chi_cchong
2014.10.30 ヒマチーでお留守番頑張りましたー♪ で、そのヒマチー様はどこ?? まさか1日で1本食べたの?! …またお腹痛くなったらどうしよ(-""-;) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
asukaa76 : ぺろたんの顔癒されるよぉ😭🙏 コロ入院したよ😢
kikikikikyo : しらね!ってすっとぼけよう(笑)ぺろたん♪
cocoamilk.shigecchu : 全部頂きましたけど、何か?ってなお顔😁 可愛い~よ~(*´∀`) お留守番頑張ったんだから、いいよね😋✌
yuriri0204 : ペロちゃんお留守番お疲れ様ー(⁎˃ᴗ˂⁎)ママの言葉にお耳ピクピク、可愛いすぎるー♡
miwa_peach : お留守番上手にできたの?偉かったね👏👏👏👏ぺろたんママの言うことに首傾げてる 可愛い〜〜😍
juri_h.y.s_ : ぺろちゃん可愛い過ぎるぅ😘若き日のオージローを思い出しました☺️💕図々しくてすいません💦
minitama3 : あのヒマチーの塊を食べちゃったの?うへへ(#^.^#)
hana870404 : ぺろちゃんお留守番お疲れ〜✨ 何の事言ってるのかな?お腹に入ったら もう知らないよねー😁
cawaii_azuki - poponoriko - jidapainin - yuriri0204 -
instagram
marucham
何見とんねん👀 #cat#neko#ネコ#猫#ねこ#キジトラ#ぺろんちょ#よだれ#寝起き
ネコ - よだれ - - 寝起き - cat - キジトラ - ねこ - neko - ぺろんちょ -
tomy_tomy : タイミング悪いところをとられましたな😂😂😂
mochapogo : す、すいましぇん💦笑
doshishi : お口に💧水滴💧、、、w
1508summer - uko1971 - kutsee - mochapogo -
instagram
rie_mrmt
腕の中で眠る息子 を べろんっと舐めてるザクロにいちゃん この息子のフォルム、見れば見る程オカシイ…
catstagram - 赤ちゃん - ぺろんちょ - 白黒猫 - ネコとコドモ - ねこ部赤ちゃん部 - catsagram - 親バカ部 - 白黒ねこ - 赤ちゃんと猫 - ねこ - ねこ部 - baby - catoftheday - 7monthsold - instakotiki - 息子 - instacat - 親バカ - 3月産まれ - babyandcat - ハチワレ - - catsofinstagram - cat - ig_baby - 7months - 7ヶ月 - ザクロとたい - instakotik -
rie_mrmt : #cat #catsagram #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #instakotik #instakotiki #ねこ #ねこ部 #猫 #白黒猫 #白黒ねこ #ハチワレ#ig_baby #baby #息子 #赤ちゃん #親バカ #親バカ部#3月産まれ#babyandcat #赤ちゃんと猫 #ネコとコドモ #ねこ部赤ちゃん部 #ザクロとたい #7ヶ月 #7months #7monthsold #ぺろんちょ
natsuko.a : 改めてクレヨンしんちゃんの横顔はリアリズムなんだわ!って感じる。笑 なかよしこよし♡
junkogenseki : 可愛い❤︎舐めてくれるザクロちゃんも優しいー!里芋みたいな頭の形、懐かしいです(笑)
mahsainst : Woooow
chiemint9 - honalove - hiropon_13 - fu_20140304 -
instagram
kumi511976
Good morning ☆ GINGER ALE の展示会でお願いしていたコートとパンツが届き、嬉しくて写真を撮ろうと平置きしたら、座られたww #キャンディ安定のカメラ目線
わかる女 - なんでだ - キャンディ安定のカメラ目線 -
kumi511976 : @organdesign コートには寝るのに、キャンディ用のベッドには寝ないんです。#なんでだ
kumi511976 : @goekuu そうなんですね〜♡ ニャンコもふかふか好きなんですね😍
organdesign : どうやらキャンちゃんも生地にかなりのこだわりがしっかり有りそうですね👏
organdesign : @kumi511976 ☺︎☝︎
kumi511976 : @organdesign #わかる女
organdesign : 爆 @kumi511976 #できる娘♡
nanda_kanda : 好みが一緒なんだね♡(笑)
kumi511976 : @nanda_kanda 取り合いw
inoinori - maikotomidori - yukinodayo - maicoo327 -
instagram
mikurin0529
#hedgehog #ハリネズミ #マイク#ペット #animal #ぺろんちょ
animal - マイク - ペット - hedgehog - ハリネズミ - ぺろんちょ -
hedgehogswearinghats - nozo_pon - vicky.pereiralago - sr_umm -
instagram
chi_cchong
2014.10.29 人のお腹の上で居眠り(笑) コクッコクッして気持ち良さそうだね(笑) 注射が効いてるのかな(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
kuropoko : よかったぁー。一安心☺️こくってまた可愛いなぁーー💗
mametaro95 : ぺろちゃんゆっくり寝んねしてね♪
miya2407 : ❤️❤️❤️可愛い〜❤️❤️❤️カクってなってたー😆ママと一緒だと気持ち良さ倍増だよねぇ❤️ゆっくりネンネしてね✨
_ray1234 : シーズーて寝顔可愛いですよね😃🐹
yoooyoshimi : 食事は宅配のピザで ありがとう。でカクッ まるで返事したように絶妙なタイミング👍 本当に役者だよね👐
toco315 : 安心してるんだねー(*´ー`*)ペロさんの顔、ホントに好き。プー出たかなぁ。
miriraion : 良かった~!楽になったんだね!ママさんは風邪治った?寒いから 体調崩しやすいから気を付けてね!
