kikonce
これが1番うまい。まぼろしのすもも、一回きりしか出会えてない。すもも誰か飲んだことある? #飲むヨーグルト #いちご #すもも
いちご - すもも - 飲むヨーグルト -
chaaaso28 - sk2dm -
instagram
nahomusic
すももの横腹のボコボコと首の赤みはだいぶなくなりました☆ 原因はオイル不足だったような気がします。 そして前よくやってたかいかいを始めました(●´ー`●) 横腹ボコボコの前は頭をかいたり胸かいたり…そんな感じで、3ヶ月前からは掻きはしないけど横腹ボコボコ、赤み…でした。 横腹ボコボコが解消されつつある今また頭かいかい(笑) これはアレルギーのような気がします。 なんともうまくいかないけれども横腹ボコボコが食事で治ってきたのならまたなんとかしてあげれる気がします。 弱音を吐かずにがんばろ。 すももも頑張ってるしヽ('∀'*)ノ 2014.10.25 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#皮膚かいかい
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - 皮膚かいかい - frenchbulldog - すもも - buhi -
tokuma0108 : すももさん♫ 綺麗な肌やね! おかんさんの頑張りの勝ちやね♪( ´▽`) 様子を見ながら、きっとカイカイも改善出来ると思う!
tomotarooou : プツプツ改善されてよかったねー(;O;)脂のバランスって難しいよね(>_<)うちも、脂の量が足りてないと。カキカキしてる気がするよ☆このまま、よくなーれ♡
smililriy - maki_st321 - beck.keith_12t.6t - pinkmania8739 -
instagram
sumomo0124
ネマス。タノシカッタ。 #HSP #すもも #りさこ #ねねぴよ #だいたん #ほりほり #さっくん #やちぴ #しーやん
やちぴ - さっくん - ねねぴよ - だいたん - ほりほり - りさこ - hsp - すもも - しーやん -
sumomo0124 - yohei0515 - 39uuu0 - supremenything_1994 -
instagram
nahomusic
すももご飯。 小松菜、エノキ、かぼちゃ、ブロッコリー、馬肉のスープの雑炊☆ 2014.10.25朝ご飯。 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#朝ご飯#すももご飯
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すももご飯 - frenchbulldog - すもも - buhi - 朝ご飯 -
pntmama : カボチャと馬肉以外は同じ食材😊でもまたちょっとブツブツが出た💦
tokuma0108 : 馬肉のスープ! いいですな♫ 今度、馬スジを煮込んでみようと思ってます! きっと美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
aki0712 - 059chinatsu - tokuma0108 - glzcalikoglu -
instagram
hiroka.1
人のきゅうり食いながら見てんじゃねーよ。。。 #きゅうり と#トマト と#すもも が#好き らしい。最近知ったわら #横取り しときながら#良い子 に座りながら食べてた(>_<)💦
横取り - トマト - 良い子 - 好き - すもも - きゅうり -
takesyogo - shoheisakamaki - htm3710 - se_ss1111 -
instagram
nahomusic
大阪城公園にて。 帰ろうと思ってすもも号の方に歩いてたら急に小走りに… なんでやろ…って思ったら自分の自転車までダッシュしてた(笑) 前から自分の自転車わかるのは知ってたけど、あと50mで自転車ってとこで走りだしたから自転車が近いのわかってたんやろな(●´ー`●) 眠たかったんか自転車乗って早く帰りたかったみたい。 かえったらご飯たべて爆睡してた(笑) すももと色々行けるようにpotta買ってほんとよかった(〃艸〃) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園#pottaまでダッシュ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - pottaまでダッシュ - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
tagoma1192 : すもちゃん自転車好きなんだねー(〃ω〃)ダッシュするんだ(^◇^;)
tokuma0108 : 『チャリ子〜!ひとりで待たせてごめんよ〜!もう離れないからね♡』で、自転車の名前はチャリ子なの?
