By accessing this website, you acknowledge and accept the use of cookies. Learn More
hoaxstar
2016.04.23 也是继续偷懒… 今天开始三连休咯!虽然日付画完了但还有欠的稿子没写😂 明天会去魔都手帐集市,能买到些啥呢😆😆😆 #手帳 #ほぼ日手帳 #hobonichitecho #ほぼ日二年生 #maskingtape #マスキングテープ #washitape #紙膠帶 #日付 #古古日付 #古古的手帐2016 #我的2016手帳
マスキングテープ - maskingtape - 我的2016手帳 - ほぼ日二年生 - hobonichitecho - 古古日付 - washitape - 手帳 - ほぼ日手帳 - 紙膠帶 - 日付 - 古古的手帐2016 -
xiaoluzx - iriscoca - wqwgpp45 - sweettina5201314 -
instagram
zenobiapink
#手帳#紙膠帶 #ほぼ日手帳#duffy #shelliemay
手帳 - ほぼ日手帳 - 紙膠帶 - shelliemay - duffy -
belinda.channn - onlyhska121 -
instagram
bigboyume
ごちゃごちゃに なってもーた #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #カズン #avec #手帳 #日記 #diary #マステ #マスキングテープ #日付シート #ペンスタ日付シート #白雪姫
ほぼ日 - マスキングテープ - カズン - ペンスタ日付シート - avec - マステ - 手帳 - ほぼ日手帳 - 日付シート - diary - 日記 - 白雪姫 -
kaisuiyok - _harusan -
instagram
yummyxdiary
2016.04.28‐29 ・ ・ 木曜日は1日雨。そんな日に息子の個人面談。【クラスのムードメーカーで人気者です】と去年と変わらずなお言葉(笑) 先生が考える息子の今年の目標と私が考えていた点が一致していて安心しました。 金曜日は予定なしの祝日。ものすごい強風に干していた私の傘が飛ばされてしまったようで、目を離した10分ほどの間に玄関先から消えていました…😢 娘のアクアビーズ熱がますます上昇中。先日ビーズを買い足したばかりなのに、もう足りない色が出てきてる🚨 #手帳 #日記 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #日付シート #マスキングテープ #マステ #スタイルフィット #miminonedaysheet#心温日付シート#りょんりょんの日付シート
マスキングテープ - ほぼ日手帳カズン - 心温日付シート - マステ - miminonedaysheet - 手帳 - ほぼ日手帳 - スタイルフィット - 日付シート - 日記 - りょんりょんの日付シート -
chibico_ - grand.jete -
instagram
nigaoe.m1t5u
息子(2歳5か月)はゾウ狂い * とにかくゾウが好き! ゾウグッズが増える日々! ということで 北海道に唯一ゾウがいる 「おびひろ動物園」に行くことにしたのです。 * ちなみに札幌から帯広までは約3時間です。 * 続く * #漫画#manga#マンガ#育児日記#育児#似顔絵屋さん#instadraw#instaart#イラスト#似顔絵描きます#M1T5Uart#札幌 #follow #followme #followforfollow #sapporo #instapic #instafollow #instalove#フォロー#フォロバ #ほぼ日#ほぼ日手帳#フォロバ99#今日のmusashi#ゾウ
ほぼ日 - 育児 - 札幌 - instapic - instalove - 似顔絵屋さん - ほぼ日手帳 - マンガ - follow - フォロバ - sapporo - ゾウ - 似顔絵描きます - 今日のmusashi - followforfollow - instafollow - イラスト - manga - instaart - instadraw - フォロー - 漫画 - 育児日記 - m1t5uart - followme - フォロバ99 -
rugrats_m - melon_melonsoda - mucyosu - skycloud2002 -
instagram
chaiteamill
ゴールデンウィークですね、札幌は昨日からあいにくの雨です。しかも寒い。道東は雪積雪も。 札幌は今日雪マーク。 手帳ライフ再開します^ ^ よろしくお願いします。 今調べましたら、ブラウンブックカフェさんのブックカバー講座に参加しましたのが3年前で、その時に制作しましたのが、左上の赤いブックカバーです。素敵な講師、素敵なブックカバーに出会えて嬉しいです。 昨日ひさびさに講師のタケノコ洋品店さんにお会いできたのがよかった。 今回の雑貨市も思っていたより大きくて、また開催の際にも行ってみたくなりました。 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #ブックカバー #マステ
