maripu25
9歳と思ってたら実はもう11歳だった、ななたん♡この子犬感♡#おばあちゃん#黒柴#愛くるしさ
黒柴 - 愛くるしさ - おばあちゃん -
instagram
yu_san046
おばあちゃん。庭の手入れしてから、コンビニに行くのが日課…もちろんファミマカードも持っている…当たり前のことが当たり前に感じれず驚きを隠せない。時代は変わるものだ。そして人も変わるものだ。 #カメラ#フィルム#おばあちゃん#庭#手入れ
フィルム - カメラ - 手入れ - - おばあちゃん -
instagram
snsdexolove
昨日 おばあちゃんち いってお泊まりしてきた ← だから 、 保谷から学校いく 家着 わすれて お姉ちゃんの借りましたあ 。 四番 本田さん だけど うれしかったなあ 。 は #昨日#おばあちゃん#おじいちゃん#家#お泊まり#だから#保谷駅#家着#忘れた#お姉ちゃん#Tシャツ#借りた#サッカー#四番#本田さん#嬉しかった
サッカー - お泊まり - だから - 本田さん - 忘れた - 借りた - お姉ちゃん - 昨日 - 家着 - 嬉しかった - 保谷駅 - tシャツ - おじいちゃん - おばあちゃん - - 四番 -
yontop7794 - ninausa27 - s_level522_s - spbb_904 -
instagram
gungun0307
今日おばあちゃん東京行って、夜にスカイツリー見にいけんてさ😭いいなー🎶 なおのことも連れて行って欲しかった😂 #東京スカイツリー #点灯式 #おばあちゃん #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #ずるい #BLUE
点灯式 - blue - ずるい - 登坂広臣 - おばあちゃん - 岩田剛典 - 東京スカイツリー - 今市隆二 -
airingo_31 - a05j22 - tty_a -
instagram
tomocroe
2015.5.23(sat) おはようございます(*^^*) ・ おばあちゃんのソファで二度寝中😪💤💤 ・ そろそろご飯ですよ〜🍚✨ ・
toypoodle - ソファ - 鼻ぺちゃ - bulldog - おばあちゃん - french - トイプードル - トイプー - poodle - ブリンドル - 二度寝 - buhi - フレブル - 知とクロエ - 朝ごはん - redpoodle - dog - フレンチブルドッグ - - レッドプードル - frenchiebulldog - frenchbulldog - dogs - 多頭飼い -
tomocroe : #BUHI #buhi #鼻ぺちゃ #フレブル #フレンチブルドッグ #ブリンドル #トイプードル #トイプー #レッドプードル #知とクロエ #多頭飼い #犬 #dog #dogs #frenchbulldog #french #bulldog #frenchiebulldog #toypoodle #redpoodle #poodle #朝ごはん #二度寝 #ソファ #おばあちゃん
bullyblvd : Wow!