mamomamo509 - gurimagu - koume666beni - tokuma0108 -
instagram
mrhiroichi
セブン限定?のキウイジュース、昔懐かしのすももの汁の味でした。 #セブンイレブン#すもも
セブンイレブン - すもも -
natty178 - kowbeat - torakichy - kojisomeya -
instagram
s_momo_
今日もラブラブ(´Д` ) この格好でよく寝れるなぁ… #すもも#スコティッシュ#猫#ねこ#ネコ#パパラブ
ネコ - ねこ - - スコティッシュ - すもも - パパラブ -
maki_st321 : 目が😍❤️
chico_tkm : パパが大好きなんですねー!うちも夫の方がモテるのでジェラシーなのわかりますよ…ちこたん男子なんですがね😳
nyafojirou : ラブ〜♡
soramarro : すごく幸せそう😅すもちゃんは本当にパパっ子だね〜😽
s_momo_ : @maki_st321 たまにヤバい顔になってるよ(笑)
s_momo_ : @chico_tkm 普段は私の後ばっかり付いて歩くんですけどねー!夜、くつろいでる時は旦那ラブ💓ちこたん、男子なのにパパラブ?!女の子だけじゃないんだー😃
s_momo_ : @nyafojirou 私が抱っこするとすぐ逃げるのにー!!!
s_momo_ : @soramarro 旦那が抱っこした瞬間から、ブーブー甘えてますからね…😅
chiharu331 - ruuuuupon - gogo_runs - uniunitaso -
instagram
rico_0409
#すもも
すもも -
kmk818 : かわいー(♡´艸`)
sakanoue_719 - hiro3loveeee - rinnaaaayy - hiyokotomato0306 -
instagram
hkrakt__715
#はらぺこあおむし #11月1日 #中学生オープンスクール #りんご #梨 #すもも #いちご #オレンジ
いちご - - 中学生オープンスクール - りんご - 11月1日 - オレンジ - すもも - はらぺこあおむし -
kanakoko_ksky - ayadokkun - kmc3737 - sooooomiii -
instagram
nahomusic
今日もいい笑顔いただきました☆ 今日もリンタロウくんに会えたよヽ('∀'*)ノ おかんは坂を自転車でのぼるのが辛すぎてぐったりだよ…もう若くないね…(笑) 2014.10.24 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
nahomusic : @tokuma0108 蒔いてない(笑)綺麗な散歩道でしょ☆
nahomusic : @57megumimi はいヽ('∀'*)ノめちゃ楽しそうでした☆
nahomusic : @pntmama いや、もうね、死にます…あの坂しばらく無理です(≡Д≡;)電動はほしいなー!
nahomusic : @kanon7575 アオタンドックラン行ってきたかな?チャリで坂は死ぬ(´д`)
nahomusic : @frenchwdog5367 行ってましたー!まゆちゃんには連絡したんですよーヽ('∀'*)ノでも沖縄だった(笑)
nahomusic : @tomotarooou がーん…💦自転車だけはのれるようにしとこ(笑)坂道ほんとしにかけたな…ま、すももの笑顔がみれたからいいねんけどなヽ('∀'*)ノ
nahomusic : @mamomamo509 ありがとうヽ('∀'*)ノドラマの主役だなんて(笑)お笑いドラマか⁈まもたんもチャラ男役でぜひとも(〃艸〃)
kanon7575 : @nahomusic おぱよ〜ございます(^з^)-☆行ってきましたよん🐶他のワンコにガウガウやられてました 笑 いくくせに負ける… 弱すぎ 💦
oooharimaotan - aya_neige - mamomamo509 - monaka0215 -
instagram
nahomusic
今日も大阪城公園きたでヽ('∀'*)ノ おかん太っ腹やな(笑) 2014.10.24 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
pntmama : ほんまゃ(笑)行ってる〜😱ナホちゃん筋肉痛にならんよーに😁
azumifujii : 大阪城近いんですか?うちは金沢城意外と遠いからなかなか行ってないんです😁
sergemama : タフやな〜✨あの坂を登るとは!母の愛ですな❤️
tokuma0108 : すももさん! 女性を相手に、腹が太いとか言うもんやないですよ! ここは、グッと飲み込んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
nahomusic : @pntmama がんばりました…もうしばらくは無理です(≡Д≡;)頭痛しました(笑)
nahomusic : @azumifujii 自転車で20ぷんくらいかなーヽ('∀'*)ノお城はいい散歩道になるよ(〃艸〃)
nahomusic : @sergemama はいヽ('∀'*)ノ一方通行な愛ですが息子のためならえんやこらです(笑)
nahomusic : @tokuma0108 ほんと、腹が太いからいい運動なりましたわよ(笑)
oooharimaotan - saglife - oreo_the_frenchie - honstar5250 -
instagram
yre74
2014.10.24 今日のじゃないけど#ヨーキーズ ◎ #すも だけ女の子なのに目ちっさい。笑 #yorkie#yorkis#yorkshireterrier#ヨークシャーテリア#すもも#すもちゃん#ちょんまげ#リボン#パピー#赤ちゃん #ゆーてももうそろ10ヶ月 ! #プラム#いちご
yorkshireterrier - ヨーキーズ - 赤ちゃん - リボン - プラム - ゆーてももうそろ10ヶ月 - パピー - すも - yorkie - いちご - すもちゃん - ヨークシャーテリア - すもも - yorkis - ちょんまげ -
barkbuddies : such a cutie!