8929mama : コクッて笑える~安心してるんだよね♪可愛いな~
joza.prelevic - suetyingsuet - poponoriko - yoooyoshimi -
instagram
chi_cchong
2014.10.29 ヒマチーいかがでつかー♪ って、ヨダレがヤバイ(笑) さっき病院に行ってきましたー☆ 先生にやっぱりおかしい事 心配で仕方ないと事を伝えました。 不安解消の意味も含め レントゲンを撮りましょうということになりました。 結果、7番目の腰椎が変形しているけど 今痛みはないようなので 原因とは考えにくいとの事。 それよりも気になるのは レントゲンに写りこんでいるお腹のガスとの事。 あたしの目にもはっきり見えました(笑) やっぱりお腹の様ですねー。 痛み止と腸の動きを良くする注射してもらいました☆ 帰ってきて夜ご飯食べて今元気です(笑) このまま落ち着いてくれるといいんですが なんと明日はお留守番(-""-;) ヒマチー様お力をお貸しください(笑) みなさんまたまた心配おかけしましたー(>_<) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
cocoamilk.shigecchu : 原因がはっきりして、よかったね。ぺろちゃんご飯もちゃんと食べられたみたいだし、ひと安心かな😄
hana870404 : いらないもの溜めちゃったねぇ💦 プーって出ちゃえば治るのかな?でもヨダレが出るくらい食欲戻って良かった✨
miya2407 : 😘😊プクプク泡のヨダレ、見えてるよー 可愛いお顔して〜😘❤️ 原因がはっきり分かって良かったですね。食欲もでてきたって事でママさんも一安心かな…?ガスってことはおなら出ればお腹スッキリするのかなー? 本当に、一日でも早くスッキリするといいな😆❤️🐶
yoooyoshimi : 人間でもガス溜まってると痛いもんね💦 痛みの原因がわかって良かった👐 大好きなヒマチーもらえたかな❓ 今日はお留守番なんだね。いっぱいいっぱいオナラしまくれ〜💪
toco315 : ヒマチー乗せて「待て」が出来るの!?しかも顔より大きい(笑)さすがペロさん♪プーが出ない時、私もお腹痛くなる。あれ、辛いんだよね。ペロさん大変だったね(T^T)うんちは出てたの?
miriraion : そっかぁ…ガスが悪さしてたんだね。苦しいもんねー(;o;)お芋とかカボチャとかどうかなぁ?うちの子 毎日お芋やカボチャを食べるんだけど 皆 年中通してお腹のトラブル知らずだからどうかなぁ…あと ヨーグルトも毎日食べてる。お芋は蒸かして適当な大きさに切ったのをいつでも食べれるように冷凍してる。
8929mama : お腹が痛い原因がわかって良かったね。 ヒマチー食べ過ぎで大丈夫だったかな?
minitama3 : ガス?お腹張ってる感じなのかな?気持ち悪いよね。しかし、これ、合成かと思ったよ。どうやって乗っかってるの?(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
miya2407 - iam_mai729 - _ray1234 - legamao_mao -
instagram
kei24741
きょーは ツイードとアーガイル練習した( ^ω^ ) ツイード簡単だった‼︎ アーガイルは大変(笑) #ネイル#ツイード#アーガイル#にゃー#ぺろんちょ
アーガイル - ネイル - ぺろんちょ - にゃー - ツイード -
rrriiieee82 - yoko1728 - rinopipipii -
instagram
kanaiasuka
G morning🍦 ・ ・ ・ Home milf Pomeranian's👯 ・ ・ ・ 我が家の おばちゃん達は 今日も元気ですわよ👵👵 ・ ・ butami&kuromi
kanaiasuka : @cretaceous_aki ははは😁❤️おばあちゃんになっても、食いしん坊ってこと〜🍝🍖🍟😂?ww
kanaiasuka : @yayomutu ありがとございます( ்▿்)甘やかさず、ミンとピグと同じ量のお散歩とかしてるから まだ軽やかでいてくれるのかしらー♪
kanaiasuka : @k1_0 そだね❤️シニアにはシニアの可愛さがあるよね👴👵オムツになっても 一生面倒みるわよー💪😁
tshr_k : 全然おばちゃんに見えないよー😌💕ふたりして左見てるのがなんか好きだなぁ😆その先に何があるのかすごい気になるww
aomizuki : 2人ともペロンペロンしてるけど、おいちいモノの相談でもしてるのかな☺︎🍴
chikaton2010 : @kanaiasuka うわーい!楽しみにしてるね(^ー^)みんなみたいな人気者がボク達の為に(>_<)優しさっ!!うれぴ!(^O^)
kanaiasuka : なんの話だろね😂😂食いしん坊組だから、絶対食べ物の話に決まってるよ〜😂😂 @aomizuki
kanaiasuka : @tshr_k 二匹して同じ方向向いてるやつ、わたしも好きー🙈❤️おっきくpostしたから みてねー✨👀🔎
victoria_ph - amytrudgard - queensgillespie - meg_jh -
instagram
akiyotochicchi
おはよぉ♪ 散歩のときの、ぺろんちょ途中な顔♪(笑) 今日も1日頑張ろー!! #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ
パピヨン - - ちっち - papillon - 愛犬 - dog - ぺろんちょ -
akiyotochicchi : @yoko_papi えへへ♪今日もぺろんちょ♪(笑)
akiyotochicchi : @sora2210 お散歩は、いつも楽しくて楽しくて~♪震える~♪(笑)
akiyotochicchi : @yuummita 元気が取り柄!!(笑)
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla おっはよーん!って、もう、おやすみだよね?(笑)
akiyotochicchi : @keikodorami まだ散歩終わりたくないなーって(笑)
akiyotochicchi : @merci42 いつも絶好調!!
