nahonnu74
月いちお料理教室  2014.7.28 ・スパゲッティミートソース ・アボカドの山芋ソースがけ ・夏野菜のチキンスープ ・グレープフルーツかん わたしのリクエストによるミートソース作りなのですが…、我が家でもよくやるけれど 一度しっかり習ってみたくて。 今日のメニューはお野菜を刻んでばかり。 わたしは無心になってとんとんと刻むのが大好き。とんとんとんとんひたすら刻むとやなことも心配ごともぜーんぶとんとんと一緒になくって軽くなる気がするのです。 そんな気持ちがIGで知り合い大切なお友達の さえちゃん(@___artbitch) と一緒でびっくり。遠く離れていても同じきもちは嬉しいなぁ◎ アボカドにかけた山芋ソースは梅干し入り。これが忘れられない美味しさでした。 #vscocam #vscofood #vscopic #instafood #instapic #instapic #お料理教室  #food #お昼ごはん #さいさい料理教室 #とんとん刻んでストレス発散 #ブイヨンをv4と間違ってメモ書きした生徒は仲間です
お料理教室 - food - instapic - vscopic - instafood - vscofood - さいさい料理教室 - vscocam - お昼ごはん - ブイヨンをv4と間違ってメモ書きした生徒は仲間です - とんとん刻んでストレス発散 -
___artbitch : なほちゃん☻今日はお料理教室だったんだね!しかも…!ミートソース私大好きなの♡それにアボカドまで♡そして山芋!好きなもの尽くしで高まるー!!(☜今めっちゃ鼻息荒い笑)お野菜をたくさんトントンして気持ちは身軽になれたかな?ホント、考えていた事がまさしく同じでびっくりしちゃった!これはまさにシンクロニシティだね✦遠く離れていても繋がっている、だなんて!素敵な繋がりだね、なほちゃん。いつもありがとう♡アボカドの山芋ソース私も食べてみたいな🎶
annessable - nats129i - shiba8025 - chinatsu_shimazaki -
instagram
jgtmd
後は最後に全体像を○* ナチュラルな雰囲気の二人だったので ボーダーとブルーで爽やかに○* あとは、この間作って美味しかった 夏の干し野菜まつり!なペペロンチーノ 自家製酵母カンパーニュ お豆さんとコーン入りグリーンサラダ 旦那さんの分も余り物ではなく、先に取っておくので夜も楽ちんだよ○ 前日に パスタは具は先に用意 サラダも、切っても劣化しにくい物は先に用意して 色が変わりやすいグリーンだけ今日用意したよ デリ風お惣菜も前日に盛り付けまで済ませてあるので 当日は、セッティングやお部屋をお片づけ ドリンク用意して、スライスしたパンを焼いて パスタの最終仕上げだけだよ○ 作りたてが一番だとは思うけど 何回かこなして思うことは 準備が大事ー! 当日はあたふたしないことがマイルールです○* 夜には、二人がお心遣いしてくれてまたまたケーキがあるよ(〃艸〃) 嬉しいな〜! おうちカフェで、 こだわりを生かすために ちゃんと段取り、計画すること 妥協すること 楽して楽しむこと 自分が疲れないように 楽しくできる範囲! …いっぱい教わりましたー! 私、そういうのそっちのけでやっちゃうタイプなので いっぱい失敗したけど 数こなして工夫して 数こなすたび とってもスムーズに出来るようになって来たよ○* 楽しいです○* 継続は力なり〜♡* いぇーい!
女子会 - 動画 - 友達 - 常備菜 - ヘルシー - おうちカフェ - デリ風 - ランチ - パスタ - お家カフェ - おもてなし - お昼ごはん - 野菜 - 手作り - テーブルコーディネート - ホームパーティー - ビシソワーズ - お昼ご飯 - 暮らし上手 - 干し野菜 -
miinkaaa : わたしも招かれたい。。笑
miinkaaa : お住まいは伊勢神宮とかの近くなのかい?
jgtmd : @miinkaaa どちらかと言うとF1・サーキットで検索するとでてくる所のの近くよー♡(〃艸〃)
jgtmd : のが一つ多いしー!(笑)
kumaco1223 : どうやったらこんな雰囲気に撮れるのー?霧がかったような素敵な感じに。
jgtmd : @kumaco1223 たまたま今日は光が入ってたんだけど、普段はLINEアプリでよく加工のビューティーを使ってさらにインスタでもう一度加工したりしてるよ♡へへ♡꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
jgtmd : #おうちカフェ #おもてなし #ホームパーティー #女子会 #ビシソワーズ #暮らし上手 #デリ風 #お家カフェ #手作り #ランチ #常備菜 #お昼ごはん #お昼ご飯 #野菜 #ヘルシー #友達 #動画 #干し野菜 #テーブルコーディネート #パスタ
ogappa3 - kaoringo9o9 - u_m_e_c_o - ayum1n8 -
instagram
jgtmd
かなりゆーっくり画像が動きまーす○* こんにちは○* 今日のおうちカフェは お友達2人が来てくれました○* じゃがいものソイビシソワーズ バジルソース添え 一つのお皿にパン似合う四種のデリ風サラダを* キュウリのミントクールサラダ たまごサラダ かぼちゃとドライイチヂク・サーモンのマッシュサラダ ジンジャーキャロットラペ スイカと酵素ジュースの炭酸割り ミント入りのまんまる氷を入れて○ 100均で購入した丸く作れる製氷皿にミントを入れて凍らせてみました○ 簡単なのに おしゃれに見えて美味しかったー! 最後のデザートは、ふたりからのお土産♡ 紅茶のゼリーとムース ありがとう♡ 満足じゃー♡(〃艸〃)♡
女子会 - 動画 - 友達 - 常備菜 - おうちカフェ - デリ風 - ランチ - ヘルシー - おもてなし - お家カフェ - お昼ごはん - 野菜 - 手作り - ホームパーティー - ビシソワーズ - お昼ご飯 - 暮らし上手 -
jgtmd : @rionoa しかもミントが爽やかな味を演出してくれたのよ♡ミントやりおる♡(σ≧∀≦)σ
jgtmd : @20032003 そやろ♡これは美味しかった!私も黒胡椒やばいくらいかけるタイプやけどこれならバジルやにんにくがいい仕事してくれる〜♡見た目も綺麗〜♡(σ≧∀≦)σ
jgtmd : @moominandmi わあー♡感動のお言葉ありがとう♡ そうなってくれたら本望だわ♡旦那さんと来て〜♡꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°みんなでお祝いしたいな♡
jgtmd : @109jun 羊毛とお花のライブCDLIVE IN LIVING '13』多分これだと思います♡ しかーし!出ているもの全てとっても素敵なんで是非手にとってみてください♡
109jun : ありがとうございました。はじめてのアーティスト♥️すごく気にいってしまいました。アルバムまず初めに1枚買うとしたら?1番お気に入りのアルバムを教えて下さ〜い。悩んじゃいます。
jgtmd : @109jun 嬉しい〜♡子守唄のように優しい声と詩と歌ばかりですよ♡ ほんまにどれもオススメなんですが明日もう一度確認してみてじっくりお返事します♡(笑)(〃艸〃)ありがとうございます♡♪♡○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪
jgtmd : #おうちカフェ #おもてなし #ホームパーティー #女子会 #ビシソワーズ #暮らし上手 #デリ風 #お家カフェ #手作り #ランチ #常備菜 #お昼ごはん #お昼ご飯 #野菜 #ヘルシー #友達 #動画