手帳 - ほぼ日手帳 - マステ - ブックカバー - ほぼ日 -
instagram
toy____421
オンラインのイタリアンペーパーマステが好き(o^^o) #mt #maskingtape #マスキングテープ #ほぼ日 #hobonichi #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ジャニヲタほぼ日
hobonichi - ほぼ日 - マスキングテープ - ジャニヲタほぼ日 - ほぼ日手帳カズン - ほぼ日手帳 - maskingtape - mt -
aym_126 - spyooooon -
instagram
31konoko8
パンを片手に手帳の写真を撮る朝☀ 今朝は、紅茶と缶コーヒーのW飲み☕☕ にしても、朝日とりんご🍎可愛いなぁー。 #ほぼ日手帳 #手帳カバー #うちカフェノート部 #konkomaplanner
ほぼ日手帳 - konkomaplanner - 手帳カバー - うちカフェノート部 -
him0628 - sachihiro14 - fu157_0o_ah1ruo2 - chibico_ -
instagram
tomoyan43
2016.4.23 いつもの福々ちゃん(10ヶ月)が遊びに来た。 旦那の指ぱっちんとギターの音色にホレボレ✨✨✨ 最終的に眠たくなってアルペジオ聞いてスヤスヤねんね。 うちのチャカちゃんはと言うと ・ ・ ・ 雄叫びをあげて暴れておりました😂 👉#親の思うようにはならない #音楽が好きなパパ#絵が好きなママ#妊娠中きっとこの子はギターを子守唄代わりに育つのだろうと#夢見てた#個性#むしろギターの部品や構造に興味があるようで#個性を大事にします #ギター#絵日記 #育児 #子育て #1歳 #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #生後14ヶ月#親バカ部 #エディット #edit #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #男の子 #息子 #男子 #イラスト #育児日記
ほぼ日 - 1歳 - 個性 - 14ヶ月 - エディット - 妊娠中きっとこの子はギターを子守唄代わりに育つのだろうと - 親バカ部 - ほぼ日手帳 - イラスト - 育児 - 生後14ヶ月 - 息子 - ギター - 子育て - 個性を大事にします - edit - 1歳2ヶ月 - 音楽が好きなパパ - 親の思うようにはならない - むしろギターの部品や構造に興味があるようで - 絵日記 - 絵が好きなママ - 男子 - 夢見てた - 育児日記 - 男の子 -
ir2an2 - sonatalives_7952 - t2_net - ao.aoi.ao -
instagram
umichin
4月28 29日 #ジェルネイル した話と#手帖ゆるオフ に参加した事 #ほぼ日手帳 #ほぼ日avec #ほぼ日 #hobonichi #手帳ゆる友
ほぼ日avec - ほぼ日 - ジェルネイル - ほぼ日手帳 - hobonichi - 手帖ゆるオフ - 手帳ゆる友 -
yuma887plnr - tamura.hidekazu - yo_chan9097 - kogaosaloncutto -
instagram
ykstdk_xx
. #20160428 #20160429 . . 28日と29日のほぼ日 📖 京都久しぶりやしなんばでは 思いがけないこともあって とっても楽しい2日間でした (﹡ˆᴗˆ﹡) . . . #ジャニヲタほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #マスキングテープ #マイルドライナー #京都 #よーじやカフェ #ドリステ #なんばパークス
ほぼ日 - マスキングテープ - 20160428 - ジャニヲタほぼ日 - 20160429 - ほぼ日手帳 - なんばパークス - よーじやカフェ - 京都 - ドリステ - マイルドライナー -
kahon.0730.0423 - soo_ae - news.love0704 - karakuri_jp -
instagram
shitieaya
プラネタリウムとたけのこ #ほぼ日手帳 #drawing #プラネタリウム
ほぼ日手帳 - プラネタリウム - drawing -
bookishjiro -
instagram
rainwing.sharingg