akiyotochicchi : @ma_ko_ko お!僕のぺろんちょパワー伝わったね!(笑)
keikodorami : なるほど~ママに目で訴えているのね!! 目がうるうるしてるぅ(^3^)/
pixy_yuko - tetkawa - cotocoto_cotton - instgrm2012 -
instagram
yu.xx87
#桜屋 #ゆっきーお別れ会 #ななり、まさや #HappyBirthday #ぺろんちょ
happybirthday - ゆっきーお別れ会 - ななり - ぺろんちょ - 桜屋 -
yu_chan0410 : ぺろりんちょな?(笑)
yu_chan0410 : ぺろんちょじゃない(笑)
yu.xx87 : いえす、ぺろりんちょや。(笑)
yu_chan0410 - yoshikayokota - murasaki0709 - kyurikaho -
instagram
cawaii_azuki
ぺろんちょ! #シーズー#shihtzu #shihtzulove #dog #犬バカ #トップノット#おさげ #ぺろんちょ
トップノット - shihtzu - シーズー - dog - ぺろんちょ - おさげ - 犬バカ - shihtzulove -
monkeybird55 : あずきちゎんもぺろんちょ様ー♡(≧∇≦)
mariaameliabrandao : ❤️😘
billyocao : 😘 Lo🐾💕e
jmslove0z : 💞💝💞 ❤👅❤
moccashihtzu : ♡♥♥♥♥♥
kahee3410 : ぺろりとぺろりとしても可愛いで
whitemilkcha : 😍😍😍😙😙😙💕💕💕💕💕
zarci77 : ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
chao_tocoa - floquinhoshihtzu - poponoriko - shihtzulunah -
instagram
chi_cchong
2014.10.28 とりあえずご飯は食べたけど プルプル。。。 毛布でくるんで抱っこしてたら 震えは止まりました☆ 真冬になったらどうなるんでしょ(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @qoo_daichan さん☆今まではお腹でした☆今回も先生はお腹じゃないかって事なんだけど、足も気になる(>_<)ほんと話せたらいいんだけどなー。。。今日、もう一度病院行って相談してきます☆
cocoamilk.shigecchu : 今のところ、いい感じです😄 ケージをガシャガシャずっとしてたから、関節に相当負担かけてたんだろうけど、今は留守番時、吠えることもなく、寝てるから(ビデオで録画してるの😁)ほっと
cocoamilk.shigecchu : ほっとしてます😆 ぺろちゃんも、早く良くなって、また元気な姿見せてね❤
hinamokko : なんだかなー(×_×;)ですねぇ。今日はどーですか❓暖かい時間帯や場所では震えないのなら寒いんでしょうけど、痛みだったら辛いよね(*T^T)
chi_cchong : @hinamokko さん☆病院行って来たー☆レントゲン撮ったら7番目の腰椎が変形してるけど痛みはなさそうで、お腹にガスがたまってた(>_<)やっぱりお腹だったみたい(笑)注射したらだいぶ楽になったみたいです☆このまま治るとイイナー♪心配かけてごめんなちゃい(^ー^)
chi_cchong : @cocoamilk.shigecchu さん☆ココアくん落ち着いてよかったねー♪ビデオかー☆うちもやってみようかなー♪病院行ってレントゲン撮ってもらいましたー。結局お腹だったみたいです(>_<)早く治ったらイイナー♪いつもありがとぉー(^ー^)
hinamokko : あ~良かったぁー(≧▽≦)ガスが溜まってるのはお注射でよくなるの?痛み止めかな?何れにしてもコレでよくなるといいね~(*^-^)
miya2407 : 😖💦ペロちゃん、大丈夫…? ペロちゃんの所はもうかなり寒いのかな…? 何ともないといいな。心配ですね…💦
midori6339 - cocomiemi - hana870404 - moca45dm -
instagram
chi_cchong
2014.10.28 朝ん歩へ行ったら ブルブル震えて動かなくなっちゃった。 お散歩断念して とりあえずご飯あげてみた☆ そしたら半分で止めて後退り。 そして、この状態。 寒かったのかなー? どこか痛いのかなー? #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @toco315 さん☆なんだかあたしもわからなくて(>_<)でも、やっぱりどこか痛いみたいです(>_<)
chi_cchong : @cocoamilk.shigecchu さん☆その後ご飯は残さず食べてます♪ただ、やっぱりどこか痛いみたいです(>_<)
chi_cchong : @naoqoo さん☆九州でも寒いんだねー(>_<)調べたら、当たり前だけど長毛種の短髪はやっぱり寒いらしい。しかも、毛がなくなることで紫外線浴びたりして肌にも良くないし、毛も痛んだりするんだって(>_<)ペロ、いつも短くしてるから寒がりなんだね(>_<)気を付けてあげないと☆それにしてもやっぱりどこか痛いみたい(>_<)
chi_cchong : @cocomiemi さん☆ありがとうございます☆今日、病院に行ってきます。
chi_cchong : @hana870404 さん☆寒かったのは寒かったみたいですが、やっぱりどこか痛いみたいです(>_<)
yuriri0204 : ペロちゃんどうしたのかな(T_T) すごい震えだね…
kuropoko : ぇー?ぺろたんどぉした?どぉした?大丈夫?
