kazuyaosu7
#地元#うしお#なんで
地元 - なんで - うしお -
nobu2305 - shuhei_baba - suzuyan77 - ryonta07 -
instagram
moko_derella
#ビデオ通話#きょんちゃん♡#みさ #みのり#うしお#うゆ#さや#もも#福岡🔄神奈川
うしお - もも - 福岡🔄神奈川 - ビデオ通話 - みのり - きょんちゃん - うゆ - さや - みさ -
kyoka.h_0125 : 写真嫌やwwww 電話楽しかった💓
moko_derella : @kyoka.h_0125 可愛いやんか❤好きだもん( •ॢ◡-ॢ)-♡
natsujiro__3jsb - smrs_26 - 7272me - 1998maayuukoo -
instagram
moko_derella
#4.22#かまじょ#ディズニーメンツ#1部#牛角#騒いだ#笑いが止まらない#モモデレラでした!!#本当に分かりきった仲っていいなぁって思った!!皆、文句言いながらも今の生活頑張ってる💪桃も負けたくないって思った♡きょんちゃんとも電話で会話出来てめーっちゃ嬉しかった♡大好き❤#みさ#みのり#さや#うゆ#うしお#きょん#もも
牛角 - もも - モモデレラでした - 本当に分かりきった仲っていいなぁって思った - かまじょ - さや - うゆ - ディズニーメンツ - きょん - うしお - みさ - みのり - 笑いが止まらない - 騒いだ - 1部 - 4 -
chuuumi10 : ももこ頑張ろね😂❤️❤️❤️またいつでも話し聞くし会いに行くわ!!!もう会いたい!
moko_derella : @chuuumi10 みのりちゃーん(^ω^)大好きだよ♡ありがとうね!デレラ頑張るよ👍👍学校にも行こうね!!乗り込みにwww
natsujiro__3jsb - t_8932 - smrs_26 - 1998maayuukoo -
instagram
chuuumi10
\ 2015 04 22 wed / 久しぶりの Diseny めんつ くっそ 笑った くっそ 喋った くっそ 食べた なんなんだ めちゃ 楽しかったぞ😭👌💕 みんなといると笑いが絶えないな〜 きょんとのビデオ通話も! またかけまーす♡ だいすきだなあ #20150422 #wed #rainy #高3 #ディズニー #めんつ #みんな #変わらない #素が出せる #幸せ #楽しい #大好き #月1 #2 #くらいで #会いたい #また集まろ #うしお #さや #きょん #さや #みさ #ももこ #うゆ #みのり
会いたい - うゆ - うしお - また集まろ - 楽しい - 大好き - めんつ - くらいで - ももこ - 変わらない - ディズニー - rainy - みんな - さや - wed - みさ - 月1 - 素が出せる - みのり - 幸せ - 2 - 20150422 - きょん - 高3 -
designbybittersweet : 💗💗💗
kyoka.h_0125 : またかけてね!夜は静かな部屋すぎて寂しいから🙈💦 うんこなうはNGよ🙅💭
cocobaby146 - eight.marina90 - h.k.m.i___0902 - 7272me -
instagram
izm24
#うしお #猫 #愛猫 #ペット
愛猫 - - ペット - うしお -
4ca0825 - c.n.d_sksk10 - moi1623 - lin_1117 -
instagram
0214saya
みんなで焼肉食べながらきょんにビデオ通話☎︎💓お部屋可愛くなってていいな〜。神奈川⇆福岡だよ(´・_・`)友達と毎日会える事を当たり前に思っちゃういけないね。きょん夏休み待ってる😭 #神奈川 #福岡 #牛角 #きょん #もも #みさ #みのり #うゆ #うしお
牛角 - みのり - もも - うしお - 神奈川 - みさ - 福岡 - きょん - うゆ -
chuuumi10 : おつかれ💓みさ2回も(笑)
0214saya : @chuuumi10 あっ。ほんとだ!ありがとう💓なおした〜!
