yumikomat
お茶漬け用だしもあります(๑˙❥˙๑)
名古屋 - instapic - dailypic - 日本 - photo - pic - clipcrop - あつた蓬莱軒 - insta - todaypic - japan - instadaily - now - todayphoto - 松坂屋 - うなぎ - daily - dailyphoto - ひつまぶし - - デパ地下 - today - instaphoto -
tonza_style : 仕上がりますな(笑)
yumikomat : @tonza_style ハイ^^;
nalutaku : 食べたい❗
c4antonio : 👏👍😄
fu2wknby : スゴーイ抜けめなーい!😍
yumikomat : @nalutaku 久々なのもあって美味しかったです😄
yumikomat : @c4antonio 😃😄😊
yumikomat : @fu2wknby ちゃんと3回楽しめるようになってますー😆
tomtom_n - mayuuumi0807 - karuamiruku - jackinmarin -
instagram
yumikomat
土用の丑の日に食べ損ねたので´ڡ`
名古屋 - instapic - dailypic - 日本 - photo - pic - あつた蓬莱軒 - insta - todaypic - japan - instadaily - now - todayphoto - 松坂屋 - うなぎ - nagoya - daily - dailyphoto - ひつまぶし - - デパ地下 - today - instaphoto -
yumikomat : #ひつまぶし #うなぎ #鰻 #あつた蓬莱軒 #松坂屋 #デパ地下 #名古屋 #日本 #nagoya #japan #insta #instapic #instaphoto #instadaily #today #now #dailypic #dailyphoto #daily #todaypic #todayphoto #photo #pic
fu2wknby : スゴーイ隙間なーい!😲
yumikomat : @fu2wknby びっちりでーす😄
tatchaaaaan - karuamiruku - mayuuumi0807 - yuumaxx -
instagram
nytry0620
なんやかんやで気付いたら名古屋でひつまぶし食うてます!うまいっ! #ひつまぶし #名古屋 #あつた蓬莱軒
ひつまぶし - 名古屋 - あつた蓬莱軒 -
eri_n20 - shigeru216 - hosson0321 - tanikako -
instagram
coca_cola_nao
【愛知・名古屋】 あつた蓬莱軒 ・ひつまぶし 【ひつまぶし】はあつた蓬莱軒の登録商標だそうです。 美味かった( ̄▽ ̄) #鰻#うなぎ#ひつまぶし#あつた蓬莱軒
ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - - うなぎ -
hi___18xoxo - kanipan1129 - chiemi_777 - rea463 -
instagram
kaorukurosawa_lovelife
ああ、名古屋に来たってかんじ。 #lunch#nagoya#eal#yammy#power#あつた蓬莱軒#music#soul#rb#singer#today#live#NAGOYABlueNote#fightin#instaholic#instamania#instamood#instafood
eal - power - soul - lunch - yammy - singer - instaholic - fightin - nagoya - instamood - instafood - live - music - rb - instamania - あつた蓬莱軒 - nagoyabluenote - today -
yuriusa_gos : わぁ♪ひつまぶしとっても美味しそうです‼(*^-^*)今日も元気いっぱい歌えますように(*´ー`*)☆
masayo1005 : 今日の名古屋はホントに暑いです…うなぎパワーでライヴ頑張ってください(*´ω`*)今日のライヴ行きたかったぁ(ToT)
kuroponlove : うなぎ美味しそう(*^^*)うなぎパワーで、頑張って下さい(*^^)v
sakanasss : うー、美味しそう!ライブ行きたかったぁ!明日近くにいらっしゃるのね。今日は名古屋羨ましい♪
kanmi0601 : 私は鰻が苦手です💦
