - mama.photo - jqk_clover - hiton18 -
instagram
mipon_w
道路の光で遊ぶ*
beautiful - shine - 夕方 - colorful - - blue - instalove - 道路 - jp_vi - japan - instadaily - icu_japan - team_jp - 信号機 - rainbow - igersjapan - カラフル - wu_japan - ig_clubaward - sky - ig_nihon - instasky - ほんわからー - jp_views2nd - ig_japan - igersjp - webstagram -
mipon_w : #道路 #光 #信号機 #カラフル #instalove #instadaily #webstagram #rainbow #colorful #shine #igersjp #japan #ほんわからー #夕方
mipon_w : #ig_clubaward #icu_japan #igersjapan #ig_nihon #ig_japan #wu_japan #jp_views2nd #jp_vi #instasky #sky #blue #beautiful
mipon_w : #team_jp
kurauworkshop - yuka25s - z_per_na - hirottw -
instagram
32hydrangea
* * お部屋を褒められるの 嬉しいな♡ * …ということで * 調子に乗って 机の上を公開(笑) *
interior - ほんわからー - お部屋 - インテリア -
32hydrangea : #インテリア #ほんわからー
32hydrangea : #interior #お部屋
flowerbird0927 : @32hydrangea こんなお家に住みたい♡✨✨
32hydrangea : @flowerbird0927 マキさん💕ありがとうございます☺︎わたしのお城を もっともっと素敵にしようと思います💕(笑)
ymry13 - azsy_love - osora_77 -
instagram
spica_0
ほんと雑貨大好きですみません、 かわいいのを見つけてしまいました。 幸せです˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚笑 一つはピルケース、もう一つはピアスとか入れようかな。 ピアスの穴開いてないんですけど笑 涼しくなったら開けたいな!
cute - instapic - love - 可愛い - pasteldaily - pastelcollection - instalove - pop - ふんわり - 吉祥寺 - thisisjapan - 雑貨 - ふわふわ - instadaily - instaday - kawaii - pastel - webstagram - photoofday - かわいい - iphoneonly - iphonesia - instagood - ほんわからー - photooftheday - ケース - iphonephotooftheday - lovely - instamood - happy -
spica_0 : #iphonephotooftheday #iphoneonly #photooftheday #instagood #instaday #instapic #pastelcollection
spica_0 : #pastel #love #kawaii #cute #happy #pop #lovely #ふんわり #ふわふわ
spica_0 : #かわいい #可愛い
spica_0 : #iphonesia #instadaily #webstagram #photoofday #thisisjapan #pasteldaily #instalove #instamood
spica_0 : #ほんわからー
spica_0 : #吉祥寺
mofua : かわゆす〜♡
spica_0 : @mofua 可愛い雑貨に目がないです〜(^O^)/笑
mofua - hontopan - nakasazi - yoshmo05 -
instagram
mizu804
* * お日様も盆休みなのか ドンヨリのお天気…☁︎ 暑くても青空が恋しいです(´・ω・`) 今日はこちらで告知させて 下さいね(●´∪`●) * * Bar Earthでの開催から…早いもので1年ちょっと。。 * 新たなメンバーも加わり、今年は大きな舞台に挑みますっ‼︎。 * ----☆----☆---↓↓↓↓---☆----☆---- * Dance of Flowers...vol.3 in 『御苗場vol.15関西』 * 🔹場所…京セラドーム大阪 スカイホール * 🔹日時…9/12(金)〜15日(月・祝) 11:00〜19:00 ※最終日のみ17:00まで * 🔹ブース名…Dance of Flowers * ----☆----☆---↑↑↑↑---☆----☆---- * お近くの方は是非っ‼︎遊びにいらして下さいませ♪(ᵔᗨᵔ๑)。。 * * よろしくお願い致します♫。 * *
mizu804 : @ikuchi3 いくちゃん♡いつもありがとう😊🙏✨💕頑張るね💪✨
ru_harei : コスモスがこんなに~\(^o^)/ 秋が来ますね♪ あ、おはようございます(*^^*) またヨロシクお願いします。
sweetmaple15 : 素晴らしい写真展になりそうですね。みずさんはどんな写真出展ですか?飛行機で飛んで行きたいです。たくさんの仲間にも会いたいです。優しいコスモスがみずさんをイメージさせます💕
mizu804 : @ru_harei こんばんは⭐️ 今年の夏は、お天気が不安定で、あっと言う間に秋が来そうですね🍁 こちらこそヨロシクお願いします😊
mizu804 : @sweetmaple15 こんばんは⭐️今回の写真展は規模も大きくてたくさんの方が色んなジャンルの作品を出されるみたいです😊ちなみに私達のグループはお花の写真を出展します。とっても嬉しいコメントをありがとうございます💕
lolalalalaj : 😃 @longyushaman
yuki56 : 構図いいっすねー
katesswiss : 😍👌💓
jack4649ne - satosatotu - aqubi_gurl - carriex03 -
instagram
mizu804
* * どこか涼しい所へ 行きたいなぁ…✨ 家の中は人口密度が高すぎて …暑いです😅 * *
mizu804 : @ohana831 きみちゃん♡おはよう😊そうやんな〜!女子4人でも暑いよな〜!