jgtmd : @109jun この歌のアルバムはこちらでした!(笑)まちがえた〜♡(笑)LIVE IN LIVING for Good Nightです♡
natsu1029 - kumaco1223 - 515asari - mayukosk12012 -
instagram
sue_tsumu
お昼ごはん日記。 *黒ごまチーズスコーン 4日間寝かせたホシノのスコーン。 黒ごま、角切りチーズ、粉チーズを入れて。 *重ね煮ラタトゥイユ ズッキーニ、なす、赤と黄のパプリカ、しめじ、じゃがいも、たまねぎ、にんじん *ロメインレタス、きゅうり、プチトマト、コールスローサラダ *お肉とウィンナー *キウィとヨーグルト 土曜日の「真夏の夜の映画会」は、 校庭が思ったより風が強く、 残念ながら体育館での上映となりました。 けれど子どもたちは、たくさんのお友だちと映画が見られるだけで楽しそう。 「面白かった~!」という声が聞けて良かったです(*^^*) 明けて日曜日は定期便の図書館通い。 子どもたちもですが、 私も、たくさんのレシピ本が見られる図書館は大好きな場所♪ けれど、お昼ごはんはちょっと手を抜いちゃって、 前日のフォカッチャと海苔おむすびを詰め込んだ簡単おべんとう(笑)。 午前中からお昼過ぎまで図書館にいました。 そして今日は午後いちばんでプール当番。 私は当番長(役員は番長なのです・笑)なので、 これまた気が張っていましたが、 こちらも無事終了。 このプール当番が終わると、 少し肩の荷が軽くなったような気がします。 ふう~~~。 #お家ごはん#お昼ごはん#手作りパン#ホシノ
ホシノ - 手作りパン - お昼ごはん - お家ごはん -
michoumama : 番長!お疲れ様です!!(笑) ゴマのスコーン、香ばしい香りが漂ってきそう♪ 図書館の雰囲気、私も好きです♡
xxmayuxxaraxx : お疲れ様です♪ 若いママさんたちはやっぱり体力ありますね〜♪ 図書館、本屋さん、私も大好きです♡ 黒ゴマ?チーズのスコーン?なんて美味しそ〜な!
sue_tsumu : @michoumama さん はいっ、番長のお役目果たしてまいりましたーっ(笑)!! ごまのスコーン、お気に入りのお味に焼けたとひとり悦に入っちゃいました^m^ 図書館、暑いので避暑もできてありがたかったです(笑)♡
sue_tsumu : @xxmayuxxaraxx さん 他のママさんたちはお若いけれど、私はかなりくたびれた『かーさん』だと思います(笑)。 そうそう、本屋さんも大好き♡あ、古本屋さんも(笑)♡♡
xxmayuxxaraxx - ayaka_leccamania - miyuchistar - michoumama -
instagram
mmmi36
カレーリメイク第1弾ー‼︎カレーパスタ♪♪ 今日は病院に行こうと思ってたのにまさかの臨時休院…‼︎ なんということだーー‼︎ 思いがけずできた自由時間はのんびりして過ごしました♪♪ 明日は出張先で歓送迎会、明後日は職場の先輩と女子会♡♡ 楽しんできますー(ノ∀\*)キャ #cooking #foodphoto #foodpic #food #gohan #instafood #homemade #lunch #dinner #yummy #うちごはん #おうちごはん #ごはん #夕食 #昼食 #晩ごはん #夕ごはん #お昼ごはん #ごはん #カレー #パスタ
foodphoto - food - パスタ - うちごはん - lunch - gohan - foodpic - 夕ごはん - 夕食 - yummy - ごはん - cooking - instafood - 晩ごはん - dinner - おうちごはん - homemade - 昼食 - カレー - お昼ごはん -
kaorist : ナポリタンかトマトぽく見えたけどカレーだったのかぁ( ´ ▽ ` )リメイク上手〜٩(ˊᗜˋ*)و
6hirame2 - mika_gpwls - kaorist - daaaaa_kite -
instagram
misaaki0315
お昼ごはん* 辛麺 とろろステーキ メロン 大阪で鶴橋行って韓国のお姉さん イチオシの辛い汁なしラーメン! お母さんが面白がって彼にって← 野菜たくさん入れたけど、 辛い辛い!というか、痛いp(^_^)q♡ 2人でヒーヒー言いながら食べました← そのあと、アイスを買いに行きまして 楽しい一日になりました(^o^)/(笑)
ひるごはん - ふたりごはん - ごはん - うちごはん - 1人暮らし - lunch - おうちごはん - 自炊 - お昼ごはん -
misaaki0315 : #おうちごはん #ふたりごはん #うちごはん #お昼ごはん #ひるごはん #lunch #自炊 #1人暮らし #ごはん
yk08tk25 - pooton18 - po_cha - funkysouth11 -
instagram
nonoho_desu
🍜 ワンタンメン 630円 おっきいワンタンがふたつ入ってた。 とぅるんとぅるんの皮に噛むと肉の旨味が広がるワンタン😚 尾道ラーメンてこってりあっさりと思ってたけど、ここのは濃厚こってり スープに深みがあって美味しいから濃いなと思いながらもペロッといただけた😜 季節柄、鰻の代わりやわ😁 勝手にフォローさせて貰ってるtさんもoさんも神戸にあった時からのお気に入りのお店ってのをIGで知ってた。 そんなこんなで玉造に来たときに行こう!と思ってたお店 ただ👆にも書いたとおり私にとっては濃厚こってりやった。 食べてから思い出したけど、絶賛してたtさんもoさんも20代メンズやからおばちゃんな私にはちょっと心構えが必要やったとちょい反省
ののほ外麺 - そのだ - ワンタンメン - ののほ外ごはん - 中華そばそのだ - 尾道ラーメンそのだ - 尾道ラーメン - 玉造 - お昼ごはん -
yupihouse : うちの会社京阪沿線ですが、時々昼飯に守口にある尾道ラーメンにいきます。ここは、コクありあっさり醤油で、おっちゃんの僕も飽きずに通えるんですよね( ̄▽ ̄)。ネギましを頼むと、狂ったような量のネギが山盛りで来るんですが、これがまたいい感じ
nonoho_desu : @yupihouse 守口にも尾道ラーメンのお店あるんですね!それもネギ増しが山盛りなのは嬉しい😆 尾道ラーメンは尾道ではなく福山だけ😝 あとは阿藻珍味のを親が送ってくれたり帰省したら買って帰るので阿藻珍味の味がデフォルトになってるのかも😅
nonoho_desu : 🍜 2014/ 7/28 #そのだ #中華そばそのだ #尾道ラーメンそのだ #ワンタンメン #尾道ラーメン #玉造 #ののほ外ごはん #お昼ごはん #ののほ外麺
rikuharu88331 - kaotuckie - lapeirousia - massan55 -
instagram
emiteruyuri
7月28日 お昼ご飯 肉巻き。 豚バラ肉、茄子、きゅうり ささみとソーセージのソテー。 一口ステーキ。 サラダ。 フリルレタス、レタス、プチトマト、エビ、カニカマ 鯖寿司。 #お昼ごはん#お昼ご飯 #お家ご飯 #お家ごはん #家庭料理#手料理#肉巻き#food #ランチ
food - 手料理 - 肉巻き - お家ご飯 - お昼ご飯 - お家ごはん - ランチ - お昼ごはん - 家庭料理 -
chachahamu : 3食作られて、ほんとに偉いねえ(๑^ ︶^๑)・.。:*・♬*゜ メニューは、どうやって決めるの?