harurira87 : あぁ〜(*_*)空腹にこの写真ゎ酷ですぅ〜(笑)
sayakaaaa_n : 鰻いいなぁ♡チケット取れませんでした(T_T)行きたかったです!!でも応援してます(^o^)
shimaoizumi : ウナギイヌ🐶
narukawariya - 888lollipop888 - yukk_skao - dekunobochan -
instagram
m_x_yumi26
日本の思い出③ #あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #松阪屋店 #平日15時でも並んだ #出汁かけるの美味しかった #でも実は地元のが好き #eel #hitsumabushi
松阪屋店 - 平日15時でも並んだ - 出汁かけるの美味しかった - あつた蓬莱軒 - でも実は地元のが好き - eel - ひつまぶし - hitsumabushi -
nao__o - naoakiman -
instagram
iso_naoko
安産祈祷ついでにあつた蓬莱軒。 うなぎのついでに安産祈祷…? ここも気づけば3600円!!でも満足度高い!!2時間待ちの間に熱田神宮にお参りできて丁度良かった。 #あつた蓬莱軒#ひつまぶし
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし -
marie121222 - leialoha.mako -
instagram
tsuuuutani
名古屋らしいご飯第一弾。 ひつまぶし\(^o^)/ ¥3600なだけあってめっちゃ美味でした!1時間並んだけどね! #名古屋 #ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #松坂屋 #高いけど美味い #美味いけど高い #口の中が幸せでした
松坂屋 - 名古屋 - 口の中が幸せでした - 高いけど美味い - ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - 美味いけど高い -
salaloha - chimame35 -
instagram
disney194
@icon529 名古屋にきたら あつた蓬莱軒の ひつまぶしをたべてね★ 松坂屋南館に入ってますww #あつた蓬莱軒 #icon529
あつた蓬莱軒 - icon529 -
disney194 : みちゃんの好きなクロムハーツも、ラシック1階に入ってますよ〜❣@icon529
ninkyo3150 : 名古屋にいったら、必ずここに行きます!ここは最高ですよね(≧∇≦)
disney194 : @ninkyo3150 備長も有名ですが、名古屋に来たらやっぱ蓬莱ですね〜笑 是非食べてください❣
jj5296 : ジェジュンのソロでいったから、何処も長蛇の列だった。それで、備長の隣の名古屋コーチンのお店で食べたよ。
15strawberrychan - choco_con - mikapi815 - riry529 -
instagram
lana_55_pink
. コメント返信させてもらいました💗 . 出来てなければ ご指摘ください😭❤️笑 . と 名古屋出発して 今は和歌山です💖 おばあちゃんのお家に🏠✨ . 名古屋で食べたものたちup❤️ . 旦那は初名古屋だったので 手羽先食べに行きたかったんだけど 昔良く行ってたお店が休みだったので 断念しました😿🍗 . あと2日お盆休み楽しもう😋💗💖 . #名古屋#ひつまぶし#あつた蓬莱軒#シロノワール#伊勢茶ソフト#写真撮られるの苦手な私#気取ってみたい#それにしても猫背
名古屋 - 伊勢茶ソフト - 写真撮られるの苦手な私 - それにしても猫背 - あつた蓬莱軒 - ひつまぶし - シロノワール - 気取ってみたい -
akiiiii1220 : ひつまぶし美味しそうですね♡シロノワール大好きです(*´艸`*)名古屋に行った時に、朝食文化にびっくりしたことあります!残りのお盆休みも楽しんでくださいね^^♡
hiroe0915 : らなさん(*^^*)以前もフォローさせていただいており、何度かコメントさせてもらっていたものです。訳あって一度退会したのですが、また始めました♪また宜しくお願いします(^-^)
hiroe0915 : トップス同じの持っていて、勝手にひとりで嬉しくなっちゃいました(^-^)v
lana_55_pink : @natsuholiday なっち♡ひつまぶし美味しかったわー♡名古屋は結構こってりだよね(*^o^*)味噌カツとか味噌煮込みうどんとか食べさせてあげたかったんだけど、親戚に会いに行くのがメインだったし弾丸だったから諦めたよー(꒦ິ⌑꒦ີ)写真急に撮られるの恥ずかしくて隠しちゃう(笑)引越し準備進んでる?♡新居の写真楽しみ過ぎるよ♡