munch_525 - bucomama - miss_olive_the_frenchie - _omglookbubbles_ -
instagram
ayano258
🎥🎥🎥 ジョニーデップ若すぎ〜でも今も昔も変わらずハンサム〜〜 レオナルドディカプリオの演技がリアルに近くてすごかったー!! わたしも自分のためだけじゃなくて人のために生きれたらいいのになぁ。 家族や友達のためだけでもすごいのに、周りの人(友達の友達とか全然知らん人)のことも考えれるなんてすごいなぁ。 もっと余裕ある人になりたいし、にこにこしていたいし、自分中心わがまま直したい。 . #映画#洋画#DVD鑑賞 #ギルバードグレイプ#ジョニーデップ#レオナルドディカプリオ #人に優しく自分に厳しく#おばあちゃん#名言
人に優しく自分に厳しく - 名言 - おばあちゃん - ギルバードグレイプ - レオナルドディカプリオ - dvd鑑賞 - 洋画 - 映画 - ジョニーデップ -
1221taka - riooooo25 - kotone_umeda - nt.0_0 -
instagram
na32ko.m
おばあちゃんが買った服はなんと80笑 一歳の子向けと分かってたけど小さいsizeが売ってなくて買っちゃったとのこと笑♡ まだ1ヶ月の私には大きいわ~♡ トレーニングぱんちゅを買おうとしてきたことも笑 #ぶかぶか過ぎるお洋服 #ぶかぶか #おばあちゃん #実家にて #赤ちゃん #記念に #来年だね #まだはやい
ぶかぶか - ぶかぶか過ぎるお洋服 - おばあちゃん - まだはやい - 来年だね - 赤ちゃん - 実家にて - 記念に -
nontantatantan : トレーニングパンツ❗❗だいぶ先だねww洋服かわゆ💕
ba7saki : まだ産まれてもないのに私70ぐらいの冬服買った!笑 おばーちゃんの気持ち分かるわぁ〜
minicawoli - ba7saki - saki_n72 - marinaaa0301 -
instagram
kawabeakina
#おばあちゃん#母の日#ありがとう
ありがとう - おばあちゃん - 母の日 -
instagram
ykaskw
社会人になったら親孝行 祖母孝行したいな #と柄にもないことを思った1日でした☺︎ #お母さん #おばあちゃん #叔母さんと #ドライブ #横浜イングリッシュガーデン #バラ #運転免許取らな
バラ - ドライブ - 横浜イングリッシュガーデン - 運転免許取らな - おばあちゃん - 叔母さんと - お母さん - と柄にもないことを思った1日でした☺︎ -
shiorio_629 : 横浜イングリッシュガーデンこの前よんたままとあやままとうちの親で行ったって聞いたー!
mmmo917 - katochapi - chacokitty - chisaa_i -
instagram
peperon0707
どうしても気になる…っ! #Peperon#うさぎ #rabbit #黒#black#鼻は白#短毛#おばあちゃん#長生き#アンパンマン#おさんぽ #へやんぽ
長生き - 鼻は白 - アンパンマン - おばあちゃん - おさんぽ - - black - rabbit - うさぎ - peperon - へやんぽ - 短毛 -
barbie04170309 : かわいい~♡♡気になってるんだね(*^_^*)ペットショップで昨日うさぎ見てきて癒された~今度遊びに行って、うさぎちゃん見に行きたいなぁ♡
andreavr32 - gemmaruru.r - akira.f.0902 - maruchancute -
instagram
peperon0707
やっぱり気になる… #Peperon#うさぎ #rabbit #黒#black#鼻は白#短毛#おばあちゃん#長生き#アンパンマン#おさんぽ #へやんぽ
長生き - 鼻は白 - アンパンマン - おばあちゃん - おさんぽ - - black - rabbit - うさぎ - peperon - へやんぽ - 短毛 -
shinichi812 - akira.f.0902 - nokoshoco1123 - maruchancute -
instagram
peperon0707
アンパンマンが気になる#Peperon#うさぎ #rabbit #黒#black#鼻は白#短毛#おばあちゃん#長生き#アンパンマン#おさんぽ #へやんぽ
長生き - 鼻は白 - アンパンマン - おばあちゃん - おさんぽ - - black - rabbit - うさぎ - peperon - へやんぽ - 短毛 -
mayya_kurosu - miya777qp - akira.f.0902 - maruchancute -
instagram
ai_ricopua
ばあばのネイル♡ スモーキーなブルーとラメで。 シンプルな夏仕様♩ . . #nail #おばあちゃん #ブルー系
nail - ブルー系 - おばあちゃん -
maaabowmaaabow - yai_kou - yu901 - 178kohshimasami -
instagram
minyuu63
#猫#ネコ#今年16歳#おばあちゃん#おやすみおやすみ#cat#goodnight
goodnight - おやすみおやすみ - ネコ - 今年16歳 - - おばあちゃん - cat -
jansenezumi - ogawaruru - m14tt - nishitateno -
instagram
sakina22
ケーキもごはんも美味しかった😋#バースデーケーキ#hanakanran#夜ごはん#おばあちゃん#手作り#おいしい#my birthday#プレゼント#お金もらった#イェイ✌︎#ありがとうございます
イェイ✌︎ - おいしい - バースデーケーキ - おばあちゃん - ありがとうございます - お金もらった - hanakanran - 夜ごはん - my - 手作り - プレゼント -
mmnstgram : ますちゃん誕生日やったんやな
mmnstgram : !!!😂遅れてごめんおめでとう!!!💕✨💕✨
sakina22 : ありがとーう!😄💕
_frssgram - mmnstgram - _rinazo_ - peter.ishii -
instagram
aokiharuca
ばーさんとわたし#いつもとポジション逆#おばあちゃん#Nikon#D800#harucamera
nikon - d800 - おばあちゃん - いつもとポジション逆 - harucamera -
garymenna : Good shot!