#小雨信箱 收到了日本坑友kaori @850516.8 寄來的交換件😆 知道我喜歡粉紅便送一堆粉紅的分裝给我真是太感謝你了! memo們也是十分可愛😍 盡快回給你(=^・ェ・^=) 交换件が届いた。☺ ピンクのが好きだと知っている栈ピンクの分装を持ってきて私は本当に酞ありがとうございました! memoもとてもかわいい(=^・ェ・^=) #ほぼ日#ほぼ日手帳#washitape #mindwave #maskingtape #diary #planner #stationery #手帳#文房具#紙膠帶 #dasio #大創 #lacepaper ##文具控 #hongkong #日記 #行程本 #erincondren #hobonichi #kikik #sararsa #preppy #japan #手作 #膠帶 #拼貼
ほぼ日 - 大創 - washitape - 文房具 - sararsa - 文具控 - erincondren - ほぼ日手帳 - diary - dasio - japan - 手作 - kikik - hobonichi - 手帳 - 行程本 - planner - hongkong - maskingtape - preppy - 紙膠帶 - 日記 - stationery - 膠帶 - mindwave - lacepaper - 拼貼 - 小雨信箱 -
tsumtsumshopshop - fatduck_sharing - pennylaneplanning - _.tsuguha._ -
instagram
shitieaya
#drawing #ほぼ日手帳
ほぼ日手帳 - drawing -
bookishjiro - v.r.cat - arts_of_ef -
instagram
michelleguanguan
#繪日记 #繪 #手帐 #手帳 #hobo #hobonichi #hobonichi2016 #ほぼ #ほぼ日手帳 #水彩
hobonichi - 繪日记 - hobonichi2016 - - ほぼ - 手帳 - ほぼ日手帳 - 手帐 - 水彩 - hobo -
sweettina5201314 -
instagram
michelleguanguan
懒癌晚期 #繪 #绘日记 #手帐 #手帳 #hobo #hobonichi #hobonichi2016 #ほぼ #ほぼ日手帳
hobonichi - - hobonichi2016 - ほぼ - 手帳 - ほぼ日手帳 - 手帐 - 绘日记 - hobo -
sweettina5201314 -
instagram
hobo_0904
. . 1人マラソン大会 した日 。 . .
マスキングテープ - 日記 - 文房具 - ほぼ日手帳2016 - 手帳 - 日記デコ - diary - ほぼ日手帳3年生 - 手帳部 - テープ - 手帳ゆる友 - hobonichi - フリクション - instadiary - ほぼ日手帳 - カラフル - 収集癖 - maskingtape - マステ - mt - tape - マステ沼 - ほぼ日オリジナル - ペン - カモ井 -
hobo_0904 : #ほぼ日手帳#ほぼ日手帳3年生#ほぼ日オリジナル#日記#文房具#手帳#ペン#フリクション#マスキングテープ#マステ#テープ#マステ沼#手帳ゆる友#ほぼ日手帳2016#カラフル#日記デコ#収集癖#カモ井#手帳部#instadiary#hobonichi#tape#maskingtape#mt#diary
risuzaru_ - lettervillage -
instagram
akikuma123
この本、とてもよかった。ほぼ日の「21人のlife is」で心に残った藤野英人さんの本。普段手にしないような本だけどめぐりあいました✨#投資家がお金よりも大切にしていること #藤野英人 #ほぼ日 #ほぼ日手帳
ほぼ日 - 投資家がお金よりも大切にしていること - 藤野英人 - ほぼ日手帳 -
instagram
alicehsu2016
4/28 ほぼ日手帳 HOBO A6 #alicehsu2016ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳 #365days #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日 #手帳#diary #日記 #hobonichi #hobonichitecho #手すり命 #一日一頁 #紙膠帶 #貼紙 #365days #人物 #日付シート #素材 #日付 #送給自己一天的美好
ほぼ日 - 送給自己一天的美好 - 人物 - ほぼ日手帳カズン - 一日一頁 - 手帳 - ほぼ日手帳 - 日付シート - diary - 365days - 手すり命 - hobonichi - hobonichitecho - 貼紙 - 素材 - 紙膠帶 - 日付 - alicehsu2016ほぼ日手帳 - 日記 -
bettyjerry40 - zenobiapink - risounoheya -