kyoka.h_0125 : きゃーこんな写真撮ってたんすかww 部屋汚いっちゃ( ;∀;)さや良いこと言うね涙や涙や涙や全ての事に感謝や!うん!まっとってね🙆💕それまでさや頑張ってね💫
0214saya : @kyoka.h_0125 一人暮らし憧れる。待ってるね!!きょんに会えるまでがんばるね😢💓
natsujiro__3jsb - yuki._.0810 - kousuke.17 - rina__mary -
instagram
haru_kongju
海鮮丼♡♡ からの 西浦温泉♡♡ one day trip♡♡ 次は京都だ‼︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ #温泉#日帰り#レンタカー#海鮮丼# 形原温泉#西浦温泉#有給休暇#うしお
温泉 - 有給休暇 - 日帰り - 西浦温泉 - うしお - レンタカー - 海鮮丼 -
chiiichan.s : ここ‼︎ 行ったことある‼︎ フクロウさんいるよね?♩
mizuu2 : いいなぁ~♪おいしそう♪温泉のセクスィ写真きぼんぬ
sachan107 : セクシー写真きぼんぬ!!
kululuslabo : うちの実家のすぐ近くだー!!!
haru_kongju : @chiiichan.s フクロウいたいたー♡♡温泉長くつかりすぎた(>_<)笑
haru_kongju : @sachan107 @mizuu2 セクシー写真なんて撮ってないわー(-_-)笑 撮るの忘れたっ‼︎
haru_kongju : @kululuslabo まる、こんな遠いところから通ってたのー?!いいところだった✳︎✳︎
caleekun - riie_n02 - no_zomiiiii - motoau -
instagram
kazu985
#ローメン#伊那#食べ比べ#B級グルメ#うしお
b級グルメ - 伊那 - 食べ比べ - うしお - ローメン -
u.naoko - corporate_soldier - yuu.ka75 - kaxxwa -
instagram
mikudog
#Repost @nozo_mii_000 with @repostapp.
・・・
#20150419#神津#めんつ#しまんちゅ#みく#みゆか#かずし#れお#たいせい#うしお#そうたろう#こうへい#ゆうた#はるかちゃん#のぞみ#ボーリングからの#夕食#池袋から#新宿まで30分とか言ってごめん#歩きつかれたよね#大人になったね#地元の友達の存在は大きい#だいすき こんなに集まるの久々でめっちゃたのしかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 またはやく会おう💓 @mikudog @kazkndaze
のぞみ - うしお - 夕食 - こうへい - 大人になったね - 池袋から - しまんちゅ - だいすき - めんつ - そうたろう - repost - ゆうた - みく - はるかちゃん - かずし - 歩きつかれたよね - ボーリングからの - れお - 地元の友達の存在は大きい - たいせい - 新宿まで30分とか言ってごめん - みゆか - 20150419 - 神津 -
__teba__ - horibe_masanobu - ayk40_808 - tkhr89_85 -
instagram
nozo_mii_000
#20150419#神津#めんつ#しまんちゅ#みく#みゆか#かずし#れお#たいせい#うしお#そうたろう#こうへい#ゆうた#はるかちゃん#のぞみ#ボーリングからの#夕食#池袋から#新宿まで30分とか言ってごめん#歩きつかれたよね#大人になったね#地元の友達の存在は大きい#だいすき こんなに集まるの久々でめっちゃたのしかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 またはやく会おう💓 @mikudog @kazkndaze
のぞみ - うしお - 夕食 - こうへい - 大人になったね - 池袋から - しまんちゅ - だいすき - めんつ - そうたろう - ゆうた - みく - はるかちゃん - かずし - 歩きつかれたよね - ボーリングからの - れお - 地元の友達の存在は大きい - たいせい - 新宿まで30分とか言ってごめん - みゆか - 20150419 - 神津 -
koko.umekiti - akane_bibi - doppler_y.h - shinya_murata_716 -
instagram
mamichan_0508
つぎこそ4人で集まろ〜😂💕 #元光陵 #ごくみさん #うしお's #たのしかった
たのしかった - ごくみさん - うしお - 元光陵 -
kaede_0905 - q__yunn2o - aazuu1003 - taiga_oneok -
instagram
yoooran
Yoko Tube#6 DREAM SESSIONより、一番ロン毛のオイシイ男 @tkme88 #greenclothing #restandart #ロン毛 #貞子 #ロン毛芸 #うしお #いつでも一か八か #なんかありがとう #dreamsession #白馬乗鞍温泉スキー場 #bowl #snowboard #yokotube
なんかありがとう - ロン毛 - うしお - 貞子 - ロン毛芸 - dreamsession - bowl - restandart - snowboard - yokotube - 6 - greenclothing - 白馬乗鞍温泉スキー場 - いつでも一か八か -
tkme88 : おい
tkme88 : なんかありがとう
jpmartin_fun : Takumi! Needs new bindings!