vueeyle : Nice shot! Did you use you phone to take this or did you use a actual camera / dslr? :)
taxi_manami - shinyarachi - fu_ki1865 - jimmyyasu -
instagram
1g9z9b1
フィリピンに帰りたくなった。 #日本で産まれたくせに #おじいちゃん#おばあちゃん
おじいちゃん - 日本で産まれたくせに - おばあちゃん -
keiko.1002 - shiiika26 -
instagram
baburingo15
#tokyodisneysea #disneysea #mickey #mickeymouse #japan #grandma #happy #smile #fun #tokyo #ディズニーシー #ディズニー #TDS #おばあちゃん #ミッキー #easter #2015
mickey - mickeymouse - ディズニーシー - fun - grandma - tds - japan - ミッキー - tokyo - おばあちゃん - ディズニー - tokyodisneysea - disneysea - 2015 - smile - easter - happy -
sand_metal : おばあちゃん嬉しそうね(*^^*)
machi5536 : おばあちゃん可愛いですね☺️❤️
kayo_0907 : ともちゃん😍これまたNiceなpic♡おばぁちゃまとディズニーなんて羨ましい限りだわ♡良い週末をね☺️🙏
abe_mikio - mozup - dj.koyo - yacocafe -
instagram
kahiwa_
#紙粘土#薔薇#手作り#翔彩#おばあちゃん
紙粘土 - 薔薇 - おばあちゃん - 手作り - 翔彩 -
yrk0620 - keniam1221 - la12_mippo - chis_on9 -
instagram
xoyunarix
今からおばあちゃん#tv でる。笑 しょっちゅう出てる。笑 #探偵ナイトスクープ #梅田 #ハグ #hug #堂山町 #東通商店街 #raceroom #漫画喫茶 #comic #喫茶店 #grandmother #おばあちゃん
探偵ナイトスクープ - hug - tv - おばあちゃん - 漫画喫茶 - grandmother - 喫茶店 - 東通商店街 - raceroom - comic - 堂山町 - 梅田 - ハグ -
nom_nom0918 : 地本かと思ったわ
oskm306 - matsumiiian - painterphil - yukikooo7 -
instagram
maa565656
おばあちゃんのお嫁入り道具の1つらしきものもろた。 つげ櫛とかんざし?ていうのかな✨ 古いものなんか繊細で好き❤ 古い着物着てこれ付けて京都とかプラプラしてみたいなー。 #Japanes #おばあちゃん #大正産まれ #べっ甲 #着物 #京都
京都 - japanes - べっ甲 - 着物 - おばあちゃん - 大正産まれ -
mars7key : 和服とか似合いそうだし絶対間違いないなさそーだなっ👍 おばあちゃん話し➰何だかしんみりして感動するー😌✨
ayuuuunbo : 素敵なおばあちゃん💙おしゃれな方だったんですね!まぁさんも美人だし、きっと、きれいなおばあちゃまだったんだろうな~💙
plumvintage09 : あたしも夏は浴衣で京都にいきます♡そんなん、すきい♡