mizu804 : @ikuchi3 いくちゃん♡おはよう😊夏休み人口、いくちゃんのお家も高いよね😅
007_mikey : ハンギングのお花たちもワサワサ₍₍ ꒰๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈๑꒱
yukie1016 : 可愛い〜(*๓´╰╯`๓)♡この切り取り素敵💕💕
yuki56 : 娘さんじゃなくて、思春期の息子4人がいるよりマシと思えば?
mizu804 : @007_mikey マイさん♡こんばんは⭐️お返事めちゃめちゃ遅くなってすみません💦ハンギング可愛いですよね💕ウチにもぶら下げたいです😁
mizu804 : @yukie1016 ゆきえちゃん♡ありがとう😊お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい🙏
mizu804 : @yuki56 確かに…ファ⚪️リーズのコマーシャルみたいな感じですよね😅
satosatotu - yuki56 - aqubi_gurl - carriex03 -
instagram
32hydrangea
* * hello☺︎ * 今日から お仕事が休みなので 車で おでかけ♡ * BGMはもちろん * アナと雪の女王のサントラ♬ * 早く歌えるようにならなくちゃ♡ * *
アナと雪の女王 - ほんわからー - snow - 夢幻壁紙 -
32hydrangea : #夢幻壁紙 #アナと雪の女王 #snow #ほんわからー
flowerbird0927 : @32hydrangea きゃわゆいわぁ♡今日も癒されました♫
32hydrangea : @flowerbird0927 マキさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございますぅ💕💕(アプリで作成しただけ、ってことは内緒♡(笑))
piroesrin - thiemiridaidaigon - natsuko_sl - tmktmk_ -
instagram
saoriroas_126
ϾΪϿ∗⿻ᐝ * * break ◟̆◞̆♩*̣̥ * * * 今日は順調に仕事が片付いたけ ちょっとハッピー ꀸ*⋆.* * * 帰りにスタバに寄って、新メニューのチョコ ブラウニーと抹茶のフラペチーノを(*˙౿˙)♡ * * かよーび おつかれさま❁*·⑅ *
saoriroas_126 : @woopeeaya えー、あやさん 抹茶ダメな人?( • ॢદ •ॢ՝ )∮⋆⁺. もったいなーい!おいしいのに୭˖*✩
saoriroas_126 : @voice_of_star ありがと४४४♥︎ せーやさんもすてきな夜を( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚
08_mayaaan : さおりーーん!!お疲れ様♡スタバ次から次へと新商品でるね。ついてけてない。。このフラペチーノ美味しそぉ♡飲んでみるー!!
norimiwa : さおりーん❤︎順調にお仕事おわってよかったねぇー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧おつかれさまぁー。◌⑅⃝*॰ॱおぉ!!新商品出たんだぁー☻飲もっと❤︎
fleurir_sort : 元気でそうな新メニューだね(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)美味しそ〜( ੭ुᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭ु⁾⁾
saoriroas_126 : @08_mayaaan いつの間にかメニュー変わってるよね(੭ु ˙꒳˙ )੭ु⁾⁾ おいしかったよー♡まやちゃんも飲んでみてね(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲
saoriroas_126 : @norimiwa のりちゃん ありがとー⁺♬°ృ うん、飲んでみてね(◍′◡‵◍)フフ♡
saoriroas_126 : @fleurir_sort 抹茶おいしかったよー꒰༶ˊૢᵕˋૢ༶꒱♡
pre_kazu - haru6527 - mammy710 - aki_jewel -
instagram
32hydrangea
* * 台風をものともせず * 念願のBOOK cafeに行ってきました♡ * わたしジャンルの本がたくさんあって * 幸せだった〜♡♡ * レモンカスタード🍋のかかった フレンチトーストも * 水出しアイスティー☕️も * 美味しくて満足♡ * * のーんびり過ごせた週末でした♡ * お盆休み(7連休♡)まであと2日♬ * がんばるー♡♡ *
ハート - ほんわからー - チェック -
32hydrangea : #ハート #ほんわからー #チェック
flowerbird0927 : @32hydrangea きゃー♡32hydrangeaさんの世界観可愛すぎる✨朝からキュンキュンしちゃいました〜
32hydrangea : @flowerbird0927 わっ マキさん💕💕嬉しいコメントありがとうございます♬☺︎
daminzu - rinko_437 - co_eve - osora_77 -
instagram
Iconosquare feedback