tkme88 : Jp, I got a new one!
yoooran : @styrus 今回一番力を入れたカットです💪
yoooran : @tkme88 ほんと、なんかありがとう。いつまでも髪を伸ばし続けてね。🙅💇
buzzholbrook : 💵
yoooran : @buzzholbrook 💸
420keen1 - kboyz_zeturin - tomcrib - chigusadotcom -
instagram
nyaaaaanta
I am not good at English(T . T) I'm sorry When English is not wrong😅. うしおととら 描いてみました☆ 線が多いの描くの楽しいって実感!笑 今日は朝方4時半位まで仕事っぽいのでもう載せちゃいます(´・ω・`) いつもは0時半頃帰ってから 描いてるけど今日は無理そう💧 4時半かぁ…まだ仕事行ってないけど早く帰りたい(´×ω×`) . . #ほぼ日もどき#模写#ボールペン#一発描き#下書きなし#アニメ#漫画#まんが#イラスト#うしおととら#うしお#とらちゃん
ほぼ日もどき - アニメ - うしお - とらちゃん - 一発描き - イラスト - 漫画 - まんが - 模写 - 下書きなし - うしおととら - ボールペン -
nyaaaaanta : @sac2g 違うキャストか〜。別物として見た方がいいかもね(*´罒`*)楽しみ✨
nyaaaaanta : @sellibelli99 Thank you❤
nyaaaaanta : @momoiropinkpeach きゃーっ❤❤嬉しいです(♡´艸`)ありがとうございます❤初うしとらです〜☆
reo_pisaro : いいね!ありがとうございます♪うまいっっっ!!!!(//∇//)
nyaaaaanta : @reo_pisaro 素敵フリーザ様のイラストに見惚れてたら悟空とベジータが恥じらいながら手を繋いだの言葉に いいね!早かったです押すの笑 こちらこそ沢山のいいね!ありがとうございます♡♡♡
reo_pisaro : あー、嬉しいお言葉をー(//∇//)そしてフォローありがとうございます( ;∀;)ほんとに、映画のクライマックスと言っても過言ではないです、手繋ぎシーン笑
nyaaaaanta : @reo_pisaro 観に行きたいなぁとは公開前から思っていたのですが reoさんの話を聞いてそこだけでも観る価値ある!!行くしかない!!となりました笑 映画館で悶え転げたらお知らせします笑
reo_pisaro : それはよかった!!!笑 満員だったんで我慢しましたが、誰もいなかったら「ベジータが恥じらってるよぉ!!あ!!?手!!!手つないだーぁぉぁ!!!」と叫んでいたことでしょう笑 待ってます笑
_m_a_k_i__drawings - alice_strawberry15 - beardroplet - kabimalu19 -
instagram
kyon0729
最近うしおさんがいっぱいプレゼントくれるからうれP。 よっハンドメイド女子👏 #うしお#ハンドメイド女子#ピアス#ポーチ #ここだけ女子力評価する#ほんとここだけ←
ピアス - ポーチ - ハンドメイド女子 - うしお - ここだけ女子力評価する - ほんとここだけ -
ushi_lts0411 : 褒められてんのかわかんねえけどありがと
yukari.829 : きゅーと
hitomikondo : いいな、わたしもほしい。。
kyon0729 : @ushi_lts0411 多分褒めてるww
kyon0729 : @yukari.829 どーもありがとう(なんかちがう)
kyon0729 : @hitomikondo うしおに要請だなwwwwz
yukari.829 : @kyon0729 いやいや合ってます!(笑)半顔なかしまさんキュートです😂
kyon0729 : @yukari.829 まってピアスのことじゃないんwかしまさん顔三分の一もでてないwww
h.rinas - kako_pi - kaorin_rs - yukari.829 -