noaktaro - jinsterjj - pikuho1028 - moeitodtod -
instagram
nonoho_desu
🍜 台湾ラーメン(味噌) 340円(GROUPON価格) ⚠通常680円 名古屋名物台湾ラーメンを名古屋に行った時に食べてなかったのと6月に野田で働いてる間に良いなと買ってた。 …なのに野田にヘルプで通ってる間に利用しなかったので今日になった😅 初台湾ラーメンは、ほど良い辛さにミンチが麺に絡んでるのにくどさはなくてあっさり完食 中瓶1本(一番搾り500円)も軽くいただきました😁 昼酒サイコー😆
台湾ラーメン海 - - ののほ外麺 - ラーメン - ののほ外ごはん - 台湾ラーメン - 海老江 - 野田阪神 - お昼ごはん -
yupihouse : これはうまそーですねー
nonoho_desu : @yupihouse しつこくなくて良かったです 😄…スープ美味しかったし好きだけど…😔 予想を裏切ってさらっと食べれたので“台湾”とか“名古屋名物=こってり”のイメージで頂くと肩透かしでした😅
yupihouse : コッテリにみえますが、あっさりなんですね
nonoho_desu : @yupihouse ですね😅 おそらく偶然出来たお肉の塊の食感もほろっと口のなかでほどけるくらいふんわり。担々麺のお肉とは別物です。好きなスープですが思い込みと見た目とのギャップにちょっと膝カックンでした😝
nonoho_desu : 🍜 2014/ 7/23 #海 #台湾ラーメン海 #ラーメン #台湾ラーメン #野田阪神 #海老江 #ののほ外ごはん #お昼ごはん #ののほ外麺
aircooldsound - kei21225 - snapshootys - massan55 -
instagram
akigirljp
こんばんは。 * 昨日仕込んでおいたピザ生地で 今朝ピザを焼きました。 二枚も焼いてしまったので、朝昼ピザ。 まだ残ってるから明日の朝も 笑 * ♡シラスとナスのピザ (醤油とごま油を少しかけました) ♡トマトとナスのピザ * 我が家のパイパイ星人、 日に日に執着が強くなっている気がする… 数日前から右乳が切れそうで、 今日ついにパッカー(´ῥ`) 続いて左も痛くなり、今夜はパイパイお休み …一時間かけて何とか寝てくれたけど 途中起きた時が本当に怖い(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●) * #おうちごはん #朝ごはん #ブレックファースト #breackfast #お昼ごはん #ランチ #lunch #Nikon #NikonD5100 #単焦点 #Nikon倶楽部 #一眼レフ #ピザ #pizza #手作りピザ #和風
ピザ - 和風 - nikond5100 - nikon - lunch - nikon倶楽部 - 一眼レフ - 手作りピザ - breackfast - ランチ - 朝ごはん - ブレックファースト - 単焦点 - おうちごはん - お昼ごはん - pizza -
akigirljp : @booshin シラスとナスの方が好きでした( ̄▽ ̄)♪
akigirljp : @chikin0331 形はイビツだけど、激ウマでした♡ピザさいこー( ゜▽ ゜)! いやいや、それもはやどこをつっこめばいいのか分からないくらい違い過ぎて・・笑 でもチキンさんお料理上手じゃないですか!