thebestyorkies : Awesome photo! @animalhearted you should feature this profile! #animalheartedfeature
serina.12 - peachcastle - kahohan - hatchinsk -
instagram
nahomusic
森の小道。 昨日はお天気が良かったからお散歩気持ちが良かったねヽ(*'▽'*)ノ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
nahomusic : @pntmama はいヽ(*'▽'*)ノまた今から行こかと考え中(笑)
tagoma1192 : 早くいこうよーの顔かな?散歩気持ちよさそう(≧∇≦)b
aya_neige : いいお散歩コースだね〜‼ママどした?って言ってるのかな( *´艸`)
rie.0118 : 秋って感じでいいわ〜❗️ステキです♥️
tokuma0108 : バンビが出てきそうな素敵な小道やね♫ 試しに鹿せんべい蒔いてみた? ( ´ ▽ ` )ノ
nahomusic : @tagoma1192 森の中の散歩は最高ですねヽ('∀'*)ノ
nahomusic : @aya_neige あたしが止まるとすもももなになに?って止まります(笑)大阪城公園は緑が多いから大好き☆
nahomusic : @rie.0118 ありがとうございますヽ('∀'*)ノちょっとずつ緑が赤くなってきていいかんじですね☆
karen12__ - sapkun - mitsuyoshi3244 - honstar5250 -
instagram
kumasan_o8o
きょうもかわいいインコ怪獣#インコ怪獣#インコ#すもも#lovebird
lovebird - すもも - インコ - インコ怪獣 -
ainasubi - ten2sh - moonchann - shingenmochi -
instagram
nahomusic
昨日の晩ごはん。 白菜、サツマイモ、黒枝豆、ブロッコリーのスープに、豆腐をいれて。 ゆで卵と生馬肉トッピング☆ 今朝も同じメニューにしましたヽ(*'▽'*)ノ 2014.10.24 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#すももご飯
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すももご飯 - frenchbulldog - すもも - buhi -
kaorin1192 : @nahomusic 焼き芋かってみますん😋うまうま❓ 半分もいらないですね💨ちょいとだけ💨うちのアオさん昨日は家帰ったらう◯ちまみれだったんです💨いつになったらトイレが定まるんだろ…最近大丈夫だったののに。留守番が長いとやっぱりガマンできないですね💦 私も手づくりご飯チャレンジしてみたいです❗️😚
nahomusic : @kaorin1192 半分は多いかなー☆
nahomusic : @kaorin1192 アオタン、ウンチまみれだったのか…💦ケージにトイレはあるよね?手作りご飯ぜひ試してみてー☆ご飯の食いつきかわるよヽ('∀'*)ノ体にもいいし☆
kaorin1192 : @kaorin1192 ゲージにもちあります〜💦💦なんでなんですかね?狭い❓なんてあります❓ベットもうんちまみれで使えないくらいでポイして新しいやつ買わないと💦
nahomusic : @kaorin1192 ケージの、広さにもよるけど狭くなってきたんかもなぁ…💦すももは大きくなってきてからケージないではトイレはしなくなったんだー。もしかしたら広いやつ買った方かトイレ安定するかもなぁ…
kaorin1192 : 留守番が長くてもしてることないですか?最初はちゃんとしてるけど、長いせいで他にすることあります⁉️アオさんの体が一歳になるのに7キロくらいで小さいから大丈夫だと思ってたけどやっぱり小さいんですかね❓トイレ変えるのが一番⁉️
nahomusic : @kaorin1192 長くてもしてないよ☆10時間くらいは大丈夫かな。たぶんすももは自分で中ではしないって決めたんやろね(笑)ケージが小さかったからかトイレしたら濡れるしそれが嫌やったんかも(●´ー`●)いつしかトイレ置いててもしなくなった。トイレ置いてもアオタンがゴロンってねるスペースがあるなら狭くはないかも☆それでもするならやっぱりトイレトレーニングを完璧にさせた方がいいかもなー💦
kaorin1192 : だいたい12時間〜14時間くらいお留守番です💦仕事が美容師だから💨他のフレブルも帰っても同じ時間でしないとか言ってて💨うちのはガマンできないんだろな. トイレトレーニングどうしたらいいのかな?