miya2407 : 😩本当だ…小刻みに震えてる…寒いのかな?低血糖かな…?心配になっちゃうよ😖💦
dandrago_88 - eriot1997 - cocomiemi - hana870404 -
instagram
akiyotochicchi
さすがに、もう寝るって♪ 本当におやすみなさい! #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#寝んね#ぺろんちょ
パピヨン - ちっち - papillon - dog - 寝んね - - ぺろんちょ - 愛犬 -
yuummita : ちょっとペロッ出てる?おやすみ🌟
chocolovejj2 : ちっちʕ•x•ʔ Good night.
michele1229 : 💤💤pleasant dreams baby!
keii.urara : おやすみ~🎵また明日ね💕
petramossel : ❤️❤️❤️
akiyotochicchi : @a_ttan @ma_ko_ko @yuummita @chocolovejj2 @keii.urara この後、ちっちの知らないところで、寝顔撮影会は続いたのであった…(笑)
akiyotochicchi : @michele1229 @petramossel Thank you😘💕
chocolovejj2 : @akiyotochicchi @ma_ko_ko @a_ttan @yoko_papi @keii.urara おはよー*\(^o^)/* ちっちの秘密写真待ってるねー(笑) ショコラはまだお2階で寝てるー!今日もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
oreomama3 - mayaretnosari_ - _skinderella_ - pitomin_rw -
instagram
a8yaaaa
31日Halloween当日も違うコスしちゃうー❤️ あー楽しみ💕😍 #Halloween#Party #31の日だからアイス食ーべよ #チャッキー#コスプレ#ゾンビ#make #ぺろんちょ #寝れないから写真のフォルダー見返して思い出に浸る #飽きたらからポコポコやるたいけどクローバーねーの
31の日だからアイス食ーべよ - make - ゾンビ - halloween - コスプレ - ぺろんちょ - 飽きたらからポコポコやるたいけどクローバーねーの - チャッキー - 寝れないから写真のフォルダー見返して思い出に浸る - party -
supreme0714 - naoview - _maya.i_ - oumitei_okuza -
instagram
chi_cchong
2014.10.27 コタツの使い方☆ 色々バリエーションあるのね(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
miriraion : ペロちゃんが あまりにも上手にコタツ活用してるから うちも今晩からコタツ出すように布団干したよ~!(笑)
chi_cchong : @miriraion さん☆あはは(笑)ニコちゃんたちもコタツに入るのー?
toco315 : きっとペロさん、「何かおかしい…何か寒い…( ゜Д゜)?」って思ってるハズ(笑)
chi_cchong : @miriraion さん☆なんか、コメントが消えてるー(>_<)あたしかなー?最近、コメント反映されなかったり消えたり多くないですかー?(>_<)
chi_cchong : @toco315 さん☆あはは(笑)気づいてるといいけど(笑)気付けるかしら(笑)
yuriri0204 : これは新しい使い方(笑)ペロちゃんの行動がいつも面白すぎて本当癒されるぅ〜(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)
miya2407 : 😂😆👍頭隠して尻隠さずってことですかー?ペロちゃんお尻は寒くないのー?😂🐶😘
miriraion : ペロちゃんママ遅くなってごめんね!私のコメントが消えてるんだね!たぶん 私の方に原因があると思う。最近 インスタの調子悪くていけん( ´_ゝ`)写真も中々見れなかったり コメントやいいねのお知らせマークも出なかったり…私の頭と一緒で劣化してるよ 泣
ogulcan07600 - toco315 - cyobco - naomitti -
instagram
akiyotochicchi
ナイス!ちっち♥ #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ
パピヨン - - ちっち - papillon - 愛犬 - dog - ぺろんちょ -
akiyotochicchi : @keikodorami 本当のところは、一瞬のペロッ♪(笑)
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla まったりペロペロしてたところの1枚♪(笑)
akiyotochicchi : @a_ttan @yoko_papi @edamamecoco ナイスだよねー♪いっぱい連写してた中に、一瞬のペロッが入ってた♪(笑)
akiyotochicchi : @baron_milk もう好きにして~♪(笑)
akiyotochicchi : @ma_ko_ko いいぺろんちょが撮れて満足♪(笑)
akiyotochicchi : @raimupotosu3 かなりね♪(笑)
akiyotochicchi : @michele1229 😝✨
akiyotochicchi : @chocomonaca121 いつでも狙われてるって思わないとね~♪(笑)