akigirljp : @soramama_photo オシャレに見えますか?めちゃくちゃ嬉しい~♡ しかしオシャレな生活に憧れるがオシャレな生活とは程遠い女なのです・・・笑
akigirljp : @chocolarie 授乳中の方にはリアルタイム過ぎて怖いお話ですよね( ̄▽ ̄)しかし私何度も切ってるので、今日もなんとか頑張りますよ 笑 りえさんの乳が切れませんよーに 笑
akigirljp : @hanonleaf あえてなぜそっちにいったw
akigirljp : @momotarou0816 え、逆に切れない人っているのかー!私の乳すぐ切れるので、皆こんなもんかと思ってました 笑 切る前に自然卒できて良かったですね。めっちゃ痛いですよ(;▽;) お祈りありがとうございます。ももさんの祈りが娘に届くといいな(;▽;)
hanonleaf : いや、コメ打ってる時点では みんなピザいってたからさ... 時間かかりすぎたww
akigirljp : @hanonleaf どんだけ迷走したのwこれセクハラかな~とか考えながらコメントうつまっしゃん想像してワロタ( ̄▽ ̄)
zunkun0202 - miyou33 - u_sayano - rinko_437 -
instagram
vegemai
今日のおべんとう。今さらですが記録として ♡♡
lunch - お昼ごはん - bento - 昼食 - lunchbox - お弁当 - おべんとう -
vegemai : #おべんとう#お弁当#お昼ごはん#昼食#lunchbox#lunch#bento
mami_and - hit_me_816 - noguchitakeru - pompolinka_ -
instagram
aterienoel
今日のお弁当 牛肉とピーマンの甘辛炒め まいたけとパプリカのピリ辛炒め オクラのじゃこ高菜あえ 卵焼き 大きな梅干し お弁当箱開けたらごはんの上はほとんど梅干しだったよー #お昼ごはん #ランチ#お弁当 #lunch #bento #曲げわっぱ
lunch - bento - 曲げわっぱ - ランチ - お弁当 - お昼ごはん -
cakeimi - naramamecom - nasliefood - valerytikhonova -
instagram
yottanpopopo
* 天然生活のごちそうトースト特集が とっても美味しそうで、 ページをめくってもめくっても 次々と出てくる出てくる よだれじゅるじゅるの写真たち。 そして今日は、 さっそくお昼ご飯に登場(笑) ‥ ノングルテンの米粉パンに キャベツの酢漬け、 アボカド、カレー鶏ハムをのせて チーズをたっぷり。 よもぎパンの方は ポケット状に切ったとこに バターと粒あん。 お腹いっぱい♡心も満たされました。 ‥ 鍋敷きは、この時期は登場回数が 少ないので花台に。 花、と書いたけど、暑すぎて お花はすぐにダメになっちゃうので 庭に生えてたシソですが(笑) * ꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻ັꇎ໊☻
foodphoto - instalife - うちカフェ - cute - 民芸 - おうちじかん - うちごはん - お昼ごはん - おうちカフェ - delicious - instagood - yummy - ランチ - foodpic - 暮らし - foodstagram - 料理写真 - vsco - 生活 - 南部鉄器 - 日々 - foodporn - おうちごはん - foodpics - instafood - vscofood - lovely - おうち時間 - 日常 -
yottanpopopo : @ritsutomama タルティーヌ、なんておしゃれなもんじゃ全然ないけど(笑)ありがとう〜꒰*´∀`*꒱
raygotosun : はじめまして!いいね ありがとうございます☺︎ どのお写真も美味しそう&素敵ですね♥︎♩
yottanpopopo : @raygotosun こちらこそ、コメントにたくさんのいいね、ありがとうございます!素敵だなんて恐縮です〜>_<
yottanpopopo : #民芸#南部鉄器#おうちごはん#うちごはん#おうち時間#おうちカフェ#うちカフェ#おうちじかん#お昼ごはん#ランチ##料理写真#暮らし#日常#日々#生活#foodporn#foodstagram#instafood#instagood#instalife#foodpic#foodpics#foodphoto#yummy#delicious#cute#lovely#vsco#vscofood
yottanpopopo : ☺︎
yottanpopopo : ☺︎☺︎
yottanpopopo : ☺︎☺︎☺︎
yottanpopopo : ありがとう☺︎❤︎
annsophieehlert - hitoman0122 - sydneyfoodshare - hazuta -
instagram
misato13619
偶然みつけた… パン屋…さ、ん?笑 今朝コンビニに行く途中に見つけた、移動販売?のパン屋さん。 週に何日か野菜の直売所となってるお店が休みの時に来るらしい? よくわからない。笑 三個買ってみた♡ カゴに入ってるやつ♡ 外に出てるひとつは、 おまけでくれました♡ おまけ。嬉しい♡ #パン#移動販売#お昼ごはん #全部食べてないよ#おまけ #ミラーレス#一眼レフ#無加工 #もっちもち
パン - 無加工 - ミラーレス - おまけ - 一眼レフ - 全部食べてないよ - 移動販売 - もっちもち - お昼ごはん -
hanako3179 : オマケって言われると、一気にテンション上がっちゃう(笑) そして、食べちゃう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
happy010559 : 移動販売?買ってみたいです(〃∇〃)オマケは嬉しいですね♥♥(*^^*)
lyonhana : 直売場ってあの近くのかな??パン売りなんてあの辺で見ないよね~♪オマケいいな~💚パン沢山食べたくなる~💚みたったんベーカリー最近してないのかな?♪
misato13619 : @ribbon914 さん。毎週きてたんですか♡楽しそう♡移動販売ってワクワクしちゃいますね((˃̶〰ॢ˂̶๑
misato13619 : @monanof さん。もっちもち。してましたぁ♡クロワッサンまでモチモチ♡新しい食感のクロワッサンでした♬笑 おまけ。嬉しかったです⤴︎⤴︎
misato13619 : @hanako3179 さん。そうそうそう!♡もうテンション上がって、帰りニマニマしちゃいそうになっちゃいました((˃̶〰ॢ˂̶๑「おまけ」って言葉、最高ですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
misato13619 : @happy010559 さん。移動販売?だと思います♡笑 なんか謎のお店です♡笑 通りがかりで思わず寄ってしまいました(〃ノωノ)おまけ。最高に嬉しかったです✨✨
misato13619 : @lyonhana ちゃん。そうそう!そこ!昔、花屋だったところだよ⤴︎⤴︎野菜の直売所が休みの時に来るようになったみたい…笑 どんどん謎な店になってゆく。笑 みたったんベーカリーしたいんだけどさ、くみちゃん離れちゃったからさ、涙。作ってもあげる人がいないんだよぉぉぉ😭😭😭
griffon.98 - ri_suke0123 - lyonhana - dk_shizuku -
instagram
mayo5y10
7月28日 お昼ごはんです* 国産21穀米入り無農薬発芽玄米150g 国産ひじきとチーズ入りオムレツ きゅうりのマリネ 有機すりごま トマト 食前にトマトを一玉食べました* 息子は退院してから夜は頻繁に起きてきて昼間はまとまって眠ってくれる事も多かったのですが、最近は夕方までなかなか熟睡せず、頻回授乳の毎日でなかなかおかずもちゃんと作れません( ; ; ) お腹が満たされたら抱っこをしたりしなくても必ず眠ってくれるのでそこはいいのですが、一日20回以上。。。時間も結構長いのでフラフラになってきます(´-`) 栄養を取られるので食べても食べても太りません。こんな経験をする日が来るなんて 食事だけ見ていたら痩せそうな感じですが、常に何かを食べていないともたなくて、昨日はケーキをふたつ、白い鯛焼き系おやつ、食パンにブルーベリージャムをたっぷり塗ったもの、野菜ジュース、夜中にアイスの爽二種類を食べて三食お腹いっぱい食べても体重も体脂肪も減っていました 今日で出産から一ヶ月経ちます* 出産までに増えた体重は6.8kg 一ヶ月でマイナス6.4kg 体脂肪率はマイナス6% 食べまくりをしていたのであと400g残っていますが、約10ヶ月かけて増えた体重なので順調に減ってくれたとは思います* 目標は一ヶ月でマイナス400g、もし減らせたら8月はそれをキープで無理やり体重は減らそうとしない、一ヶ月検診でOKが出たら犬の散歩と腹筋背筋を再開しようと思っています´◡`