sheep128 - azumifujii - boss_0412 - glzcalikoglu -
instagram
nahomusic
大阪城公園で2度目ましてのリンタロウくん☆ すももと同じ2歳だってー☆小さくて可愛かったなー(〃艸〃) けどパワフルボーイでした☆ #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
pntmama : お〜麟ちゃんや😊靭公園で何回か会って遊んだよ〜*\(^o^)/*元気ボーイやろ、可愛い💕そか、スモと同級生なんや😊
tagoma1192 : おー可愛い(@^▽^@)散歩で会えるって素敵(≧∇≦)b
tokuma0108 : りんたろうさん♫ 若干ナナメの素敵なポーズですね( ´ ▽ ` )ノ
allah624 : この子見たことある〜by娘っこ
nahomusic : @pntmama めちゃ元気でしたヽ('∀'*)ノすもとブヒレスしたそうでした(笑)
nahomusic : @tagoma1192 フレブルに会えたらテンションあがりますよね(〃艸〃)
nahomusic : @tokuma0108 でしょでしょ(〃艸〃)
nahomusic : @allah624 さすが!大阪城が庭なだけありますな(笑)
sayasayapo - iwaomama - bi0524 - honstar5250 -
instagram
morinomoto
#フルーツ#すもも#無花果#プルーン#アラビア
フルーツ - 無花果 - すもも - アラビア - プルーン -
nattamaco - rica_0525 - kipiyo - zukky_factory -
instagram
s_momo_
旦那とイチャイチャその② #イチャイチャ#ネコ#猫#ねこ#すもも#動画
ねこ - 動画 - ネコ - - すもも - イチャイチャ -
eri_lis : @hazel_696
karubi0831 : めっちゃリラックスしとるやん!
meow_kerm : This is relationship goal with my future cat ☺️☺️☺️☺️ @finchy_ket
finchy_ket : Awww. 😍😍😍 Looks like Tom King. @meow_kerm
iammslynn : 💜💛💚💖
s_momo_ : @karubi0831 旦那にだけ…(´Д` )💔
nanne_allves : Que coisa mais fofa do mundo (^u^)
iasuga : うっとりしてホントに気持ち良さそうですね~(〃´o`)=3
heart0916 - iasuga - meeeechang - vivivan_haha -
instagram
s_momo_
旦那とイチャイチャ💓 #動画#すもも#スコティッシュ#ジェラシー#ねこ#ネコ#猫
ネコ - 動画 - ねこ - ジェラシー - - すもも - スコティッシュ -
natnatlolo : 💆very enjoy👍😄
serinnay : @wallens so lum!