lana_55_pink : @akiiiii1220 あきさん♡ひつまぶし美味しかったですー♡贅沢気分でした(*^o^*)♡シロノワールは名古屋じゃなくても食べれるのに、お初でした♡シロノワール美味しいですね(๑✧◡✧๑)お盆休みラスト1日お勉強dayなので頑張ります!ありがとうございます♡♡
lana_55_pink : @hiroe0915 さん♡アカウント作り直したんですねー(*^o^*)またフォローしてくださって嬉しいです♡私もフォローさせてください〜(๑>◡<๑)♡トップスおそろいとは♡嬉しいです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡万能なのでよく着ちゃってます♡
hiroe0915 : わぁ♡フォローしてくださりありがとうございます(*^^*)これから宜しくお願いします♡また更新されるのを楽しみにしています(^-^)v
lana_55_pink : @hiroe0915 さん♡とんでもないですー♡改めて仲良くしてください(๑>◡<๑)♡私もhiroeさんの更新楽しみにしてます♡♡可愛いベビちゃんもいっぱいupしてくださーい(≧∇≦)♡
yurinaaaxxx - napple_nao - ayaca0509 - soolama -
instagram
eripoyo_11
#ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #もち完食 #ペロリ #お好みで #薬味 #茶漬け
ペロリ - お好みで - 薬味 - ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - 茶漬け - もち完食 -
places_of_dreams - airio6293 - girl.jp -
instagram
eripoyo_11
ひつまぶし〜♡#ひつまぶし #うなぎ #あつた蓬莱軒 #肝吸い #美味 #3600円 #ヤバかった♡
ヤバかった - あつた蓬莱軒 - うなぎ - 3600円 - ひつまぶし - 肝吸い - 美味 -
ysffg : ╰( ̄▽ ̄)╯
eripoyo_11 : @ysffg (๑•̀ㅂ•́)و✧
wechat_jevinqj - simanchen - fiyori_618 - girl.jp -
instagram
m905apple
#あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #胸がいっぱい
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし - 胸がいっぱい -
instagram
yossweee
いきなり3番目の食べ方をするのがわたしのお決まり\(//∇//)\#あつた蓬莱軒#ひつまぶし
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし -
reika_iwase : ワタシは2番目から。てか、ずっと2番目(*☻-☻*)
yossweee : @reika_iwase さん☆ずっと2番目ですかwでも私も3回3番目かも( ›◡ु‹ )
reika_iwase : ひつまぶしの意味ないな(*^^*)
yossweee : щ(ʘ╻ʘ)щ笑
kazu_3_lu - reika_iwase - yamagami1231 - ausbabe99 -
instagram
palxx725
#うなぎ#名古屋#ひつまぶし ガチうま☻
ひつまぶし - 名古屋 - あつた蓬莱軒 - うなぎ -
palxx725 : #あつた蓬莱軒
impeccable5 - reel1015 - iwantacar8 - snpy -
instagram
fuuuhnhn
ひつまぶしを食べに、車で2時間半、、 #うなぎ #ひつまぶし #あつた蓬莱軒
ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - うなぎ -
maricyaa : おいしそう👀🍴
fuuuhnhn : @maricyaa 最高だったよ!💞👐かりかりのふわふわ~
a_y_a_0702 : これがひつまぶしか~!食べたことないけどおいしそーね😊🍴
fuuuhnhn : @a_y_a_0702 わたしも今日始めて食した💛 おいしかった!新食感!
fuki0131 : うんまそうううううう!!うなぎ好き!