instagram
alicehsu2016
4/29 ほぼ日手帳 HOBO A6 #alicehsu2016ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳 #365days #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日 #手帳#diary #日記 #hobonichi #hobonichitecho #手すり命 #一日一頁 #紙膠帶 #貼紙 #365days #人物 #日付シート #素材 #日付 #送給自己一天的美好
ほぼ日 - 送給自己一天的美好 - 人物 - ほぼ日手帳カズン - 一日一頁 - 手帳 - ほぼ日手帳 - 日付シート - diary - 365days - 手すり命 - hobonichi - hobonichitecho - 貼紙 - 素材 - 紙膠帶 - 日付 - alicehsu2016ほぼ日手帳 - 日記 -
bettyjerry40 - harutoki04 -
instagram
rionriocchi
4月29日。おやすみ初日から飛ばします(笑)#ほぼ日 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日手帳 #絵日記 #手帳ゆる友 #手帳 #絵日記#イラスト #hobonichi #hobonichitecho #美術館 #ルノワール展 #広重 #サントリー美術館 #新美術館
hobonichi - ほぼ日 - 美術館 - サントリー美術館 - 広重 - hobonichitecho - イラスト - 手帳 - ほぼ日手帳 - 絵日記 - 新美術館 - ほぼ日手帳オリジナル - ルノワール展 - 手帳ゆる友 -
kazuyo1018 - tkgxmm_o81 - lauyeekiu_mtsquishyyyyhk - yuma887plnr -
instagram
rionriocchi
4月28日。休み前は、やっぱり残業(笑)#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #絵日記#イラスト #hobonichi #hobonichitecho#手帳#手帳ゆる友
hobonichi - ほぼ日 - hobonichitecho - イラスト - 手帳 - ほぼ日手帳 - 絵日記 - 手帳ゆる友 - ほぼ日手帳オリジナル -
kazuyo1018 - lauyeekiu_mtsquishyyyyhk - yuma887plnr - ao.aoi.ao -
instagram
usakochan609
☪·̩͙ . BGSついでに行った池袋メイトであんスタマステ×3買ったら、Valkyrieのステッカー頂きました♪ ほぼ日に貼った方がたくさん目にする気がして意を決して貼り~。 あんスタは流星隊、Valkyrie、嵐おねーちゃんが好きです(◍•ᴗ•◍) いや、皆かわいいですけどね! 食堂のおばちゃん目線でやってます、頑張ってる子には大盛りです🍚🍚🍚 . . #valkyrie
ほぼ日 - ほぼ日カズン - 影片みか - otaku_techo - マスキングテープ - techo2016 - 手帳 - ほぼ日手帳 - ほぼ日手帳2016 - 月宮林檎 - 斎宮宗 - hobonichi - valkyrie - あんスタ - ピヨちゃん - maskingtape - マステ - washitape - 日向龍也 - utapri - diary - techo - うたプリ -
usakochan609 : #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #ほぼ日カズン #diary #手帳 #ほぼ日手帳2016 #techo2016 #techo #マスキングテープ #マステ #maskingtape #washitape #otaku_techo #あんスタ #斎宮宗 #影片みか #ピヨちゃん #月宮林檎 #日向龍也 #utapri #うたプリ
starcatmeow - valrye22 - ola_fu_kuzou - tastyringo -
instagram
kodakarakaruta
コダカラカルタ『す』危ないっと思った瞬間にはもう手遅れ…スローで落ちてゆく三男がかすり傷程度ですむよう、祈る事のみである…#男の子#育児#育児日記#子育て#イラスト#絵日記#5歳#育児マンガ#木登り#大家族#ほぼ日手帳#ほぼ日 #イタズラ
木登り - ほぼ日 - 子育て - 育児 - 大家族 - 育児マンガ - イラスト - ほぼ日手帳 - 男の子 - 5歳 - イタズラ - 育児日記 - 絵日記 -
hitomix.tk - 1.123k - sonatalives_7952 - nigaoe_hana -
instagram
chikatetsu_n