eri_lis : @hazel_696
ysm6515 : ♥️♥️♥️♥️
s_momo_ : @moko_gacha 冬になると旦那の体温が気持ちいいからか、いっつもこう!ジェラシーですよー😜
s_momo_ : @leosleepycat (≧∇≦)💓💓
s_momo_ : @__k_a_n_a__ してこないです〜😭抱っこしても、だいたいすぐ離れてっちゃう😑旦那が抱っこすると、ブーブーしながらうっとり…(´Д` )
minto17 : すももちゃんのうっとり顏〜(*^_^*)目の前でこんなにウットリされたらジェラシーだわー(^_^)
heart0916 - iasuga - housuke - meeeechang -
instagram
nahomusic
大阪城行っておかんも疲れてふわふわ毛布に包まれてねてたらお股のとこで寝るためにやつがきた…(〃艸〃) 冬になるといつもこれ。 体制変えるとおこしちゃうしね… 気を使うわ(笑) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#お股マクラ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - お股マクラ - frenchbulldog - すもも - buhi -
tagoma1192 : おまたはいいよなー(≧∇≦)b
tomotarooou : わかるー(笑)うちもそう☆でもわたしは、気を全く使わないから、豆が"もう!!"って怒ってるよ((´∀`*))ヶラヶラ
mamomamo509 : 大坂城近いんだね〜♪うちは名古屋城が近いよ〜♪お城の周りってお散歩コースにはちょうどいいよね❤︎すももくんママに連れてってもらえて嬉しかっただろうな〜♪
nahomusic : @tagoma1192 なんでお股好きなんですかねー(笑)ねやすいのかな(笑)
nahomusic : @tomotarooou あらら(笑)豆たん激怒(〃艸〃)お股マクラ寝やすいんだろうね(笑)
nahomusic : @mamomamo509 お外大好きだからめちゃよろこんでたよー(〃艸〃)大阪城は自転車で20分くらいかな☆まもたんも名古屋城の近くなんだね☆散歩には最適!
tokuma0108 : うちのやつも、昨日股間で気持ち良さそうにしてた!!
nahomusic : @tokuma0108 (笑)つっきーもか(〃艸〃)
yik52pon - topdogfrenchie7 - mamomamo509 - iwaomama -
instagram
nahomusic
さっきの写真より大阪城が近くなったよヽ(*'▽'*)ノ ゆっくり散歩して楽しかったみたいで、すももは現在爆睡なう。 昨日のこと許してくれたかな(笑) 2014.10.23 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
sorasuka : 笑てるねぇ〜完全にっ😊
tomotarooou : すももたん嬉しそうやね(*˙˘˙)昨日のことが、嘘みたいやわ☆
sergemama : 大事に至らなくて良かったね〜✨すももん、めちゃゴキゲンやん💕💕
nahomusic : @sorasuka わろてるやろ(笑)嬉しいみたい(〃艸〃)
nahomusic : @tomotarooouほんとにそう(〃艸〃)ゆうべはあたしもひやっとしたよ…元気になってよかった!
nahomusic : @sergemama ほんとに大事に至らずよかったです💦めちゃご機嫌さんですよヽ(*'▽'*)ノ
tokuma0108 : 大阪城。。。歩くことを覚えたんやね!