無農薬発芽玄米 - 引き締める - オムレツ - ひじき - あとは犬の散歩と腹筋背筋 - 一ヶ月後にマイナス400g目標 - チーズ - 一ヶ月でマイナス6 - マリネ - おかずを作る時間がないです - きゅうり - トマト - おうちごはん - 有機白ごま - ワンプレート - 栄養 - 栄養を取られまくる - 簡単 - お昼ごはん - 手作り - 国産21穀ごはん -
mayo5y10 : #手作り#お昼ごはん#おうちごはん#簡単#栄養#ワンプレート#国産21穀ごはん#無農薬発芽玄米#ひじき#チーズ#オムレツ#きゅうり#マリネ#有機白ごま#トマト
mayo5y10 : #おかずを作る時間がないです#栄養を取られまくる#一ヶ月でマイナス6.4kg#一ヶ月後にマイナス400g目標#あとは犬の散歩と腹筋背筋#引き締める
kr0617 : すごい!それだけ体力と栄養を体が必要としてるんですね(>.<)
keitamitsu : ちゃんと周りに助けを求めてくださいねー
xd860920 - kamiyumi - shocktakahashi - yuisakiss -
instagram
mi._i
ちょっとアップが遅くなってしまった^^; 昨日のブランチです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
朝ご飯 - ブランチ - 日々 - 古道具 - ランチ - おうちカフェ - お昼ごはん - lunch - アンティーク - おうちごはん - イイホシユミコ - くらし - breakfast - 暮らし - おうちcafe -
burower : ヘルシーでなんて美しいんでしょう(^^)
sayu85 : @mi._i さんちのこどもになりたい♥️
mi._i : @chie5963 コメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛全然素敵じゃないです^o^でも嬉しいです ありがとう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
mi._i : @burower コメントありがとうございます꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱結構な量で食べ過ぎました(^O^)
mi._i : @sayu85 ありがとう꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ かわいい子供が増える(笑)
mi._i : #暮らし #イイホシユミコ #くらし #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #日々 #breakfast #lunch #ブランチ #ランチ #朝ご飯 #アンティーク #古道具 #お昼ごはん
gc.mame : 初めまして(^^)インテリアもご飯も…こんな感じ…好きデス(*☻-☻*)フォローさせてください♪♪
mi._i : @gc.mame はじめまして コメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛好きな感じが似てるんですね^ ^嬉しいです よろしくお願いします(^O^)フォローもありがとうございます😋
ruma5398 - a_i_i_i_a - kotsukot - tanya0828 -
instagram
naaanyaa
今日のお昼ごはんのタイトルは「夏バテにぴったり!冷やしうどん。冷しゃぶでスタミナもつけよ」です。ちなみにこの冷やしうどんはタレが決め手✨レシピのせまーす!
naaanyaa : @haruka_nagakura ありがとう〜😍最近、インスタが食べログ化してる💦
naaanyaa : @yo1co サクラちゃんも喜んで食べてくれるはーず😋💕
saaaaapon : おいしそう♡あたしも作りたいです((´艸`*))
naaanyaa : @saaaaapon 作ってインスタにUPして♡
mako2o6 : うまそー♡ ♡なあなさん見習いたい(((; ఠ ਉ ఠ))
11oharuyuka : あしたの昼やろー(*^^*)
naaanyaa : @mako2o6 いやいや、あなたの料理のクオリティ充分でしょ!
naaanyaa : @11oharuyuka 子どもも喜ぶねー♡
lilicakey - isano_ii5 - mako2o6 - yunmamaa -
instagram
yoshimin1225
. . 具だくさんミネストローネとゴルゴンのパン これだけで相当まんぷく♩ パン半分で正解! #cafeM #cafeMgren #そとごはん #おひるごはん #お昼ごはん #ランチ #lunch #lunch_time #ミネストローネ #minestrone #soup #gorgonzola_cheese #今日もおいしかった #cafeMもっちゃんは天才だー
cafemgren - gorgonzola_cheese - そとごはん - lunch_time - お昼ごはん - 今日もおいしかった - soup - cafemもっちゃんは天才だー - minestrone - cafem - lunch - おひるごはん - ランチ - ミネストローネ -
taako7 : ミネストローネ、大好きです~!!おいしそう~♪
yururiyurami : わ!この組み合わせ、いいねー♡今度ミネストローネをやる時にマネしよー♪
yoshimin1225 : @taako7 ☺︎おいしかったですよー♡ここに来る度に料理もっと頑張りたい!って思います(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
noriey63 : 美味しそう(≧∇≦) ゴルゴンいいなぁ♪
yoshimin1225 : @yururiyurami ☺︎うん!ナイスな組み合わせだよねー♡ゴルゴンのっけは本当に美味しー♡半分で充分なパンチ!(笑)
yoshimin1225 : @noriey63 ☺︎また行こー✧٩(ˊωˋ*)و✧
taako7 - mirucomotoyama - chanki13 - atsuko_caperucitaroja -
instagram
mikason925
2014.7.28月曜日 本日の娘Rお昼ごはん 午後からピアノの発表会、大急ぎで食べたのはやはりぶっかけ素麺^^; 今日は少し太めの半田素麺 半田素麺のしっかりとした食感、大好き♡いつも8キロ箱取り寄せてます #おうちごはん #お昼ごはん #lunch #そうめん
lunch - おうちごはん - お昼ごはん - そうめん -
chimaco2 - hi___18xoxo - hinamaruchan - kiyonorin -
instagram
1201blue_yellow
Good morning! JUL 28,2014. おはようございます♡ 朝方の豪雨が止んで、 お日様が出ています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ 庭の草花も潤ったカナ? パトロールしなきゃね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 後ほどお出掛けpicもpostします。 今日も楽しい一日になりますように♡
delicious - おいしい - お弁当 - ランチタイム - お昼ごはん - lunch - 弁当 - おはよう - 美味しい - em旦那さんお弁当 - lunchtime - cook - おひるごはん - ランチ - kitchen - お昼 - yummy - japanesefoods - cooking - goodtaste - lunchbox - lifestyle - bentou - 旦那さんお弁当 - お昼ご飯 - goodmorning - mykitchen -
1201blue_yellow : 今日のお弁当は、旦那さんお弁当と兄さんの家弁デス!