fuuuhnhn : @fuki0131 やばかったです💕💕 わたしもうなぎ大好きで、いままでうな重一筋だったんですけど、今日新たなうなぎの世界を知りました😂
zucchann - honoka729 - r_rena_a - micii1228 -
instagram
seayan29
ひつまぶし。3100円ってゆうなかなかのお値段で、すごくおいしかった。いつものお礼にここはお母さんにごちそうしてあげた。#あつた蓬莱軒 #愛知#ひつまぶし
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし - 愛知 -
naaa0902 - minmincharu - ura_ken - stepyuka -
instagram
yucca8228
昨日は私の大好きな!!名古屋港水族館からのあつた蓬莱軒へひつまぶしを食べに行ってきました(о´∀`о) イルカや魚に癒されて~鰻でスタミナつけて~残り少ない夏を乗りきります(^^) #名古屋港水族館#水族館#あつた蓬莱軒#鰻苦手だけどおいしかった#行列
あつた蓬莱軒 - 名古屋港水族館 - 水族館 - 鰻苦手だけどおいしかった - 行列 -
airich89 : いいないいな~♥うちものとじまじゃなくて名古屋港行きたかった~‼笑 うなぎもおいしそー‼妊婦ちゃんスタミナつけなとね‼♥
kouji_makino - ari_yanagi - wonbat1001 - kotomac -
instagram
shitarer
腹減った #あつた蓬莱軒 #飯テロ
あつた蓬莱軒 - 飯テロ -
andromeda_mcz.inc - harumiwakita -
instagram
_nicooo25
#あつた蓬莱軒
あつた蓬莱軒 -
megumi_1223 -
instagram
yuipa.m
#名古屋城#矢場とん#あつた蓬莱軒
あつた蓬莱軒 - 名古屋城 - 矢場とん -
cocochie1113 - yu_mintmr - iwahata527 -
instagram
_nicooo25
#あつた蓬莱軒 #ひつまぶし
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし -
tamachan112 -
instagram
yunkuma
あつた蓬莱軒
あつた蓬莱軒 - 名古屋 - ひつまぶし -
yunkuma : #名古屋 #あつた蓬莱軒 #ひつまぶし
h_mikko - shizuuz - morry_aya - seiraaaaa53 -
instagram
mnn0312
#名古屋 #あつた蓬莱軒 #本店 #芸能人もお忍びで来る #ひつまぶし #三度美味しい
名古屋 - ひつまぶし - 本店 - あつた蓬莱軒 - 芸能人もお忍びで来る - 三度美味しい -
s_yuchio : そこ一昨日行ったよ!
mnn0312 : @s_yuchio 結構待ったよね!!!
mhasegawasim : うまそ
mnn0312 : @mhasegawasim 美味しかったです〜高かったですけど!
man_morita - tamachan112 - maaaaayu76 - krrim19 -
instagram
nyanko_naomini
うっひょひょ〜(ฅ>ω<ฅ)♡ * * #あつた蓬莱軒 #蓬莱軒 #名古屋 #ひつまぶし #うなぎ #鰻 #連休最後の贅沢 #90分待ち#めちゃうま #美味くない訳がない #ママご馳走様でした #明日からもしっかり働きます #そして痩せます #必ず * * 2014.8.17 * * 少し休んで松阪戻りまーす(*´╰╯`๓)♬ 運転中眠くなりません様に☆ * *
めちゃうま - 名古屋 - 明日からもしっかり働きます - 90分待ち - うなぎ - 美味くない訳がない - ママご馳走様でした - 蓬莱軒 - ひつまぶし - 必ず - あつた蓬莱軒 - - 連休最後の贅沢 - そして痩せます -
nyanko_naomini : @umi_66 めっちゃウマたんだったよぉヾ(*´∀`*)ノちょっと量が多いけど残さず食べた(o´罒`o)
tr2125 : なおみちゃんママお金持ちやー✨鰻羨ましい!明日から又お互い頑張ろうね👍
nyanko_naomini : @tr2125 とむちゃーん🎵ママに感謝だね( •ॢ◡-ॢ)-♡めっちゃ満足したよ♡うん、うん♬*.+゜ありがとうね☆とむちゃんも頑張ってねん😊
nyonarello : 食べまくってますねぇ( ̄▽ ̄)
nyanko_naomini : @nyonarello 食べまくり過ぎて体が重いです…(´•̥ω•̥`)調子に乗って食べ過ぎちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
ichi_ni_sun : 昨日行ったら凄い人で入れなかった〜(≧∇≦) 違う鰻屋に行きました〜
nyanko_naomini : @ichi_ni_sun 昨日行かれたんですか!私も夜行ったんですけど、凄い人で受付して一旦家に戻りました…(>ω<。)ガソリン代無駄遣いです…( ‾᷄꒫‾᷅ )
ichi_ni_sun : 電話したり店行ったり5軒目でかが味に入れました〜
kimi__8 - tarohiro0813 - _naommy_ - _momoteka_ -
instagram
aki_nyanko