yu.ki.no.no - ryopinoko - koumemama72 - sergemama -
instagram
nahomusic
すももの耳の隙間に大阪城ー(笑)人も少なくて広くて散歩し放題だーヽ(*'▽'*)ノ あったかいし、ゆっくり散歩して帰ろう☆ 2014.10.23 #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#大阪城公園
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - 大阪城公園 - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
allah624 : 体育の授業でいつも走らされてるんやけど、ブヒ遭遇率高いから、サボって触りまくってるねんて!巨大なJK言い寄ってきたら、それうちの娘やから(>◆0)bヨロシク♪
kaorin1192 : @nahomusic そうそうブリンドルなんですん❤︎インスタ二個使い!あっちはアオさんメインですん(^з^)-☆
kaorin1192 : 食欲あって良かった〜😋✨
tokuma0108 : これは、まさに大阪城を牛耳った感じですかね♫
nahomusic : @tomotarooou 大阪城楽しんでたよ(笑)めちゃ走り回ってた(●´ー`●)
nahomusic : @ryopinoko お!大阪城から近いのかな?ヽ('∀'*)ノいつか絶対会いたいですね☆
nahomusic : @allah624 まじですか(笑)覚えときます(〃艸〃)
nahomusic : @tokuma0108 それはむーりー・・(*ノДノ)・・大阪城でかすぎる(笑)
masae0711 - saglife - bi0524 - sorasuka -
instagram
naru___mi
すももと時々小梅!#小梅 #すもも
小梅 - すもも -
sayaka_kv - u_q7 - y_ji0511 - appi_ex -
instagram
nahomusic
みなしゃま、ゆうべはお騒がせしました… 吐きながら足もフラフラだしかなり心配しましたが今朝は吐くこともなくゆうべのスープも完食しました(●´ー`●) お腹空いてたんだろな… 手作りで消化も早いのに、すくなめご飯しかあげずに外出したおかんがアホでした…(xдx;) 今後気をつけます… 今日は罪滅ぼしに大阪城つれていきますよ(笑) 2014.10.23. #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - frenchbulldog - すもも - buhi -
pntmama : それなら良かった👍オカン僕の食べる量忘れたらアカンで〜😱めっちゃガマンしてんやね💦大阪城…自転車でかなりハードやけど頑張って✌️
nahomusic : @57megumimi はい(〃艸〃)いつもめちゃ食べる奴が食べないと心配しますね…💦
nahomusic : @aya_neige ありがとうヽ(*'▽'*)ノもう大丈夫かな☆
nahomusic : @tomotarooou ありがとうヽ(*'▽'*)ノ一安心したー!ほんと元気が一番だよね☆
nahomusic : @tagoma1192 はい☆元気がなりよりですヾ(*´▽`*)ノ健康第一!
nahomusic : @nusinana そうなんですよね💦消化よすぎてお腹すきすぎるみたいですヽ(*'▽'*)ノおやつ作るんですか!すごーい☆
nahomusic : @pntmama 昨日は予想以上に帰りが遅くなってしまって(´д`)すももには申し訳なかったです💦大阪城の、坂…撃沈…
tokuma0108 : すももさん♫ なんでも無くて良かった♫ 大阪城も良かったね( ´ ▽ ` )ノ
ernest_the_frenchie - sayasayapo - nis_cocathefrenchie - takeshi1892 -
instagram
ai_mogmog
ルバーブジャムとプラムのパウンド お母さんの友達に頂いた手作りルバーブジャムを生地に混ぜ込んで、上には酸っぱくてそのままじゃ食べられなかったプラム。 出来たてはさっくりふんわり、1日おくとしっとーり。 パウンドケーキっていつも重くなったりして好きな食感のが出来ないんだけど、これは適当な配合でうまくいってよかった(*^^*) 置いといたらプラムの皮の鮮やかなピンクがケーキの方にも染みてきてて綺麗だな〜 Rhubarb jam pound cake with plums #sweets #homemade #cake #plum #plumcake #dessert #bakng #rhubarb #rhubarbjam #jamcake #poundcake
plumcake - food - dessert - おうちスイーツ - 焼き菓子 - sweets - ルバーブパウンドケーキ - foodpic - rhubarbjam - poundcake - すもも - bakng - instafood - ケーキ - rhubarb - instasweets - plum - jamcake - パウンドケーキ - スイーツ - homemade - cake - 手作りお菓子 - 手作りおやつ - プラム - プラムケーキ - ルバーブ -
ai_mogmog : #おうちスイーツ #スイーツ #手作りおやつ #手作りお菓子 #焼き菓子 #パウンドケーキ #ルバーブ #ケーキ #ルバーブパウンドケーキ #プラム #すもも #food #foodpic #instafood #instasweets