1201blue_yellow : #おはよう #お弁当 #弁当 #お昼 #お昼ご飯 #お昼ごはん #おひるごはん #ランチ #ランチタイム #おいしい #美味しい #旦那さんお弁当 #em旦那さんお弁当 #goodmorning #lunch #lunchtime #lunchbox #lifestyle #delicious #goodtaste #yummy #mykitchen #kitchen #cook #cooking #japanesefoods #bentou
shirokano - karenkuri0419 - windstvxqbb - miisan28 -
instagram
miyuuuu0327
お昼ごはん。 今はラーメン食べにきました♡ ご飯作らなくてよくて ラッキー♡♡♡ 今夜はお祭りです。 と言っても屋台もなく ただただ盆踊りを踊るやつw アイスは貰えるよ☻ #おうちランチ#お昼ごはん#ドライカレー#残り物#おばあちゃんのトウモロコシ#甘い#アラビア#イッタラ
残り物 - おうちランチ - おばあちゃんのトウモロコシ - ドライカレー - アラビア - イッタラ - お昼ごはん -
misato13619 - mamamaikoooo - hira0107 - ito389614 -
instagram
xxosakanaxx
* Today's lunch◡̈* * 早速パン狩りのパンでお昼ごはん♪ 昨日〜今朝までほとんど物を食べて なかったし、食欲旺盛\\\\٩( 'ω' )و //// 野菜も盛り盛り♡ あとはマルシェで買った小夏と #無印良品 の抹茶で抹茶オレ♬ ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
パン - vscocam - 無印良品 - lunch - おうちごはん - イイホシユミコ - vscofood - ワンプレート - ランチ - vsco - お昼ごはん - bread -
xxosakanaxx : #パン #bread #lunch #ランチ #お昼ごはん #おうちごはん #ワンプレート #イイホシユミコ #vsco #vscocam #vscofood
xxmayuxxaraxx : パン狩り♪って楽しそう〜(笑)
xxosakanaxx : @xxmayuxxaraxx パン狩り最高です٩(ˊᗜˋ*)وぜひ狩りへ…◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞💕冷凍庫に空きがあればもう1件ぐらい行きたかった…
mio_pote : パンー♡♡♡おいしそ♡♡♡パン狩り楽しそう♬osakanaちゃん、2層オレ作るのいつも上手~(∩´∀`∩)
xxosakanaxx : @mio_pote mioちゃんお疲れさまー♡パン狩り楽しいよ😆一緒に狩りに行きたいわ♡カロリー無視で😂💓この2層ね、もっと綺麗だったのにストローさした瞬間から崩れていったよ😂
memem0407 - fu_miwa - miiiisa_0v0 - maimekkooo -
instagram
mato_chan_
🚲🍴🍞 * * cafe lunch! * * 前からずーっと気になっていたカフェでランチしてきました♡ IGでたくさんの人がUPされててずーっと素敵だなーと思ってたから行けてよかった。 ベーグルランチともちもちナポリタン🍝 美味しかったよ♡ ランチタイムはベーグル食べ放題なんだって✨ * *
summer - 写真 - 大阪カフェ - food - 料理 - ベーグル - トキオナ - 美味しい - カフェランチ - カフェ - ランチ - いただきます - 暮らし - 大阪 - カフェ巡り - foodpic - yummy - lunch - cafe - ごちそうさま - instafood - お疲れサマー - ナポリタン - おでかけ - holiday - お昼ごはん - happy -
mato_chan_ : @_toko988 トコちゃん忙しいの?お疲れサマー♡ 頑張れ〜😘😘😘 息子ちゃんとお二人様カフェもいいんじゃない😊😊😊✨
mato_chan_ : @sakisan117 うん。でも一個食べたらお腹いっぱいで結局おかわりしなかったよ😅 暑かったしねw この粉チーズ私もはじめて見たー♡
mato_chan_ : @shinichi_tom なかなか素敵なカフェだったよ!でも @shinichi_tom さんが好きなベジタリアンメニューはなかったです😅💦
yupihouse : お。徒歩圏内ですね!マトちゃんさんオススメならいってみよう(^ω^)。そういえば京都駅の新幹線のホームでもむかん売ってました!こちら三個入り(笑)
a7bee : ベーグル食べ放題♡♡魅力的~(´ー*`)キラーンお腹すかせて行かないとですねん♬今なら沢山食べれそう…笑♡
kaorinrin418 : ベーグル食べ放題!でもあんまり食べられなさそう😅
429ma : ベーグルが食べ放題なんてあるんですて!ビックリです!(◎_◎;)もちもちナポリタンも美味しそ〜💛
guchiko43 : きゃっ♡素敵なカフェですね(^_−)−☆オシャレ感出てて、ゆっくりできそう(^_−)−☆ベーグル食べ放題って♡目が♡になっちゃいますね(笑)
guchiko43 - yusabutter - ihui131 - fightformyself -
instagram
yvesmiora
今日はトレーニングあるので玄米食べます(*^^*) * #朝ごはん#お昼ごはん#お弁当#プロテイン#玄米#トレーニング中#ダイエット#食事制限#工房アイザワ
ダイエット - 朝ごはん - 食事制限 - 工房アイザワ - プロテイン - お弁当 - お昼ごはん - トレーニング中 - 玄米 -
asuka103 - iroas0316 - miyo_g12 -
instagram
abimaru7
2014.7.28 . . 今日のランチではなく、数日前のお一人様ランチ(* ̄m ̄) . . 竹の弁当籠を買ったので、スパムおにぎり詰めてみましたw . . +無添加スパムおにぎり +焼き茄子麺つゆ浸し +鶏皮と茄子の甘辛炒め +牛肉とパプリカの豆板醤炒め +トウモロコシ +ピオーネ . . 牛肉とパプリカの豆板醤炒め、前日の残り物なのだけど、美味しい佐賀牛使って作ったので、肉だけ全部旦那はんに食べられてパプリカのみ…(*ノε` ) . . . そして今日、お中元に岡山のピオーネと桃を頂いた〜♩ . めちゃ嬉しい((*´∀`*))♩ . . 去年も同じ方から同じとこの桃たち頂いたのだけど、めっちゃ美味しかったので今年も食べるの楽しみ〜♥️ . . . #お昼ごはん #お一人様ランチ #ランチ#おうちごはん #lunch . . .