instagram
ritsu72jiji
歓迎会してもらったよ♡楽しかった~♡ 下ネタおんパレードww つくねめっちゃおいしかった♡ まるちゃんあゆちゃん代行ほんっっとにありがとう♡(;_;)(;_;) #うしお#つくね#歓迎会
歓迎会 - うしお - つくね -
ritsu72jiji : @ayc_.w これ、美味しいっっ!!!♡あゆち作って♡食べに行く~♡てか、会ってない温泉以来(;;)
ritsu72jiji : @take_nono 間違わんっ!恵まれた!良い出会いしかない!!\(^o^)/
ritsu72jiji : @maru3737 ツクネ、もう出した。💩💩← まじ今日、来て欲しかったて~。( ˘•﹏•˘ )🍻あーあ。
maru3737 : 汚い‼笑笑 行きたかったてぇ~(。>д<)楽しんできてねっ🍻🍺あーあ。
sunaberock : これ、すごそぉ〜〜🍺コメすいません💦
ritsu72jiji : @sunaberock いいですよーっ(((o(*°▽°*)o)))これ、ほんとに美味しかったです!!!!😆😆😳
sunaberock : うん。なんだか何杯でも呑めそうですね〜w🍺
ritsu72jiji : @sunaberock 何杯でもいけますねっ!(*´﹃`*)♡熊本にきた時は是非是非っ😆☝☝🚀
sapichan1006 - ayc_.w - hariplus - haruna29fam -
instagram
tnr72o
今日のお昼は お父さんとお母さんと。 煙樹ヶ浜の目の前にある 定食屋さん。 ここの、おとはんと、おかはんは めっちゃええ人。 毎日こんな健康的な食事したい。 作れるようになりたい。 ごちそうさまでした☺︎ #煙樹ヶ浜 #うしお #日替わり定食 #和食
煙樹ヶ浜 - 和食 - 日替わり定食 - うしお -
cococaonan - tomoka6.10 - llllhidellll - tamaaa8391 -
instagram
shodoi
油を一切使わないお好み焼き🌽🍆🍅 本当にヘルシー👍✨ 創業40年❗️浜松遠州焼き🍴 KING of OKONOMIYAKI in TOKYO #お好み焼き #潮 #USHIO #うしお #遠州焼き #浜松 #六本木 #東京 #ダイエットは明日から #ちゅうつね #ちゅうつねグルメ部 #Roppongi #okonomiyaki #hamamatsu #japanesefood #instafood #food
ちゅうつね - うしお - ちゅうつねグルメ部 - roppongi - japanesefood - food - 遠州焼き - okonomiyaki - 浜松 - 六本木 - ushio - - instafood - ダイエットは明日から - お好み焼き - hamamatsu - 東京 -
erishimoh - jennimdkarma - yamayuu23 - andreapanizzardi -
instagram
teradice_ginga
心からいい漫画やった、当たり前のように最後泣ける。 序盤に散りばめられた伏線、クライマックスで怒涛の勢いで風呂敷をたたんでいって、全てが繋がる。 20年前のとは思えないほど、素晴らしかった。 #うしおととら #うしお #とら #風呂敷の畳み具合がすごい #伏線 #最終回泣ける #もう喰ったさ #お腹いっぱいだ
もう喰ったさ - 風呂敷の畳み具合がすごい - うしお - お腹いっぱいだ - とら - 伏線 - うしおととら - 最終回泣ける -
riikachii : 読みたいなー! 貸してほしいけど、勝さんも借りてるねんなあ?笑
teradice_ginga : @riikachii せやな、完全に借り物やわ笑
iwamamimi - 14__86 - kazukunc - murakawaayaka -
instagram
zuuuuun43
自分の尻尾やで、それw#うしお#かわいいやつ#あいくるしいなぁおまえはw
かわいいやつ - あいくるしいなぁおまえはw - うしお -