cyu_my : すてきー♡代々受け継がれてく的な感じでいいね〜!まぁちゃんって浴衣とすごい似合いそうだね〜♡みたいなぁ〜
s.coat : ブラをしてみたいなー。かと思ったっー
rokumaru5577 : 着物もイイねぇ~☆ まぁ~ちゃんも、たまに着物とか着るのかな⁇ 今度、着る機会があったらpostしてね~‼꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 浴衣もイイよね(。-∀-)ニヒ♪
a___yusuke - shingo.yamauchi - hirowave777 - miki518333 -
instagram
yumiiii0817
おばあちゃんはほんとに気にしてくれて良くしてくれて優しいな😂💓っておもう。 大事にしなきゃなあ(^-^) #バイト#終わって#帰宅 したら #置き手紙#おばあちゃん から ゆみ宛に。わざわざ#生協 で#お肉 買ってくれたらしい。#ありがとう #生意気 ばかり言って#ごめんね #いつもありがとう#thankyou #sherry#dog#Bordercollie #しっぽ#ふさふさ#2歳#お風呂 はいって#真っ白#
いつもありがとう - 真っ白 - ごめんね - 置き手紙 - 終わって - 生協 - しっぽ - bordercollie - dog - ふさふさ - thankyou - お肉 - 帰宅 - 生意気 - お風呂 - 2歳 - おばあちゃん - ありがとう - バイト - sherry -
haaaaaaruka_ : いいおばぁちゃん💕ほんと冷たくしちゃだめだよ(笑)
yumiiii0817 : @haaaaaaruka_ ほんといつもよくしてくれるけどたまにしつこいとそーになってしまう、自分に反省😑👌
moutech : とても良いおばあちゃんなのだから、優しくしなさい👾💕🎌ホトトギス
xrieranx : 素敵なおばあちゃま💕😭とてもほっこりしました😩✨
yumiiii0817 : @moutech 優しいときは優しいです😑💓たまーに強くいらないというだけです😑💓やっべーぞ
i_am_hisako - kana.__ - akaneeeee21 - riinaaaa88 -
instagram
ykowtrlvtknayk
奄美のおばあちゃんに電話したけど出ぇへん。。。おばあちゃん1人やし心配。。。近所の人のとこ行ってるとかかな?おばあちゃん住んでるの奄美北部やしほんまに心配。。。明日になったら電話くるかな? #奄美 #おばあちゃん
奄美 - おばあちゃん -
yonekaho0507 - keichanchan_1108 -
instagram
sonomins
#ベビーちゃん #孫#光 #希望#強い #赤ちゃん#baby#手術後#可愛い#cute#低体重児#未熟児#頑張った#小さい #smallbaby#small#おばあちゃん#命 21日に、楽來ちゃんの手術が無事に終わりました❤️チョット安心できます。 たくさんの励ましのコメントありがとうございました🌟 楽來ちゃん、頑張りました。 元気で帰って来るので、待ってて下さいね。
cute - 可愛い - - ベビーちゃん - smallbaby - baby - 手術後 - 強い - 低体重児 - - おばあちゃん - 小さい - 未熟児 - 頑張った - small - 赤ちゃん - - 希望 -
maoarata : おめでとうございます♡♡無事に終わってよかったです!!!
kamiyui_tomo : お手てが力強い
heying_wu : Lovely!