tictaccat - cotocoto_cotton - papillon_papeeta - jihea407 -
instagram
akiyotochicchi
おはよー! 今日は、新聞配達のバイクの音から目が覚めちゃった模様… 早朝から起こされた… この時間まで、ちっちとまったりできたから、それもいっか♪(笑) #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ
パピヨン - - ちっち - papillon - 愛犬 - dog - ぺろんちょ -
cotocoto_cotton : 目がキラキラしてますね!おはようございます😊
akiyotochicchi : @cotocoto_cotton コットンママ♪こんにちはー♪ 早起きしたから、完全に目覚めてます!!(笑)
merci42 : いつも6時くらいです!わら
chiaki_tomomonga : おはよう😍🐶😍朝から爽やか☺
alice_princessvanilla : 今朝、チョコちゃんとちっちちゃん間違えちゃって、チョコちゃんにちっちちゃんおはよー(^_^)/って言っちゃったから、ちっちちゃんにはおはよーって言ってなかったねm(_ _)m 今更ながら"おはよう♪(o'∀'o)ノ"
akiyotochicchi : @merci42 6時なら早起きじゃん♪(笑)
akiyotochicchi : @chiaki_tomomonga 朝も夜も、いつも爽やかだわよー♪(笑)
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla それ、確認しに行っちゃった~♪(笑)
momos_gallery - tetkawa - curumu27 - michele1229 -
instagram
chi_cchong
2014.10.26 あー眠ぃーなー(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ #眠り犬
いぬ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ - 眠り犬 - ドッグ -
chi_cchong : @yoooyoshimi さん☆ももちゃんハナちゃんに負けてない?(笑)
chi_cchong : @mametaro95 さん☆母のソファーのひじ掛け(笑)天敵の帰宅で避難してるの(笑)天敵が帰ってくると毎日こうだよ(笑)kaiくんはー?(笑)
chi_cchong : @kaishitom さん☆天敵が帰ってくると必ずここに上がるんだよ(笑)避難してるらしい(笑)
yoooyoshimi : ももハナは、ペロちゃんの足元にも及びません😱
chi_cchong : @yoooyoshimi さん☆じゃあ3人で組んだら無敵だねー(笑)
yoooyoshimi : テレビデビューも夢じゃないかもよ✌️😬✌️
toco315 : ペロさんのお尻が乗ってるのは、お母様の肩ってこと?お母様、動けない…(笑)ペロさんの表情ったら( ´∀`)
miya2407 : 😂ペロちゃん器用ねー😂👍本当眠そうなお顔❤️ナイスなショットだねー👍
manamiseo - wpcjfdja - mozzihong - naomitti -
instagram
chi_cchong
2014.10.26 BUTCH DOGで買った吹き出しトイ♪ あんまりおもちゃに興味しめさないのに 珍しく噛んだり振り回したり引っ張ったりして 遊んでます♪ コタツの中に持っていったなーと思ってたら 中からイビキが… こういう使い方もあったのね(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @_ray1234 さん☆よく思い付いたなーと飼い主も驚いてます(笑)
chi_cchong : @toco315 さん☆ほんとウケるよねー(笑)笑わせてくれます(笑)コタツ開けるのちょっと楽しみだよね(笑)
chi_cchong : @miwa_peach さん☆2匹いたらこんな風に重なって寝てくれるかなー?(笑)ガウガウしちゃいそうだなー(笑)
asukaa76 : 賢い使い方だ!!!w 大丈夫!ぺろぴ公文できる!!w
chi_cchong : @asukaa76 さん☆やっぱりリナちゃん竜くんのとこ見習って公文始めようかなー♪犬も学歴社会の時代だもんね(笑)
naoqoo : 遊び疲れちゃったんだね♡ コタツの中はペロたんの秘密基地♪
chi_cchong : @naoqoo さん☆こももちゃん遊びに来てー♪
yuriri0204 : ペロちゃんお利口さんすぎる(((((°°)!! 感動しちゃったよー✨こたつの中がペロちゃんのお家みたいで本当可愛い〜(。•ㅅ•。)♡
miriraion - lulureoleo - naoqoo - kuropoko -
instagram
akiyotochicchi
おはよう♪ 朝から、ぺろんちょ♪(笑) #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ
パピヨン - - ちっち - papillon - 愛犬 - dog - ぺろんちょ -
akiyotochicchi : @ruru1118 ひろみちゃん♪おはよー!まぁ、僕は常に早起きなんだけどね♪(笑)
akiyotochicchi : @chiaki_tomomonga ちあきさん♪こんばんは!
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla バニラママ♪こんばんは!