mami_mrmt : ずんみたいw
zuuuuun43 : @mami_mrmt 愛くるしさが⁇w
mami_mrmt : ないないない、しんでもない。
mami_mrmt : わんちゃんわしぬほどかわいーけど。( ̄▽ ̄)
zuuuuun43 : @mami_mrmt 加減ないなw
arn.120 : トータルテンボス笑
zuuuuun43 : @arn.120 よおわかったな笑
naaaomiii1227 - omatsu_396 - eu_gbp - taigen_whatzis -
instagram
cat_ami
年度末。 送別会。 先生、また呑みに行きましょう‼︎‼︎‼︎ まずは焼きそら豆☺︎で乾杯‼︎ #うしお #送別会 #そら豆 #熊本 #肴 #白山通り #お腹いっぱい‼︎ #居酒屋
うしお - 送別会 - 熊本 - - 白山通り - 居酒屋 - お腹いっぱい‼︎ - そら豆 -
uwai001 - mcafet - aika244h - mjs.sachiko -
instagram
fufufumio
乃し梅以外の佐藤屋のお菓子初体験! 美味〜o(≧▽≦)o #淡雪羹#うしお#佐藤屋
淡雪羹 - 佐藤屋 - うしお -
lunahahai : @fufufumio お皿が素敵すぎるー
fufufumio : @lunahahai ありがと!ほんとは黒いお皿にのせたかったの〜持ってないけど
nao1090 : 美味しそう。?タグ見ると、これ羊羹なの?
fufufumio : @nao1090 羹って付いてるし、カテゴリーとしてはそうなるのかな?歯ごたえのある固めのムース?ハンペン?って感じの食感で、ほのかにレモンの風味がして美味しいの♪
jaspery_jibucan - pirocchon - murexjericho - seioubo -
instagram
teradice_ginga
20年以上前の漫画やのに、すごいなぁ。 ちょうど今先輩に借りて読んでるから、メッチャ楽しみ!! #うしおととら #うしお #とら #藤田和日郎 #90年スタートの漫画 #2015年夏アニメ化 #アニメ化 #とらの人間味がいい
アニメ化 - 2015年夏アニメ化 - うしお - 藤田和日郎 - 90年スタートの漫画 - とらの人間味がいい - とら - うしおととら -
riikachii : お兄ちゃんが持ってて読んだことある! アニメ化するんやー!
yurik0.2basa : いや、ホント絵が気持ち悪いわ( ˙灬˙ )
teradice_ginga : @riikachii 意外と泣ける話し多いからええよ!
teradice_ginga : @yurik0.2basa それはゆーたらあかんわ笑
riikachii : 勝さん家変わってない? めっちゃ近くに引っ越したからまた漫画貸してー( ´ ▽ ` )ノ笑
teradice_ginga : @riikachii あーそーなんや!
teradice_ginga : @riikachii おれは変わってないからいつでもこいよ!
memesalilo : 😃😉
miku.410 - miso0901 - churara23 - ruru_0313 -
instagram
teradice_ginga
最近先輩に借りて読んでる漫画「うしおととら」にでてくる妖怪、ふすま。 20年くらい前の漫画やけど、当時読んでたらトラウマなってたやろなぁ、メッチャ顔怖い。 #うしおととら #うしお #ふすま #襖 #トラウマ #飛行機を襲う #顔メッチャでかいけど体ひょろい。
顔メッチャでかいけど体ひょろい - 飛行機を襲う - トラウマ - うしお - - うしおととら - ふすま -
sheung103 : I remembered first time I read this comics, most of the monsters(?) weren't made me scared, but this one... it's still my nightmare.