mamiminniechan : 楽來ちゃん手術頑張ったね💖偉い‼️偉い‼️早く元気になってね(#^.^#)待ってるよ~💞
mamiminniechan - heying_wu - jihad_zilla - insluxuryvip -
instagram
adarisan
出来たー!!!手作りクッション!!(笑) 母の日過ぎたけどおばあちゃんへあげる 母の日のフレゼント(笑) クッションのデザインのセンスww まあ、お花が好きだから 喜んでくれるでしょう( ^∀^)ゲラゲラ 70歳超えても幸せでいれますように🙌💓 #手作りクッション#幸せのクローバー#母の日#フレゼント#おばあちゃん#喜んでくれるかな (笑)
喜んでくれるかな - フレゼント - 手作りクッション - 母の日 - おばあちゃん - 幸せのクローバー -
yuyuchan_12 - tequilajapan - jan.jan_66 - beko0903 -
instagram
castlebookwave
happy birthday my mother 🎂 #おめでとう#祝62歳#おばあちゃん#お母さん#いつも#ありがとう#アールグレイ#シフォンケーキ
祝62歳 - おめでとう - おばあちゃん - シフォンケーキ - お母さん - アールグレイ - ありがとう - いつも -
choriko.09 - y.u.k.a44 - hw0331 - izumi62 -
instagram
shizuburu
美容室行ってきた~☺❤ 痛んだボロボロがさらさら~☺ アッシュにしてもろーた❤❤ お気に入り~♪ いつもたくさんおしゃべりして しゃーしくて申し訳ない(T_T)❤ みーんな知り合いが行っとるけ 話がつながってうける😂😂 一番びびるの #おばあちゃん が行ってた事(笑) やぱ女を捨てたらだめだね! 久々ぱぱに褒められて嬉しかった(笑) ゆういつ#母 やなくて#女 に なれる時間⌚大事にしなきゃ(^^)💕 #no9na #美容室#息抜き #息ぬきすぎた(笑) 久々ちゃんと#お化粧 しやした😤 明日わ熊本~♪お兄がついに…😏😏😏
no9na - お化粧 - - おばあちゃん - - 息ぬきすぎた - 息抜き - 美容室 -
shizuburu : @shiho_74 まるこが久々ほめてくれた❤😏まるこのお話もしたお!(о´∀`о)❤うん!めったにほめんのにさ\(^o^)/なんかいたらんことでもしちょんやろか?🐥(笑)うける😂😂😂まこ美容室がいーき😂😂😂(笑)
aoi0618 : 葵さんもno9naだいすき💓田舎にいい美容室ができて、みんな大喜びよね💓笑
shiho_74 : いつも褒めよんと思うけど😳❤️笑 あたしも行った時しーちゃんの話したよ♪( ´▽`)笑 怪しいな😏😏😏笑 長洲はそこしか知らん😂😂笑
shizuburu : わしも好き((o(^∇^)o))❤こんな田舎に出来てくれてはっぴー♪☺いつか誰かとかぶらんかなー❤て期待する(笑)no9naで同窓会できるな!😂😂😂💕
shizuburu : @aoi0618 ↑
shizuburu : @shiho_74 よーゆーちゃ!😂😂😂(笑)いたらんことゆーてないやろな😏💕(笑)わしきみのショート絶賛した(///∇///)人の旦那落としいれるのすきちゃほんと!😂(笑)年とったら二人でしお湯いこーな!(笑)
shiho_74 : 言ってないよ!褒めまくったわ❤️笑 ありがと😍 照れるやん❤️❤️笑 いや、そんなつもり全っっっ然ないんやけどさ!何かそんな風にしーちゃんには聞こえるみたい😳😳笑 しお湯やなくてしお風呂ね😏😏😏笑 上がってから和田まんじゅう食べながらお茶しよーね💋爆笑
yukaxx111xx : そこみんないってるね〜❤❤❤あたしも行ってみようかな〜😊💕✨
mzh__1717 - shok0321 - link_1988 - tomo_mi19 -
instagram
koto0525
. 明日は最後の体育祭💭 皆でいっぱいいっぱい楽しもう👍 楽しめればなんでもok🙆 #最後の体育祭#おばあちゃん#頑張ります💪#6B#つっぱって〜🎶
頑張ります💪 - 6b - 最後の体育祭 - おばあちゃん - つっぱって -
natttty_1201 - marimariko_s - rinoka1154 - seira921 -
instagram
nanamegmimi
おやつほしい‥‥って顔😋 タレ目だなぁ‥ミミおばあちゃん♪♪ ‥ I want treats!!please‥please‥♪ ‥ #目の前にはおやつ #タレ目ちゃん #おばあちゃん #14歳 #コーギー #フラッフィー #corgi #corgiinstagram #fluffy #14th #droopingeyes #dog #dogoftheday #dogwheelchair
droopingeyes - 14歳 - dogwheelchair - fluffy - dog - corgiinstagram - おばあちゃん - タレ目ちゃん - 目の前にはおやつ - corgi - コーギー - 14th - フラッフィー - dogoftheday -
ayasaaaaaaan_grjnz : かわいいい~♪ナデナデ。ヾ(^ω^*♪
akotanmamatan : ミミちゃん可愛いよ〜❤️可愛いよ〜❤️可愛いよ〜❤️って、シツコイ(笑)
choconico : ミミちゃんかわいいー😍💕たまらない!