akiyotochicchi : @raimupotosu3 モモママ♪こんばんは!ぺろんちょはお得意だから、いつでもしちゃうよ!(笑)
akiyotochicchi : @ma_ko_ko お留守番だったけど、朝のお散歩では、仲良しのワンちゃん達に会えたから楽しい1日の始まりになったよ♪
musshumama : 可愛いベロ👅
akiyotochicchi : @musshumama ありがとう♪
pierre_sud : @shashadima @tictaccat
catherinechocolat - cotocoto_cotton - musshumama - kaleah.65 -
instagram
et_sk
#ぺろんちょ#プリクラ#へんてこ#enjoy#カップル#樟葉
enjoy - へんてこ - 樟葉 - プリクラ - カップル - ぺろんちょ -
wongonkai : 拍的不错
z_meet : ❤ @evanpanda
mnm208 - takumikyono - maoiru0219 - lovexx_____ -
instagram
chi_cchong
2014.10.25 何かご用ですかー?(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @asukaa76 さん☆また今年もこの季節が来ました(笑)
chi_cchong : @kaishitom さん☆もうすでにここ中心だよー(笑)いないと思うと中からイビキが(笑)
chi_cchong : @qoo_daichan さん☆すっかりコタツモンスターです(笑)ペロのせいでスイッチ入れられない(笑)もはやペロのために置いてあります(笑)
chi_cchong : @miriraion さん☆主寝室です(笑)コタツはずしたときソワソワして気の毒だったから、キャリー使って暗室作ってあげたんだけど、コタツ出したら入らなくなっちゃいましたー(笑)コタツが一番安らぐみたいですね(笑)THE日本人(笑)
chi_cchong : @miya2407 さん☆コタツの中でとっても幸せそうにしてます(笑)開けるとなに?って迷惑そう(笑)
chi_cchong : @8929mama さん☆ほんと息苦しくないのかなーって思うけど、この顔みたらその心配が迷惑そうですよねー(笑)スイッチ入れられなくてこっちが迷惑だよ(笑)
toco315 : ペロさん「ジャマしないでよーー」って(笑)「面倒くさいから僕ちん動かないけど、早く閉めてよー」(笑)もうコタツだなんて、そっちはもうそんなに寒いんだね。紅葉は真っ只中?
chi_cchong : @toco315 さん☆だいぶ寒いよー(>_<)暖房つけてる。紅葉も見頃だよー☆たま子ちゃんのとこはまだ暑いの?ペロはコタツに住み着いて出てきません(笑)とっても迷惑そうでしょ(笑)
miya2407 - udonkoudon - nonnonp1116 - cocomiemi -
instagram
chi_cchong
2014.10.25 鼻みじゅ~(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
8929mama : ボケボケした顔が可愛くてたまらんちんですね(笑) お洋服がまた 可愛い!ぺロちゃんは衣装持ちですね♪
chi_cchong : @8929mama さん☆振り向いたらこの顔(笑)吹き出しちゃうよねー(笑)牧場のおじさんスタイルイイでしょ♪ビリーくんも一緒にしようよー(笑)
toco315 : ズルいよー、鼻水出てても可愛いなんて!!今更だけど、ペロさんのぺろんちょは、口のなかに収まる事は無いんだね?だからこそのペロさん!それでなくちゃ♪ママさん、気管支炎大丈夫?冷たい空気だと咳出やすいみたいだから、マスクしてた方が喉ラクかもしれないよ。
chi_cchong : ほんと今さらー(笑)シーズーは下顎が出てるんだけど、ペロは下顎が短いの。あげく舌が長いから出ちゃうみたいだよー(笑)たまーに引っ込んでるけど9割出てるね(笑)気管支炎久しぶりでまいっちゃいましたー(笑)座ってじっとしてると何て事ないんだけど、動いたり横になると息苦しくて(>_<)だいぶ楽にはなったけどね☆大人しくしときます(笑)そうだねーマスクイイねー☆ありがとぉー(^ー^)
asukaa76 : 眠くても鼻水たれてるとゆーw 惚れるやろww
chi_cchong : @asukaa76 さん☆あー惚れちゃった?(笑)これは惚れちゃうよねー(笑)いろんな意味で(笑)
kuropoko : 油断しまくりのぺろタン🐶ねむねむモードだね〜かわいっ💗
chi_cchong : @kuropoko さん☆こんなにカメラ接近してるのに、最初気づいてなかったよね(笑)気づいてハッとしてるし(笑)あんぽんたん(笑)
toco315 - nonnonp1116 - cocomiemi - 8929mama -
instagram
cypher_925
(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛ 昨日、コスモス園へ行って来ました! * シエル、ぺろんちょ * サイファ、大あくび * チョコラ、ぬーん * バラバラな3チー達(笑) * #chihuahua #cute #kawaii #チワワ#キリンビール福岡工場コスモス園 #ぺろんちょ #あくび #ぬーん #コスモス #ギャラリーが一杯
kawaii - cute - chihuahua - キリンビール福岡工場コスモス園 - チワワ - あくび - ぺろんちょ - ギャラリーが一杯 - ぬーん - コスモス -
nalu_703 : おはよー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 素敵な写真だねー。+ヽ(*✪▽✪*)ノ+。
cypher_925 : @nalu_703 有難う(^O^☆♪まとまりのない我が子だけど(笑)