ai_mogmog : #プラムケーキ
impact710 - kano319_tent - natsumi4869 - acco76 -
instagram
s_momo_
顔隠してお昼寝〜( ´ ▽ ` ) それにしてもデカい!!! #ハンモック#昼寝#すもも#猫#ねこ#ネコ#スコティッシュ#立ち耳#巨体
昼寝 - ねこ - 巨体 - - ハンモック - 立ち耳 - ネコ - すもも - スコティッシュ -
__k_a_n_a__ : 顔をうずくめたい(´・_・`)💞もっふりもっふり💞🐱
fiqohilmy : @yepkiyyeeep
sorazoraboshi : お腹が空いてるせいかクリームパンに見えちゃいました(*´艸`)。もふもふ美味しそうw
nyafojirou : さすがに恥ずかしいのかなぁ?笑
s_momo_ : @maki_st321 こないだシャンプーしていい匂いだったけど…一ヶ月もしたらもうダメねぇ😅
s_momo_ : @__k_a_n_a__ 面積広いからボブっ!っといっちゃってψ(`∇´)ψ
s_momo_ : @sorazoraboshi あー…確かに!見えなくもないです(笑)巨大クリームパン😁✨
s_momo_ : @nyafojirou えっ…あ😳大き過ぎるのが恥ずかしくて顔隠してるんだ(笑)
rachakarimi - marukubico - rontakuto - tdsykaaaaa -
instagram
s_momo_
今日のモミモミ💓 #動画#スコティッシュ#すもも#ネコ#ねこ#猫#モミモミ#フミフミ#ブーブー中
モミモミ - ブーブー中 - フミフミ - ネコ - 動画 - - ねこ - すもも - スコティッシュ -
heart0916 : はぁ〜気持ち良さそうにゃー❤️こっちが眠くなるー(ノε`*)ノ
nyafojirou : くつろいでおるの〜♡
pimokiodan5 : 可愛いですね♡フォローさせてください!!
nico25chi - toramike - benjabenz - marukubico -
instagram
nahomusic
真夜中帰宅してすももをケージからだしたらめちゃ喜んで暴れたのにご飯準備してだしたら食べない… 食べたい気持ちはあるけど食べずににおいだけかいで3歩さがる… あーあ…また久々に吐いたり下痢したりするんかなってテンション下がった💦 案の定、そのあと2回も黄色いやつを吐いて足はフラフラ。 ご飯少なめあげてから12時間が過ぎてた…空腹かまた、膵臓値上がったんかな…って…💦 大丈夫か心配になり食べれそうなものを考えて作ったのがこのスープ。 おくら、黒枝豆、ササミ、キャベツ、サツマイモ。 煮てミキサーへ。 膵臓値上がったときの療法食メニューを思い出したな。 そこにご飯と味噌をとかして薄く味付けし葛粉でとろみを。 で、一錠胃薬をしのばせた。 なんとか食べてくれて、今寝てる。 最近順調やったから余計心配した… 自分の体調よりすももの身体の方が大事だわ…(笑) #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#すももご飯
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すももご飯 - frenchbulldog - すもも - buhi -
tagoma1192 : おはよー!心配だねー(T.T)うちも、空腹の時は黄色いの吐いて、元気なかったりしたけど、最近は、ご飯を1日二回にして、時間も同じ時間にあげるようになったら、吐くこともなくなって安心してます☆すももちゃん元気がでるといいね(>_<)スープはいいの思い出したね♡
tokuma0108 : すももさん。 お腹すき過ぎたんかな? でも、食べてくれて良かったね!
sorasuka : すもくん心配だねぇ…早くよくなるよーにだいずPOWERおくりますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
pntmama : おはよう*\(^o^)/*ありゃ〜スモ〜どうしたんやろね💦元気がなくなるとほんまに心配やね😓いつものスモに戻りますよーに🙏ナホちゃん大丈夫だよ😊
boss_0412 : 大丈夫かな?膵臓…また炎症出たのかな😣
tomotarooou : すももたーん(;_;)どちた??食べたい気持ちがあるのに、食べられないのは可哀想。でも、愛情たっぷりスープ飲んでくれて良かったね(>_<)
honstar5250 : おはようございます☺すももちゃん大丈夫ですか?でも食べてくれて良かったですね🍀
sergemama : 心配やね…特製スープで即回復する事を願ってます⭐︎ほんま、自分の健康より、めっちゃ気にかけてるよねー😅
sayasayapo - gurimagu - tomotarooou - angela_diablo828 -
instagram
niyako0220
ちゅもたんったら(^^;; #sumomo #cat #instacat #instagood #photooftheday #love #cute #animal #すもも #猫 #にゃんこ #かわいい
cute - love - にゃんこ - - instacat - cat - animal - すもも - sumomo - instagood - かわいい - photooftheday -
designbymouse : Wow!