お盆休み最後の贅沢♡ 本店で食べるの初めて✨ * * #あつた蓬莱軒#ひつまぶし#うなぎ
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし - うなぎ -
j.take3110 : あきさ〜ん\(^o^)/いっつも贅沢なご飯良いなー('v')ニヤリ・・☆美味そう👍😋✨
aki_nyanko : @poko333 はい♥︎ひつまぶしです(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛名古屋は名物なんでいつでも食べれますよ〜でも混むんで今日は1時間半待ちでしたぁ。
aki_nyanko : @tatuya_ig ぬふふ♡めちゃウマだったぁーーー(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
aki_nyanko : @j.take3110 食べるの大好きだから、食べれる時に食べとかないとね✨名古屋来たらご馳走したのにぃ〜(o´〰`o)
nenenegaga : なんと贅沢~最高の贅沢~私は未だ行けてないんだけどいつか行きたいなぁ😍
yumi9 : ヤバい、、、朝一から食べたい😫💕
aki_nyanko : @nenenegaga ホント最高の贅沢ですね✨しかも昨日は親にご馳走になりました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾
aki_nyanko : @yumi9 ひつまぶしなら朝からでもいけちゃいそうですよねぇ♡出汁を入れて(๑´ڡ`๑)
nana7_photo - yumi9 - kaorin_618 - aya2493 -
instagram
akiterriermb
HITSUMABUSHI in NAGOYA 帰省すると必ず食べに来る #あつた蓬莱軒 名古屋にくる人には激しくオススメ
あつた蓬莱軒 - 激しくオススメ -
aiiiiiiiiin : 激しくオススメ🙋🙋🙋❤️
akiterriermb : @aiiiiiiiiin あははー♡愛ちゃんの#激しくオススメ 心強いーー!!!
goodsun0408 - sayapion - paprica - mnmtng -
instagram
macha_gun
昨日はお盆休み最後の晩餐♡夜はパーリナイ♩♫ありがとう✌('ω')✌ #あつた蓬莱軒#隆二パカッ#来たぁ〜#からの〜#エクストラコールド#そしてパーリナイ#つまり足イタぃ
つまり足イタぃ - エクストラコールド - 来たぁ - そしてパーリナイ - からの - あつた蓬莱軒 - 隆二パカッ -
fuu_0123 : あー♡可愛すぎるー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑ビール旨んますぎたー!でもうちのほんまの最後の晩餐にならんくてよかったゎ‼汗( °﹆°)
macha_gun : @fuu_0123 ひつまぶしの動画何回も見てしまったゎ♡笑 ほんま可愛すぎー♡氷点下ビール恐るべしやったゎ♡ほんとやーん!!笑 ふぅちゃん元気になってくれて良かったー( > <。)念の為レバー食べとけ♡笑
hiromi_7 : パーリナイありがとね♡♡足の疲れはとれたー?また遊ぼね\(^o^)/♪
macha_gun : @hiromi_7 ようこそლ(´ڡ`ლ)ありがとね♡足だいぶ良くなってきたゎん♩♫久々のパーリナイyeah!また遊ぼうなー♡
g_shizu - 3jsb.yogaku.m - fuu_0123 - emiru_gunta -
instagram
aiymd11
名古屋でひつまぶし‼︎美味でした♡ #あつた蓬莱軒#ひつまぶし
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし -
instagram
uico917
#あつた蓬莱軒 #ひつまぶし #お茶漬け #鰻 #行列
あつた蓬莱軒 - ひつまぶし - - 行列 - お茶漬け -
shakapu - hayato_burger - minaxyou - eggbank -
instagram
uico917
#ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #鰻 #行列
ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - - 行列 -
shakapu : 何分待ち?
uico917 : 11時開店の30分前にいって入ったの12時!1時ちょい待ちやったかな★今は2時間とからしい(´ω)*;'.、
shakapu : マジか…そこいつも並ぶよね…(´・_・`)
shakapu - mmorio - hayato_burger - eggbank -
instagram
uico917
#ひつまぶし #あつた蓬莱軒 #鰻 #行列 うんまっ !
ひつまぶし - あつた蓬莱軒 - - 行列 -
hayato_burger - minaxyou - otochan25 - eggbank -
instagram
uico917
#ひつまぶし #名古屋 #あつた蓬莱軒 #行列
ひつまぶし - 名古屋 - あつた蓬莱軒 - 行列 -
1120lily -
instagram
Iconosquare feedback