Hello from hong kong ♪ this is a traditional boat called a ''junk'' 香港からおはよう☀ でもなんか夜の景色描いたw #illustration #art #doodle #drawing #hobonichi #planner #stationery #cute #chikatetsun #diary #ほぼ日手帳 #イラスト #水彩画 #絵日記 #watercolour #painting #sketch #sketchbook #mouse #hongkong #香港
cute - sketch - art - illustration - ほぼ日手帳 - chikatetsun - diary - watercolour - mouse - hobonichi - sketchbook - planner - 香港 - 水彩画 - doodle - イラスト - 絵日記 - hongkong - stationery - painting - drawing -
kao_nyanko : おはよう〜!早晨😄
chikatetsu_n : @kao_nyanko おはよう(´・ω・`)
imntii - aileblanchecottoncandy - nwshan1201 - benoitfiset -
instagram
tastyringo
#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #シール #hobonichi #hobonichitecho
hobonichi - ほぼ日 - hobonichitecho - シール - ほぼ日手帳 -
kayo11080423 -
instagram
fufufu_am
ちょっとモヤモヤしたことも、ほぼ日に描けばスッキリ💨 なんて返そうかな~って言葉を選んで悩みながらのLINEは疲れます(><) 昔お世話になったことは感謝しつつも、今は距離が必要かな…と。 そして、昨日はニクの日❗ 焼肉でたらふく食べたはよいが、今朝は二人してニンニク臭い… #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #ほぼ日1年生 #手帳 #イラスト #おえかき #人付き合い #4コマ
hobonichi - ほぼ日 - ほぼ日1年生 - イラスト - 4コマ - ほぼ日手帳 - おえかき - 人付き合い - 手帳 -
maikocchi12 - nigaoe_hana - chankt_re - __ching__1107 -
instagram
tastyringo
#hobonichi #hobonichitecho # stickers #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #シール
hobonichi - ほぼ日 - hobonichitecho - シール - ほぼ日手帳 -
kayo11080423 - __ching__1107 -
instagram
ofumi_3
『服を減らせば、おしゃれになる』発売から約一週間。 書店での動きについて、出版社の編集さんからご連絡をいただくのですが、おかげさまでたくさんの方にお手に取っていただいているようです…! いつも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 いいね!やコメントありがとうございます🙇お返事ができていなくてごめんなさい。とても嬉しく拝読しています。 #服を減らせばおしゃれになる #私服の制服化 #KADOKAWA #持たない暮らし #ミニマリスト #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
hobonichi - ほぼ日 - ミニマリスト - 持たない暮らし - ほぼ日手帳 - 服を減らせばおしゃれになる - 私服の制服化 - kadokawa -
ofumi_3 : @noricomomo お手にとってくださってありがとうございます(*^^*)お時間のあるときにゆっくり読んでいただけたら嬉しいです^ ^何か少しでも楽しんでいただけたら嬉しく思います(^^)本当にありがとうございます🙇
riza03yusei : おふみさん※昨日やっと書店から℡あって2016-04-13入荷するみたいで😍楽しみに待ってたのでやっと手元にきます📕
ayyyyaco : はじめまして。本読ませていただきました。絵も素敵でわかり易く、とても参考になりました。勝手ながらフォローさせて頂きました。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
okmt98 : 本、とても参考になりました!おしゃれ女子のチョイス方法がわかって。。取り入れられるかはわかりませんが(笑)わたしも頑張りたいと思いました!