lunch - ランチ - おうちごはん - お昼ごはん - お一人様ランチ -
lynnesmeal : 続き。ピオーネ!!!(´✪‿✪`)私、フルーツの中で一番ピオーネが好きなんよ😍😍😍お一人様と言わず、お二人様にして〜(人*´ω`)
yuki__226 : おひとりやったん?2時間前に声かけてぇ😂🏃💨💨
kiku0508 : 何ーだ!めっちゃお一人様ランチ豪華やん(≧∇≦)/予約出来るん?あたしのもよろしく(笑)
sena_eri : お中元豪華で羨ましいなぁ!私もランチお邪魔したいでーす♡
stepkojiro : 何これ!1人のごはんなん?1人じゃ寂しかろう?いつでも呼んで下さいな!すぐ、ビューンて向かいますよ!(笑)(≧∇≦)
tomy_tomy : これお一人様って贅沢極まりないですわよね?あたいもピオーネ泥棒にいくわん=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
namizouvv : スパム食べたことないんです💦おにぎりに合うんですね!あびさん🍙可愛いから挑戦してみようかなぁ(*´ω`*)
nekobun : わ♡♡夏らしい〜♪スパム無添加なんだ〜♪お肉うちも取られちゃうよ😭
yyzinc - makky7301 - ura_urachan - hachikkoh -
instagram
__chika131
そしてrosalieでランチ。
代官山 - rosalie - お腹いっぱい - 海老嫌いだからさよなら - ロザリー - ランチ - グリーンカレー - お昼ごはん -
__chika131 : #rosalie #ロザリー #ランチ #お昼ごはん #代官山 #グリーンカレー #海老嫌いだからさよなら #お腹いっぱい
eribob : はーーーー?!はー?!は?!エビ嫌い?!😩😩😩
__chika131 : @eribob でっかいの入ってたからあげたがな♡
kajiiiiko : 私も2日前に行ったよ!わら
maayeol : わたしもエビ嫌い!笑
mshozen - windstvxqbb - memikichi04 - maaatsun -
instagram
moaie_xxx
. あるものでトマト豆腐リゾット的な的な 🍅🍴 テスト終わった夏休み 〜 🏄 🐚 #お昼ごはん#あり合わせ#料理#トマト#豆腐#チーズ#タマネギ#温泉卵#失敗した#夏休み#始まるよ#ClipCrop
豆腐 - 温泉卵 - チーズ - タマネギ - 夏休み - 失敗した - 始まるよ - 料理 - clipcrop - トマト - お昼ごはん - あり合わせ -
tkhrnkgw : おれもテスト終わったよ、やっと夏休み!笑
moaie_xxx : @tkhrnkgw おつかれーい!ごはんたのしみやな⊂( ˆoˆ )⊃
tkhrnkgw : @moaie_xxx お互いおつかれー!ご飯楽しみにしてる^ ^
_mier___ - cha_kky - iwaken0517 - ayacchi27 -
instagram
granvacas
… パンペイザンでクロックムッシュ。 ハムを消費したくて(´>ω<`) ベシャメルソースは豆乳仕込み。 豆乳使うことで少しはカロリー的な ところを軽くできたんでは?と 勝手に思い込んでみる(笑) ↑多分そんな変わらないんだろな(´ー∀ー`) ごちそうさまでした~。 #お昼ごはん #ランチ #クロックムッシュ #オープンサンド #うちごはん #うちカフェ #おうちカフェ #locoleche #homemade #lunch #bread #うつわ #sandwich
sandwich - オープンサンド - うちカフェ - うちごはん - locoleche - lunch - おうちカフェ - homemade - うつわ - ランチ - クロックムッシュ - お昼ごはん - bread -
ki_ko0330 : 美味しそうです(^_^)私は豆乳のベシャメルソース作るといつも、ヘルシーだから〜(((o(*▽*)o)))って沢山食べて結局カロリー過多になってしまいまーす!笑
hiroe322 : わあ、オシャレ!私も食べたいです。お皿も素敵!
coron.mmm : (;゜゜)わぁ、素晴らしく美味しそうです♪
109jun : 素敵なpicばかりですね〜♥️ぜひフォローさせて下さいね。
shikejun : これは美味しそう〜😋😋😋
klnoriko : うわぁこれまた戴きたいシリーズ‼1年は通える‼
yexinweilong : 看起来很美味♡
r8e7 : きたーっっ😍🎵🎵🎵カロリーの高いモノは美味しいモノ❤️❤️❤️
aqui1120 - cookie04v_v - nosweets_nolife - hokusoem -
instagram
sayuso13
+ 2014.7.27 奈良にお墓参りの前に、こちらでランチ♪ パラパラ動画には、 写っていませんが。 テラスからの眺めも よかったです(^^) ファミレスでは この値段で食べれないよね〜 なんていいながら。久しぶりの 家族でのカフェランチでした(^^)
instavsco - vscolife - 昼食 - vscolove - vsco - お昼ごはん - instafood - lunch - 外観 - 奈良 - カフェ - vscocame - ランチ - cafe - お昼ご飯 - 奈良カフェ -
romiromin : ゆーこちゃん、素敵なカフェで美味しそうなの食べたんやね♪いつもお墓参りちゃんと行ってて偉いなぁ~
sayuso13 : @romiromin ろみんちゃん。ステキなカフェやったよ(^^)お墓参りしばらくいけてなかったから気になってね。あとまたうちの方のお墓参りもしなきゃやわ。。
sayuso13 : #cafe #カフェ #奈良 #奈良カフェ #ランチ #お昼ご飯 #お昼ごはん #昼食 #外観 #lunch
sayuso13 : #vsco #vscocame #vscolove #instavsco #instavsco #vscolife #instafood
sayuso13 : 
sayuso13 : 
sayuso13 : 
sayuso13 : 
piizzii - umi_sora - haritlak - kylaasw -
instagram
fuffuuun
2014.07.28 ☀︎ 今日は友達が遊びに来てくれた♬ 今日のおもてなしランチは。 ✳︎天むすおにぎり ✳︎梅青じそおにぎり ✳︎ササミのサクサクポテトフライ ✳︎冷やし茶碗 ✳︎枝豆 ✳︎ニンジンラペ ✳︎十六ささげとチクワの胡麻和え ✳︎写真には写ってないけど季節のフルーツ でした。唐揚げ。失敗↷( ó╻ò) 前回作った時の方がザクザク美味しかったなー。 人前で作ると緊張するのか、ちょいちょい失敗してしまうの。 もっと腕を上げないとー! 今日は、生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行って、仲良くしてる小さな可愛い姉妹とも沢山遊べて楽しかった♡ 赤ちゃん、可愛過ぎた♡
松田共司 - やちむん - 洒盛部 - 盛付け研究部 - 彩りは大切に -
fuffuuun : @jackie1029shino どーぞどーぞ♡
fuffuuun : @life_m_ いやー、人様に作る時でも100%上手に完成出来たらいいんだけど。上手くいかないもんだ。サクサクポテトフライ、美味しいよー!今度来る?エミカフェ招待しますわよ♡是非ー!遠いけど...
fuffuuun : @life_m_ その時までには、サクサクポテトフライマスターしときます!
fuffuuun : @suga0908 サクサクポテトフライ、ククパで出てきますよ!是非やってみてください!子供も好きな味だと思います♡
fuffuuun : @raperice24 揚げ物好物なんでね♡いやー今日は納得いかなかったー!もっと美味しいのよコレ!もっと飴色になるはず!ジャガイモの水気をもっとしっかり取らなければいけなかったなー!と反省中。日々勉強であります。作ってみてね!
