sk80520
0928 勉強おーわり 明日は5時半起きかな とりあえず、頑張らな。 _ スケボーしたい 今より前の方がいい 成長なんいっさらしない とりあえずあと2ヶ月我慢 #勉強#勉強の仕方がわならない #スケボーしたい#欲求不満 #オーリー#うんこオーリー #minorskater #ガールズスケーター ?? #ばばぁになっても #スケボー やりたい
ばばぁになっても - ガールズスケーター - minorskater - 勉強 - うんこオーリー - 勉強の仕方がわならない - スケボー - 欲求不満 - スケボーしたい - オーリー -
sk80520 : @hyorotare ほんとですか?ありがとうございます😭
kiriki_com : フォローありがとう‼︎お互いすけぼーがんばろー笑
sk80520 : @kiriki_com フォロバありがとうございます!よろしくお願いします!
amu2.22 : フォロバありがとう!♪
sk80520 : @amu2.22こちらこそ!ありがとうです!👍
amu2.22 : @sk80520 ちなみにこのスローにしてるアプリってなんのアプリー?^_^
mksb_0770 : もっと自分が跳んだらいいんじゃないかな?そしたら自然とデッキがついてくるよ😊👍
sk80520 : @mksb_0770 ありがとうございます🙏
sabonnu_ - sonimaflah - knm059 - ta_eki -
instagram
mi0zu7ki8
今日の五右衛門さん。 #ライン撮影#魚眼レンズ#天気良すぎ#無加工#俺撮影上手子ちゃんやわ#しょーまうるさい#黙って滑れ#くさい#しぇいしぇい#うんこオーリー#フロントボード#バリアルフリップ#またリベンジよろしく#今日は楽しかった#ころすけまた滑ろ @sho_ma0926
天気良すぎ - 無加工 - しょーまうるさい - 魚眼レンズ - うんこオーリー - くさい - バリアルフリップ - 黙って滑れ - 俺撮影上手子ちゃんやわ - 今日は楽しかった - ライン撮影 - またリベンジよろしく - フロントボード - ころすけまた滑ろ - しぇいしぇい -
sho_ma0926 : しぇいしぇい
koroken103 : すべろうぜいヽ(´▽`)/へへっ
bestboardings : あしたくる?
mi0zu7ki8 : @bestboardings 行くかなー、微妙!
ryooooo_hiro - mizuki080430 - mantal_t - junki420 -
instagram
denkostyle
#うんこオーリー #オーリー #スケボー #ollie #skate #sk8
skate - まさし - オーリー - 小木 - ollie - sk8 - スケボー - うんこオーリー -
kento_nakamura_54 : #うんこシャンプー #うんシャン
denkostyle : @kento54 #まさし
kento_nakamura_54 : @denkostyle #オーリウチー
denkostyle : @kento54 #小木 懐かしい名前笑
kento_nakamura_54 - stinky_socks - fieldtrip.life - jirorians -
instagram
Iconosquare feedback