namico2015 - nzm_4u - komorebis - its_stmtnd -
instagram
ofumi_3
ブログ「ヨガとシンプルライフ」のみうさん@miuysl にお会いしました。 鴨川でお花見しながら、いろんなお話をしました。 心がほころぶようなあたたかい時間でした。 #鴨川 #花見 #シンプルライフ #simplelife #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
hobonichi - ほぼ日 - シンプルライフ - 鴨川 - simplelife - 花見 - ほぼ日手帳 -
s_cm5 : はじめまして。ぜひフォローさせてください、よろしくお願いします。
wtnbkyk : はじめまして!生活、参考にしたいです。フォローさせて下さい。
kanafuuu : はじめまして。ぜひフォローさせてください。
taka_shan : はじめまして。いろいろと学ばせていただきたいので、フォローさせてください。よろしくお願いします。
yukorilakkuma - ayumi730712 - hibiyoshi0131 - n_a_o_01 -
instagram
ofumi_3
自分にできることはなんだろう。 熊本・大分・九州にお住いの方がいまどんな思いで過ごしているのかと思うと胸が痛いです。 1日も早く地震がおさまりますように。1日も早く安心して過ごせる日が来ますように。 いま自分にできることは何だろう。 募金と、防災について見直すことと、自分の役割を果たすこと(自分なら仕事をして経済活動を続けること)かなと思う。 防災という視点をもって部屋を見直してみました。 倒れたら危ない置き方をしているものがたくさんある。 消火器の場所を確認したらとても取りづらいところにあることが分かった。 一個一個改善していこうと思う。 #yahoo基金 はクレジット&Tポイントで募金ができました。 フォロワーさんに教えていただいた#楽天クラッチ募金 もクレジットや楽天ポイントでの寄付が可能です。 いますぐ募金できるシステムが構築されていて情報社会に感謝した。 #PrayForKumamoto #prayforooita #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
hobonichi - prayforooita - 楽天クラッチ募金 - prayforkumamoto - ほぼ日 - ほぼ日手帳 - yahoo基金 -
vixy__ : ブログ拝見しました😚本当にありがとうございました❣️ 私もスポーツ飲料の粉末を購入することにしました💡 圧力鍋を検討されているという事で、我が家も検討してみようかと思いました。が、断水が続くと、お米を研ぐのにも貴重なお水を使います。鍋を洗うのにもお水が必要です。(トイレ用水に使い回す手もあります💡)。熊本はガスも止まりました。ガスコンロがあれば問題ないですが、ガス復旧後も余震が続くと、元栓を開くのも恐ろしかったです! 結果、アルファ米が最強だと実感しました‼︎ 毎度×2 長文すいません😅
ofumi_3 : @rie_kimijima はじめまして!実家ならではの大変さがあるかと思います。頑張ってください(o^^o)フォローありがとうございます🙇よろしくお願いします(^^)
ofumi_3 : @vixy__ 本当に貴重なコメントをありがとうございます。ブログもご覧くださってありがとうございます🙇圧力鍋について、いただいたコメントをもとに考え直し中です。断水したら貴重な水を使えない中でアルファ米が一番というご結論、その通りだなと思います!アルファ米をストックしようと思います。ご自身が大変な状況の中で貴重なコメントをくださって本当にありがとうございます。お体にお気をつけてお過ごしください。早く状況がよくなることをただただ祈っています。
rie_kimijima : @ofumi_3 コメントありがとうございます!おふみさんからコメントが頂けるなんて嬉しいです😂実家暮らしだと両親の許可も必要ですから大変なんですけど頑張りたいと思います🙋🏻✨よろしくお願いします😍
wtmi57_ - chiio39 - laserbaby - itomeg_615 -
instagram
ofumi_3