reonpanda : かっわいぃ❤️ ミミちゃん お久しぶり❤️
naoming3 : かわいい😆😆😆シニアこぎちゃんにはシニアの味があって、また可愛いですよね^^
pp_pearl_ : ミミちゃんホントかわいいね〜♡♡おやつもらえたー?😆💕
ninokohana : 年とともに下がってきますよね〜😆💦うちも昔はキリっとしてたんだけど…でもミミちゃんはお目々クリンで可愛いよ💕
ichiho0822 : キラキラ目で可愛いよぉ~✨💕
uppicomama - 093_kumi0324 - yagiakino - mariko801hula -
instagram
aaayumiii0901
5.22パールHB❤️ #17歳 #おばあちゃん #長生き #まだまだ元気でね #毎日の散歩は最低でも4回 大変な事もあるけど、それ以上に癒しをありがと☺️❤️
長生き - まだまだ元気でね - 17歳 - おばあちゃん - 毎日の散歩は最低でも4回 -
sayanyan0805 : パールおめでとうございます♡
natsume0529 : すごいねぇー✨おめでとうっ♥ 人間でゆうとかなりの年齢だよねっ?!うちは今年で12歳なんだぁ(*^o^*)
yuukaa0902 : 可愛いいお目目😍😍😍おめでとう♥︎
aaayumiii0901 : @sayanyan0805 ありがとパールに伝えとくね😜笑
aaayumiii0901 : @natsume0529 100歳は超えてるよ😝なつめんちの子も名前一緒だったゆね⁈💕
aaayumiii0901 : @yuukaa0902 瞑らな瞳にいつもヤられてます😍笑
yumihiramatsu : え!4回もお散歩してるんだー😍すごー♡
sshi716 - ayuu_728 - maicyororin - 0406chie -
instagram
hitomi1225m
大好きなみちえおばぁちゃん。 と、5歳からのマイダーリン❤️️ ばぁば、縮んじゃって135cm位しかないの。 だから毎日アメンボ体操してるんやって。 アメンボ体操ってなんやろう?笑 おうちの庭でのーんびり✨ 今年も庭でなった梅を漬けた梅干貰った😋 #弟#おばあちゃん#ブラコン
ブラコン - おばあちゃん - -
akari49 : おばあちゃん、嬉しそうな顔しとう♡可愛い♡
yuri_2h - chiii_san_po__ - aya877k - yuukuumii -
instagram
tomoe.123
#おばあちゃん #瑠璃光寺 #お寺
おばあちゃん - 瑠璃光寺 - お寺 -
2013jb1007 - nc_24m - gemini_m35 - yukii230 -
instagram
kuya98
ちょっと会いにいった😊♪ #おじいちゃん #おばあちゃん #久しぶり
おじいちゃん - 久しぶり - おばあちゃん -
ykrn24 - okmsk1017 - kgym520 - hiyori.0180 -
instagram
Iconosquare feedback