miriannosekai - churara23 - androrne28dir_yarcid - rocker_jc -
instagram
fufufumio
食欲に任せて買った品々( ̄▽ ̄) #萩乃薫#フッツェルブロート#うしお
萩乃薫 - フッツェルブロート - うしお -
atelierflax - murexjericho - seioubo - fujikkogyunyu_x -
instagram
erk806
てげいけめん。🐶💫 #パグ#犬#dog#うしお#いけめん #あんまり懐かれてない✋
パグ - いけめん - うしお - - あんまり懐かれてない✋ - dog -
kstm0719 : なんやこれええええ
kstm0719 : てげかわいいい
erk806 : @kstm0719 やばいですよね!
amnos.110318 - kuroki812536 - 13m_mi - kesuke35 -
instagram
yuki915
うしお!ローメン! #伊那 #ソウルフード #うしお
うしお - ソウルフード - 伊那 -
suzunouchi : 食べたい!ローメン!
yuki915 : @suzunouchi 伊那ディープゾーン(笑)ここも行こう!
suzunouchi : ローメン大好き!梅ちゃんのご近所のトコで持ち帰りしかしてないけど(笑)
coco.shiba - joan225 - muu.sa - sayaka.kt -
instagram
chiico1988
私こっちいるから写真とりますけど?#頭おかしいふたり #熊本第一 #モリモリ食う3月
頭おかしいふたり - 熊本第一 - モリモリ食う3月 -
shuka1113 : 二人ともかわいいね〜(´ω`)
chiico1988 : @shuka1113 かわいいねぇ( ̄▽ ̄)♡かわいい顔してばんばん飲むからねぇ♡
y.ko.yu_uki - saki_o929 - minako.mies - mikii1128 -
instagram
saori1324
元職場の栄養士の子と検査技師の子の送別会に行ったつもりだったのに、あたしまで花束もらっちゃった〜♡ありがとうございました🙏💦 #うしお #送別会
送別会 - うしお -
haruiro.2185 : 検査技師?誰が辞めたと?もー職場のことわからーん(›´ω`‹ )復帰したら、誰も知らんかも( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )花束良かったね(✿˘艸˘✿)
saori1324 : @haruiro.2185そうそう‼︎永吉さんだよ〜‼︎復帰したら、まず受付がガラッと変わってます。。笑´д` ;
ohno_tacaco - riiinut1221 - yukayuka0214 - k.yuiyui -
instagram
okuyama420
洗車のおじさん#うしお#TLM50#NS50F
tlm50 - ns50f - うしお -
midoriboy615 - felipe_x3 - tlrtw200 - sato_koharu -
instagram
soccer_kode0807
そーいや前行ってきた!#うしお
うしお -
hinari_ldh : うしおでてくるまで遅い😑
soccer_kode0807 : @hinari_ldh うるせー笑
miku_2.4 : 行ってくれたのね!笑
soccer_kode0807 : @miku_2.4 👍👍👍
hinako.chuta - hinari_ldh - gorukouta - missatooooo28 -
instagram
takumi7526
卒業おめでとう!💐 社会に出てもがんばれよー! #奈良高専#卒業式#うしお#パイ先 #喜んでくれてよかった #お世話になりました #congratulations
奈良高専 - congratulations - 喜んでくれてよかった - お世話になりました - うしお - 卒業式 - パイ先 -
no2nyan - toshiki1223 - chinami710 - n_ykppp -
instagram
izm24
#うしお
うしお -
ayapyon27 - rinataro0830 - lin_1117 - wajmaqm -
instagram
izm24
#うしお
うしお -
cyon_a - mc_0311_i - 4ca0825 - wajmaqm -
instagram
Iconosquare feedback