fuffuuun : @tamah_1004 タマが作ったら、もっと上手に出来るはず!タマホーム遊びに行きたいー!タマのゴハンが恋しいよー♡♡今日は来てくれてありがとう!久々話せて超嬉しかった!そしてマイホーム!大変そうだけど、私としては羨ましかったよ!また今後どーなったかも聞かせてねー!チャライ。笑ったわ!やっぱ人間だよね。うんうん、それ本当同感...♡
choco_gelate : 遠慮もせず…行きます‼︎春日井、多治見はまだ未知の領域だから楽しみだわさ♡タルト持って…いや買っていきま〜す☻
fuffuuun : @choco_gelate タルト!頑張って作るね!ますみんとは、本当仲良くなれて良かったよー!元気になりました!明日はちゃんと私が出勤しますから大丈夫だよ!ありがとう♡ますみん優し過ぎ!
champs_de_fleurs - saori031624 - gaaabo2 - rutosarutosarutosa -
instagram
canpitomi
* モンスーン大好き♡ いつ食べても裏切らない美味しさ♪ 生春巻き、海老トースト、パッタイ。特に美味しい♡ ‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\( *)/››‹‹\( *´꒳`*)/›› * 2014.7.28 * #モンスーン#ランチ#lunch
ガパオ - food - dessert - happyday - モンスーンカフェ - lunch - 海老トースト - delicious - ランチ - cafe - eat - foodstagram - foodpic - yummy - ご飯 - 昼食 - monsooncafe - お昼ごはん - 生春巻き - monsoon - モンスーン - お昼ご飯 - happy -
m7575m : @canpitomi ええよ😂😂😂何がよろし⁇タイ米⁇
maadolia : 食べたい😻❤️
canpitomi : @m7575m タイ米はいらないww😂実際何があるか分かってないwww👲👳👴
canpitomi : @chomamama1026 えーー‼︎一緒に行こうよぉ♡怪獣×2と姫連れて♡ʚ(∗˃̶ ᵕ ˂̶)੭̸♪♬
canpitomi : @maadolia 美味しかったよぉ♡😍やっぱり生春巻き大好きだぁー♡
mima0205 : ぴとちゃん、実はね、たぶんね、行ったことないΣ(-∀-ノ)ノ
sanasena : モンスーン美味しいよね!もぉずっと行ってなーい!Σ(×_×;)!海老、苦手なんだけどこのエビトーストは大好き♪食べたいなぁ~☆
ayuuuuu_mi : あたしもスキぃー♡1人でもいっちゃう❢❢
missy0201 - momoko3civi - 0505_maami - _momo_sakura_ -
instagram
decokei
🍴lunch 慣れないキャンプ疲れを見越して お休みを取った月曜日。 午前中だけ仕事をするつもりが 気がつけば13時過ぎ💦 ここしばらく振られてたお店の ランチに慌てて行ってきました💨 最初に出たお野菜プレートが とーっても好みだったので覚書。 ・とうもろこしのディルマリネ ・紅しぐれのバーニャカウダソース ・揚げ茄子の玉ねぎとマスタード和え ・胡瓜のれもんこしょう ・赤キャベツの赤ワインビネガーとクローブ蒸し メインの鶏の煮込みも美味しくて 10穀米で拭ってソースもきれいに完食(笑) インテリアショップなどをウロウロしてから やっぱり食べたかったパリセヴェイユで 本日2個目のケーキをば🎂 おひとりさま時間が1番の誕生日プレゼントかも〜。 カロリー消費すべく 走ってお迎え行ってきまーす👧
foodphoto - food - おそとごはん - vscophoto - lunch - onmytable - foodvsco - うつわ - foodpic - ohanaya - 暮らし - onthetable - instavsco - vsco - vscogood - - パリセヴェイユ - instagood - instafood - vscofood - 昼食 - くらし - vscocam - お昼ごはん - 自由が丘 -
maquilunettes : 😊keiさん、お誕生日おめでとうございました!非日常で迎えたお誕生日、また思い出深いお誕生日でしたね!お一人ランチもおいしそう!またこの味が普段のお料理に活かされるんでしょうね!すてきな年になりますように。
decokei : @coruheso ありがとうございます💕美味しいものを堪能して満たされました♬
decokei : #お昼ごはん #昼食 #lunch #おそとごはん #ohanaya #自由が丘 #パリセヴェイユ #food #foodpic #foodphoto #foodvsco #vsco #vscocam #vscophoto #vscofood #vscogood #instagood #instafood #instavsco #器 #うつわ #onthetable #onmytable #暮らし #くらし
decokei : @maquilunettes まきさん、ありがとうございます💕 そうなんです!キャンプ場で誕生日を迎えるなんて忘れられない日になりましたー。本当は豪勢におひとりさまお寿司でも行こうかと思ってたのに、出遅れてしまって💦でも野菜たっぷりのランチで満たされました♬ 明日からまた頑張らねば(笑)
irieeeeejk : わー♡けいちゃん、お誕生日おめでとう✨…ゆっくりおひとりさまで美味しいものを…♡…無理してでもそんな時間を持つなんて本当に見習いたい✨…今年一年もけいちゃんにとって楽しく素敵な毎日を過ごせますように…💕💖
miyano1973 : けいさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡また、素敵な写真楽しみにしてますね😉
decokei : @irieeeeejk ありがとう💕結局美味しいものを食べてれば幸せな私(笑)今日はちょっと涼しかったし、いろいろ歩き回って楽しかったよ♩←疲れは取れないままだけど😂
decokei : @miyano1973 yukieさん、ありがとうございます💕 美味しいものに囲まれた1年にしたいな♬
tahi810 - tomokaco18 - haemadin - subrosa_cp -
instagram
fleurs_de_sacra
*lunch* Bonjours と迎えいれてもらって、Merciで送られて。 フランスの香りを吸い込んだ気分。ズッキーニとトマトのガレットは夏にぴったり。
ズッキーニ - french - lunch - トマト - ランチ - vsco - galette - tomato - foodpic - vscoism - vscodaily - フランス - お昼ごはん - instafood - vscofood - vscocam - ガレット - zucchini -
fleurs_de_sacra : #vscocam,#vscofood,#vscodaily,#foodpic,#instafood,#vscoism ,#vsco ,#galette,#tomato ,#zucchini,#lunch,#french,#ガレット,#トマト,#ズッキーニ,#ランチ,#お昼ごはん,#フランス
_nakamayu : あれ?ここルブルターニュ??
fleurs_de_sacra : @_nakamayu 今は名前変わったみたいですけど、表参道のところです!
windstvxqbb - ughjela - emits_m_n - cayacha -
instagram
Iconosquare feedback