nikeyo50 : コスモス🌸見て来ましたよ(*´︶`*)♡ 満開で綺麗でした♪ これから秋月で🍴です(◍•ᴗ•◍)
cypher_925 : @nikeyo50 行かれたんですね\(^o^)/天気良くってコスモスも綺麗ですよね✨ランチ🍴楽しみにしてまーす😀
reirumama : わー、コスモス綺麗に咲いてますね~💞さんちーのお顔がみんな違って面白いわ😊いいショットが撮れましたねー👏
miwa_miiyu_lovekukky : 皆それぞれ個性豊か♪コスモスバックに可愛いい(*≧∀≦*)
cypher_925 : @reirumama 有難うー(≧∇≦)コスモス満開で綺麗でした🎵我が家の3チーそれぞれの性格が出てる面白picです(笑)
cypher_925 : @miwa_miiyu_lovekukky 有難う(⌒▽⌒)同じように育ててるつもりですが3チー性格がそれぞれ違うんですよぉ(笑)
noeliama483 - croix.923 - nogu_pon - eritora107 -
instagram
chi_cchong
2014.10.25 カインズで買った399円☆ 『熊ぺ郎』です(笑) #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
miriraion : キャワー!ペロちゃん いつも上手にモデルさんしてるね♪
miya2407 : 💕😘🐶熊ぺ郎ちゃん😂可愛い〜❤️❤️❤️熊耳の帽子?ママさん帽子早速購入したのね〜😊👍
chi_cchong : @rionking260 さん☆リオンくんはカインズない地域なんですねー☆カインズはお安くてとっても広いなんでも買えるホームセンターで暇潰しには最高なんですよー(笑)ペロも行けるしね♪
chi_cchong : @yoooyoshimi さん☆ももちゃんハナちゃんのハーネスも売ってたよー♪うさぎちゃんの帽子もあったよー☆ももとゃんハナちゃんは被り物得意だからバッチリだねー♪でもーママ入るかなー?(笑)
chi_cchong : @naoqoo さん☆カインズホームっていうホームセンターだよー☆お安くて広ーいホームセンター♪九州にはないんだねー(>_<)ナフコは仙台にもあるけど、逆にグッデイやホームワイドはないよー☆オリジナルのペット用品も安いんだー♪掘り出し物探しに度々行ってます(笑)
chi_cchong : @cocoamilk.shigecchu さん☆お出掛け買い物大好きなんです♪失敗も多々あり家族に怒られますよ(笑)
chi_cchong : @miriraion さん☆されるがまま(笑)被り物するとフリーズするから写真撮りやすいんだよ(笑)
chi_cchong : @miya2407 さん☆ボスくんのフード見てかわいくてニット帽が欲しかったんだけどブカブカでダメで並んでたクマさん買っちゃったー(笑)
miriraion - kaishitom - amieee1207 - dianeien -
instagram
akiyotochicchi
へにょ~ん♪(笑) #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#変顔#ぺろんちょ
パピヨン - ちっち - papillon - 変顔 - dog - - ぺろんちょ - 愛犬 -
akiyotochicchi : @petramossel 😆♥
yuummita : ホントにへにょ~ん♪だ(笑)
akiyotochicchi : @yuummita この擬音語わかっちゃいますぅ?(笑)
yuummita : ごめんなさい。いいね、ばかり押していてまだフォローしてなかったです💧ちっち、ちっちママよろしくお願いします!うちはラテ🐶1歳の男の子です。内弁慶で困っています😅
akiyotochicchi : @yuummita 1歳かー!まだまだ若いですね!
yuummita : トイレのしつけにてこずってます😩 💦早くからマーキング始めちゃって…根気よく教えていくしかないんですかね?
akiyotochicchi : @yuummita その頃のことは、だいぶ忘れちゃったけど、もよおしそうになったら、トイレに連れていって、シーシー!とか合図を送ってたよ!今は失敗知らず!頑張れー!
yuummita : ありがとうございます😃頑張るo(`^´*)
roby_ron - mikimake_the_paps - papillon_papeeta - wjhur90 -
instagram
chi_cchong
2014.10.23 ソファーにも上がれるし ちょーだいもできるよー♪ いつもに比べたら 勢いとかないけど 昨日まではぜんぜんできなかったもんね。 心配お掛けしましたー☆ たくさんコメントありがとぉー♪ #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @_ray1234 さん☆勢いはないけどだいぶ回復しましたー♪ある意味足じゃなくてよかったよー(>_<)
chi_cchong : @8929mama さん☆ほんとだよねー(笑)ちょーだいできないなんて今までなかったからビックリしたよー(>_<)でももう大丈夫☆
chi_cchong : @kuropoko さん☆ありがとぉー♪ほんと元気でが一番だよー☆
chi_cchong : @miya2407 さん☆もうすっかり元気だよー♪励ましありがとぉー☆おかげでちょーだいもできようになりました(^ー^)
chi_cchong : @toco315 さん☆ありがとぉー♪元気になったよー☆ちょーだいができるようになれば安心だもんねー(^ー^)飼い主はサロン探し頑張ります(笑)
chi_cchong : @eriot1997 さん☆ありがとぉー♪ほんとよかったです☆これで一安心♡
miriraion : ペロちゃん 良かった~(*´∀`)手は舐めなくなった?