eve1224eve - meru0306 - reiko_0726 - yumiiti -
instagram
skn21xu
#suggie #sugarglider #하늘다람쥐 #날다람쥐 #フクロモモンガ #すもも #まっちゃ #수모모 #pet カメラ目線!かわいい♡ 귀여워♡ cute♡
하늘다람쥐 - sugarglider - フクロモモンガ - pet - suggie - 수모모 - 날다람쥐 - まっちゃ - すもも -
unusualpetphotos : We love you! You should try to get featured on @AnimalHearted!
akagecyan - kaki.s - freyachaos - suggiesnuggle -
instagram
nahomusic
馬肉、インゲン豆、オクラ、小松菜炒めたやつと先日作って冷凍してた牛レバースープを使ってパスタ。そこにゆで卵トッピング☆ 顔をかいたりしだしたからビタミンAをレバーとゆで卵で補う。 絶対なんとかしたりたいねーん! おかんがなんとかしたるねーん! 2014.10.22すもも晩ごはん #ハニーパイド#フレンチブルドック#フレンチブル#フレブル#鼻ぺちゃ#BUHI#ぶひ#frebull#frenchbulldog #すもも#犬#ぶさかわ#すももご飯
ぶさかわ - フレブル - frebull - 鼻ぺちゃ - フレンチブル - - ハニーパイド - ぶひ - フレンチブルドック - すももご飯 - frenchbulldog - すもも - buhi -
pntmama : レバースープ、煮込めばいいのかい? ぽんたも顔カキカキしてるし💦また鼻の上血が出た〜💧なんでやろな😱
tokuma0108 : 今日も食材たっぷりやね♫ すももさんちの冷蔵庫に興味津々です♪( ´▽`)
nahomusic : @eriyusho はい☆うちは一歳前から完全手作りですヽ(*'▽'*)ノ
nahomusic : @tomotarooou 全然すごくないよー(xдx;)作り置きに手を加えてるだけさー☆
nahomusic : @baver0331 ぜひぜひヽ(*'▽'*)ノビタミンA!バビチャン鶏アレルギーないなら鶏で十分ですよ☆鶏の方が安いしー☆すももは鶏アレルギーなんで牛なんです☆
nahomusic : @kanon7575 アオくんアカウントですねヽ(*'▽'*)ノ
nahomusic : @pntmama すももは、切って焼いて野菜といためてからミキサーにかけてますが、普通に野菜と煮てもいいと思います(〃艸〃)鼻の頭痒いのはビタミンA不足かなー💦レバーあげすぎはダメなんでゆで卵とかぜひヽ(*'▽'*)ノ
nahomusic : @tokuma0108 いやいや、全然ない(笑)ナマ肉くらいです(〃艸)
sheep128 - ryopinoko - tokuma0108 - aki0712 -
instagram
s_momo_
ゲシゲシっ👣👣 #動画#猫#ねこ#ネコ#すもも#スコティッシュ#猫キック
動画 - ねこ - ネコ - - すもも - 猫キック - スコティッシュ -
maki_st321 : すもたんっ♡私にやって♡₍₍ ◝( ‾▿◝ )◟ ⁾⁾ 笑
__xj0oo : @nicolenicolespy
minto17 : わー!すももちゃん方向転換もあるのね〜♪💕o(^▽^)o
nyafojirou : 頼り甲斐のある背中…笑
s_momo_ : @heart0916 ゲシゲシっ!どーーーーん( ̄▽ ̄)重みが…(笑)
s_momo_ : @maki_st321 (笑)犬は犬キックってないもんねぇ…😅猫キック、結構痛いよ😑
s_momo_ : @minto17 転がり方がなんか醜い…(笑)
s_momo_ : @nyafojirou おぅっ!!ねこじろーたんも背負っちゃうよ〜ψ(`∇´)ψ
ruthkaleinani - miyu_nyaaa - tracy199478 - fuumee -
instagram
Iconosquare feedback