熊本にお住いの方と、過去に被災経験のある方から、防災に関して大変貴重なコメントをいただきました。 いただいた情報をもとに、防災について見直しをしています。 防災に関してできることは、 凶器になるものを極力減らし、身を助けるものを用意しておくことだと思います。 あくまで我が家の場合ですが、下記のものの購入を検討しています。 まず、開き戸の家具に耐震ストッパーをつけるのと、姿見の壁面への固定を行いたいと思います。 ガラスのぶら下がりペンダントライトを、落ちても危なくない紙のシェードかシーリングタイプへの変更を検討しています。 水ではなくスポーツ飲料が必要だとお聞きし、粉末ポカリの購入も検討。 共用の消化器までの道が険しいので、取りに行ってる間に燃え広がりそうだと感じて家庭用消火器の購入も考えています。 電気が止まった時に炊飯器ではお米が炊けないということでガスコンロがあれば短時間で炊ける圧力鍋を検討しましたが、断水した時のことを考えるとアルファ米が重宝するという情報をいただいたので、これは保留に。 枕元には防災ラジオ兼懐中電灯を置いておくようにしたいと思います。 震災後、雨が多いのも辛いですね…。 熊本で、大分で、九州で大変な思いをされている方々が、どうかどうか1日も早く安心して過ごせる日が来ますように。 #PrayForKumamoto #prayforooita #くまモン頑張れ絵 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
hobonichi - prayforooita - prayforkumamoto - ほぼ日 - くまモン頑張れ絵 - ほぼ日手帳 -
ofumi_3 : @hiroron.165 とんでもないです。フォローありがとうございます!よろしくお願いします^ ^
ofumi_3 : @0420mc フォローありがとうございます(^^)よろしくお願いします!
ofumi_3 : @hinaberry83 ブログもご覧いただきありがとうございます(^^)フォロー嬉しいです!ありがとうございます🙇よろしくお願いします^ ^
misomariku : 絵がとってもステキですね🎵ミニマリスト最近とっても気になってなって…なって😁片付けるの不得意なんですが…私も挑戦してみますっ!ぜひフォローさせてください。
chris_64k - hey.dan.chris - noriomochi0308 - haruha6 -
instagram
ofumi_3
いま、防災について見直したい。見直さなければ。 強くそう思っています。 日本列島どこで地震があってもおかしくなくて、日本で暮らしていくなら防災についてもっと真剣に考えなければと思っています。 防災について何もかもが手探りで、これで合ってるのか不安で。 プロに教われたらなとか、皆で知恵を共有しあって備えることができたらと思います。 「凶器になるものを減らして、命を助けるものを持つ」を心がけて、家を見直していきたいです。 #防災×シンプルライフ について考えていきます。 そして、九州新幹線が復旧しましたね。一歩ずつ進んでいる。 1日も早く元気な熊本と大分が戻ってきますように。 大変な状況が続いている方々へ、どうか1日も早く穏やかに過ごせる時がきますように。祈っています。 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #hobonichi
hobonichi - 防災 - ほぼ日 - ほぼ日手帳 -
ofumi_3 : @manoa42 本をお手にとってくださりありがとうございます🙇とても嬉しく思います😊そしてフォローいただきありがとうございます!
ofumi_3 : @hoshizorabluemoon はじめまして。フォローありがとうございます🙇同郷とのこと、なんだか嬉しいです(^^)断捨離や整理、がんばってください。何かお手伝いできることがあれば嬉しく思います(^^)
ofumi_3 : @miracle7u はじめまして。ありがたいお言葉恐れ入ります。フォローありがとうございます🙇よろしくお願いします(*^^*)
ofumi_3 : @aya.conbu はじめまして^ ^フォローありがとうございます🙇ありがたいお言葉恐縮です。どうぞよろしくお願いします(*^^*)
bon.sana - natulove_hiromi - obaobakinoko - yonda_san -
instagram
Iconosquare feedback