chi_cchong : @miriraion さん☆あれから、あたしが風邪をひいてしまい家にいるのでお手手なめません(笑)木曜日にはお留守番なのでどうなるか(;・ω・)
miya2407 - toco315 - happyjini9 - moca45dm -
instagram
akiyotochicchi
くつろぎながら、外を見つめる姿…結構好き✨ #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ#まったり
パピヨン - ちっち - papillon - dog - - まったり - ぺろんちょ - 愛犬 -
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla いいよね!この感じ♪ありがと♪
akiyotochicchi : @petramossel Thank you😋✨
akiyotochicchi : @keii.urara さりげなくプチぺろんちょ♪(笑)
akiyotochicchi : @cotocoto_cotton 凛々しい顔してるのに、ぺろんちょしてるところが癒される♥
akiyotochicchi : @ma_ko_ko 今日も褒めてくれて嬉しいぜ☆(笑)
akiyotochicchi : @raimupotosu3 なかなかいいアングルでしょー♪
akiyotochicchi : @chiaki_tomomonga はい!ナイスガイ頂きました~♪(笑)
akiyotochicchi : @keikodorami この顔で、プチぺろんちょだからね♪笑えるし、癒される♥
lovepapillons - slavaklassnaya - papilioxix - tertail -
instagram
akiyotochicchi
おはよう!! 今日も1日頑張ろう! #ちっち#犬#パピヨン#愛犬#papillon#dog#ぺろんちょ
パピヨン - - ちっち - papillon - 愛犬 - dog - ぺろんちょ -
alice_princessvanilla : ちっちちゃん、ママ、.。+.(,,・ω・,,)ノ。+.オハヨウ!!
akiyotochicchi : @yu_liliy リリーママ♪おはよー!あと少しで週末!頑張ろう!
akiyotochicchi : @cotocoto_cotton コットンママ♪おはよー!こっちは、曇だけど今にも降りそう~💦
akiyotochicchi : @achikoofficial ミントママ♪おはよー! 蝶々を褒めてもらえるとなんだか照れるな♪( 〃▽〃)
akiyotochicchi : @lemonlyyr 😊♥
akiyotochicchi : @alice_princessvanilla バニラママ♪おはよー!今日もよろしくね♪
petramossel : So cute ❤️💖❤️
akiyotochicchi : @petramossel Thank you😋✨
u.mi_vanilla - ma_ko_ko - papillon_andy_dog - nachiconatsu -
instagram
yas_insta_gram
* 沢尻観ながらの… * ワイン🍷しばき😁 * ルネッサ〜〜ンス🍷✨ * #chillingroom #chill #ワイン #宅飲み #myroom #home #ぺろんちょ
chill - 宅飲み - myroom - chillingroom - home - ワイン - ぺろんちょ -
yas_insta_gram : @mamiiche おっ✨まみちゃんも一緒🍷✨ しばいていこ😝👍
yas_insta_gram : @hiroko43 ひーこちゃん✨こんばんme✨ ワイン🍷のお供はチーズかエリカに限るよね😝✨👍
kumy0717 : @yas_insta_gram ファーストクラス録画で貯め見する〜❤ てか!向こうに見えるのはアグとジバンシィかぃ?何買ったん?くっくかな?👞👟
yas_insta_gram : @kumy0717 おはよ♬ 流石✨ アグとジバンシー💕 昔に買った袋を取り上げ絵買うまでの間、配線隠しに置いてるだけ〜〜😛😜
kumy0717 : @yas_insta_gram さっすがヤン🎶そのセンス見習いますわ✨👍 私の袋達の使い道は……更に袋に袋が入ってマトリョーシカみたいwwww😆😆
yas_insta_gram : @kumy0717 袋あるある♬✨✨👍
meechanxx : ワイン🍷だあー(●´∀`●)ファーストクラス今日みました!二日酔いすぎて、あんまおぼえてなぁい笑
yas_insta_gram : @meechanxx ワイン🍷にファーストクラス✨ 一緒やん😆💕
ryuu79hina - baby_chee_1002 - akkyeee - meechanxx -
instagram
chi_cchong
2014.10.22 失礼しまーす(笑) お薬効いて痛みもないようで 大好きな毛布に埋もれて でろーん(笑) 明日にはもっと楽になるとイイねー♪ 皆さんのあたたかい言葉ありがとうございます☆ 明日、1日かけてペロに読んで聞かせます(笑) 早くちょーだい披露出来ること祈って…☆ #シーズー #ワンコ #いぬ #犬 #ドッグ #鼻ぺちゃ #ぺろんちょ
いぬ - ドッグ - 鼻ぺちゃ - ワンコ - シーズー - - ぺろんちょ -
chi_cchong : @minitama3 さん☆この時はまだソファー上がれなかったから毛布と膝の上行ったり来たりだったけど、今日はコタツとソファー行ったり来たりだよー(^ー^)もう大丈夫☆
chi_cchong : @miriraion さん☆すっかり元気だよー♪今日も風邪で早退した飼い主と二人でゴロゴロしてましたー(笑)
chi_cchong : @naoqoo さん☆モフモフの中に埋もれてのんびり過ごしたよー♪おかげですっかり元気だよー☆
chi_cchong : @cyobco さん☆すっかり元気になりましたー♪今日、久しぶりにお散歩せがまれましたが飼い主が風邪をひいちゃったもんでお散歩行けませんでしたー(笑)
chi_cchong : @naomitti さん☆それでお腹痛かったのかな(笑)
chi_cchong : @butchxxx さん☆すっかり元気になりましたー♪ノニ待ってましたー☆が、しかし、BUT!!飼い主が風邪をひいてしまいました(笑)来週には行けると思います♪
chi_cchong : @yoooyoshimi さん☆すっかり元気になったよー♪この時、ぺろんちょ出すぎだよねー(笑)
chi_cchong : @8929mama さん☆お疲れのようでした(笑)
cyobco - moca45dm - butchxxx - naomitti -
instagram
Iconosquare feedback